うちのココさん

ARTICLE PAGE

13日の金曜日。


ママン事で申し訳ありませんが、本日13日の金曜日、
EXILEライブに参戦してまいりますヾ(*´∀`*)ノ

「13日の金曜日」という映画をご存じですか?
当時、小さかった私は本当に本当にジェイソンが怖くて怖くて、
どうしたらジェイソンに殺されずに済むんだろうと本気で考えていた時期がありました(笑)


【恐怖の写真館
なんだか別猫に撮れたココさん。…魚っぽい(笑)
nico571.jpg

爆睡中…(* ̄m ̄)ププ
nico573.jpg

こちらも爆睡中ニコさんww
nico481.jpg

怖い顔してどんな夢見てるのかな( *`艸´)ウシシ
nico482.jpg

↓ここからにゃんこは関係ないお話になります。
EXILEのライブはもう何度参戦したかわからないのですが、ちょっとライブ座席にジンクス的なものがありまして、
私の体調が悪ければ悪いほど良席がとれるのです。
2年前「胃がんの疑い」を医者から告げられたときはなんと一番前のど真ん中でした。
その時は私きっと死ぬんだな~と思いました(笑) 精密検査の結果は「潰瘍痕」だったので大丈夫です^^
身体がすこぶる調子が良いときは5階席なんてこともありました。
そして今回。…実は数日前より胃が痛い。忘れたくても忘れられないあの痛みがあります(lll゚Д゚)
結果神席!!が当たりました。
良いんだか悪いんだかわからないジンクスです(笑)
あ!身体はちゃんと治療中ですのでご心配なさらないでくださいね^^


※本日、日中も多忙のため訪問遅れます(>_<)
コメントのお返事ができないと思いますのでコメント欄しめますね^^


コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト