うちのココさん

ARTICLE PAGE

悪夢再び、その後。


昨日の続きです。

騒音も止み、やっといつもの平穏が訪れるはずだったその後…。
またしても激しい爆音が!!!

今度はココさんもビックリして隠れましたよ。

今度は何!?
nico596.jpg

また音のおばけがやってきたでつ!!!
nico595.jpg

原因は強い火力で私が肉を焼いたからです(笑)
一気にジュォォォオオオオオオオ!っとねw
お昼ご飯まだだったもんで、さーせん!!!(。≧Д≦。)


【おまけの動画
ココさんと鼻チューができる動画です(*゚ェ゚)∵ブッ


コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

20 Comments

あーにゃん  

(*゚∀゚*)キャ-♡
ココさんとの鼻チューの擬似体験・・・(*´ω`*)
幸せ・・・(*˘︶˘*)。.:*♡
可愛いなぁ、ココさん(*´艸`)

お肉かーい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
笑ってしまいました(*ノ∀`*)ゞ
にゃんこって、本当に大きな音が苦手ですよね(´Д`;)
たまに、驚かせてしまって、慌てて謝罪の嵐です(*`∀´*)

2015/11/12 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ごるぁぁぁ~~~ヽ(`Д´#)ノ

焼き肉焼く音じゃとぉぉぉ~~~!

ニコちゃんたちを脅かしおってぇぇぇ~Σヽ(`д´;)ノ


そんな事やってると~













太るぞ・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2015/11/12 (Thu) 10:14 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

お肉か~~~~~~~~いっっっ!!!!!
と、突っ込んでしまって、やられたぁ~~~~という気分になったのは
数多いと思いますwww

ココちゃん、ちゅ~にモニターに顔を近づけたにのも
私だけではないはずですww

2015/11/12 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

はる  

私も同じく!!
お肉かーーーーーーーーーーーーぃ!!w

いや~また騒音?!と思ったのですよ~
お肉か~wでもお肉にはココさんも参ってしまったのですね~w

ココさ~ん♡
私も液晶画面に顔を近づけてしまったw
ココさんの顔が近づくにつれて、お目目を瞑って、
顔を離した後は一度また目を閉じ..恥ずかしそうに横をふっと見る..
なかなかのチューの技術をお持ちですなwやるなぁ~ココさん♡

2015/11/12 (Thu) 12:25 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

お昼からお肉( ̄□ ̄;)ギョッ

さすが、肉食女子、若いなぁ〜アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

ライブの前で、エネルギーチャージですかぁ〜( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

もう、ダイエットは・・・(; ̄ー ̄)...ン?

なんか分厚いステーキをレアに焼いて、うふふと言いながら食べるココのママンさんの
姿が浮かんで来て・・・怖い:;(∩´﹏`∩);:

にゃんこ達を驚かすんじゃないよぉ〜(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

2015/11/12 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

轟音で焼いた肉って!(≧∇≦)
ココさんまで怖がらせるとは
ママンさんの豪快な肉食ぶりを伺わせますね。( ´艸`)

ココさんとの鼻チュー、楽しませて頂きましたよ。
ココさんの覚めた態度も素敵です。ヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュキ

2015/11/12 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

どんだけ分厚い高級ステーキを食べたの?((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

屋上の音にはでーんと構えていたココさんをいか耳にしてしまうなんて・・・

ニコさんも可愛いおめめがまん丸に!!!

ふたりをびびらせるまさかの肉食女子のママンさんΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


ココさんと鼻チューさせていただきました(*^m^*) ムフッ

ライブ前に美しさに磨きがかかりましたか?きっと元がいいから大丈夫ね。

2015/11/12 (Thu) 20:25 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。
ココさん、ニコさんが怯えるほどの肉じゅ~~!ってどんだけですか(◎_◎;)
火力がすごいの?中華なキッチンなの??
・・・お肉は美味しかったですか(笑)
ココさんとの鼻ちゅう、ごちそうさまでした(・´з`・)

2015/11/12 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

鼻チューしていただけましたか!!
ありがとうございます( *´艸`)

はい、肉です!
でもみんな勘違いしているようにステーキでも牛でもありませぬ!
鶏です!(笑)

そうですよね。日常のささいな音でも気を付けてはいますが
お皿をカチャンとやってしまうだけでびっくりするときがありますもんね(>_<)
同じく「すまん!」の嵐です(笑)

2015/11/12 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

あはは^^
ちょっとフライパンを熱しすぎまして( ̄▽ ̄;)
一気に焼いたらすごい音がしちゃいましたw
肉といっても鶏肉ですけどね(笑)

冬に備えて脂肪を蓄えないと~~~|'ェ')チラッ  |≡サッ

2015/11/12 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

肉(鶏)で~~~~~す!
思いのほかフライパンを熱しすぎまして( ̄▽ ̄;)
結構すごい音がするんですよね;;

モニターに顔まで近づけていただいてありがとうございます!

2015/11/12 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

お肉(鶏)で~~~~~~す!

屋上の騒音が終わってにゃんこ達もわらわらとまた活動を始めたんですが
今度は私の料理の音でまた一目散に逃げ隠れてしまいました(笑)

画面に顔を近づけてくださったんですね!ありがとうございます( *´艸`)
チューの技術(*゚ェ゚)∵ブッ
はるさんの解説を見たあとまた再度動画を見ると笑えます^^

2015/11/12 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

あはは^^
ママさんはお昼からお肉食べませんか??
でも鶏肉なんですよ(ノ'Д('ェ'*)コソッ

ママさんけっこうするどいです^^
私、牛なら断然レア派なんです!
想像したら…お腹すいてきましたー!(笑)

これからはフライパンの火力は中でいきますw

2015/11/12 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ちょっとフライパンを熱しすぎまして( *´艸`)
ココさんまで猛ダッシュで逃げてしまいましたw
これ、キャベツでも結構大きな音がするんですよね(>_<)
あれ?私だけ??(笑)

あはは^^
ココさんってホント熱いときが少ないですからね!
クリスマスプレゼントは修造のカレンダーにしようかしらw

2015/11/12 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

鶏肉ですよ~~~~~!(笑)

フライパンを熱しすぎまして肉を投入したらすごい音とともに
油も飛び散りすごいことになりましたw
床がすべるすべる(笑)

鼻チューしてくださりありがとうございました♪

いえいえ、元が悪すぎるので髪だけでも…と美容室へ行ってまいりました。
いよいよ明日はライブです~
私にとっては今年最後のお祭りになりそうです^^

2015/11/12 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

中華なキッチンなの??←不意打ちにこのコメントで大爆笑しましたw
火力は今回ちょっと強火でしたw
鶏肉の皮部分をカリッカリに焼いたのでおいしかったです(笑)

鼻チューしてくださりありがとうございました( *´艸`)

2015/11/12 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

キャーッ、ココさんと鼻チューさせてもらっちゃった♪
可愛い^^

にゃんずがそんなに怖がるほどの
肉を焼く音って・・・
私も分厚いステーキを想像しちゃった(笑)

でも鶏肉も美味しいですよねー^^

2015/11/12 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちゃめちゃめママさんへ♪

鼻チューしてくださりありがとうございます^^

あはは^^
フライパンを熱しすぎちゃいました(∩∀`*)
換気扇の音とダブるで驚いちゃったかなw

鶏肉んま~~いです^^
歳をとるにつれて好き嫌いが全くなくなっちゃって
どんどん身につきますw

2015/11/13 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

騒音でビビった後ですからね。
そりゃ怖がるのも無理ないですww

2015/11/13 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

そうですよね(´・ω・`)

これからは気を付けますw

2015/11/14 (Sat) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い