うちのココさん

ARTICLE PAGE

悪夢再び。


月曜日に降っていた雨も上がり、朝から青空が広がった火曜日。
ひとりと2にゃんの静かな昼下がり、それは起こりました。

ガガガガガガガガガガガガ!!!

天井方面からの止まない爆音。
こ…こ…この爆音は!!!

また屋上で修繕工事かしら?
nico587.jpg
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工!?聞いてないよ!?

にゃんさんたちのトイレを洗ってベランダに干していたので直ちにしまい、
窓を閉め切りました。

ママン…わたちこの音怖いでつのよぉ。
nico588.jpg
ニコさんにとっては初屋上の爆音。
さっきまでご機嫌でお外を見ていたのにイスの上に隠れていました。

ビクビク。
nico589.jpg

いつ終わるでつかね?
nico591.jpg
しおらしいニコさんはなかなか見られませんので
ニヤニヤしながら写真を撮りました。(ニコさん、すまぬ。)

おねたん怖くないでつか?       慣れよ、慣れ。
nico592.jpg
短時間で騒音も止み、静寂が戻ってきたのもつかの間…
また新たな騒音がにゃんさん達に襲い掛かるのでした。

明日に続きます。

※追記:本日急遽美容室へ行くことになったため訪問遅れます(>_<)
よろしくお願いいたします!


コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

20 Comments

あーにゃん  

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
悪夢再びですか?!
でも、なんの事前のお知らせもなく始まる工事?!
気になります(´Д`;)

そして、「慣れよ、慣れ」と冷静なココさんとビクビクなニコさんの対照的な感じがまた可愛いですね(*^^*)
でも、ニコさん、慣れない音にビクビクですね(´д`)
どうか、ココさん、ニコさん、穏やかに過ごせます様に・・・(*´ー`*人)

2015/11/11 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

普段、怖いものなしのニコちゃんが!

でも~綺麗な瞳です(人´∀`).☆.。.:*・゚

2にゃんを襲う新たな爆音?!

うぅぅぅ~

続きが待ち遠しい~
ココのママンさん、いい所で切ったなぁΣ(・∀・;)

2015/11/11 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ママンさんも聞いていない突然の屋上の爆音!
ココさんは慣れっこなんて貫禄ですね~ ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

そして怖がっているニコさんのシリアスなお顔!
なかなかの美人さんですよ~ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
(本人それどろじゃないだろうけど・・・)

更に気になるのは
ママンさんが急遽美容室へ行く事になったその訳は?( ̄ー ̄;)ゞううむ

様々な謎がママンさん宅で渦巻いていますね~~~

2015/11/11 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

普段聞き慣れない音は
本当に怖いみたいですね。
早く治まると良いですが・・・。
不安そうな表情がなんとも。

2015/11/11 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

はる  

今日のニコさんの表情初めて見ます!
ちょっと大人っぽく見えるのは緊張してるせいよね^^;
目に力があるけど、心の中は「この音はいったいなんなのぉ~;;」と
ビクビクしてるんだろうなぁ>_<
しかーし!さすが!ココさん!!確かに「慣れよ、慣れ。」よねw
その言葉に重みがありますわw^^

美容院いってらっしゃ~い^^♪

2015/11/11 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

こんにちは!
昨日はにゃーごの事、ありがとうございました
お陰さまで、健康体でした。
もうお爺ちゃんなので心配でしたが、
ホッとしました。

今日のニコさん
すごい大人っぽいですね!
ビックリしました。
今までこんなニコさん、見たことないでぇーー

ママンさん
怒らないで下さいね。
今日のニコさん、2月に亡くした [こまめ ]に
そっくりなので、またもやビックリしました。
ニコさんの方がだいぶ可愛いですけど
似てます。
今日のニコさんだけ(/▽\)♪

2015/11/11 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

またですか?アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

もう工事とか、花火とか、雷とか・・・
ついでに選挙カーとか(個人的に私が嫌い)…(/´△`\)ヤメテー!!

にゃんこを脅かすすべての物を排除したいです(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ニコさんにストレスなければいいけれど・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・あのニコさんならすぐに慣れそうな気がします(o^-^o) ウフッ

続きを楽しみにまた明日うかがいます“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

2015/11/11 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

よもぎ  

ココさん♡
騒音にちょこっと慣れがあって、
余裕の表情がエレガントです〜 (*^^*)♪

ニコさま♡
シリアスなドキドキ表情^^
可愛いなぁ〜(❀◕ ‿ ◕)ドキドキ♪

次回、
騒音事件がなにやらココさん&ニコさんに、、、!!
楽しみにしています〜❀”

ココのママンさま
気分リフレッシュされましたかぁ〜
美容院お疲れさまで〜すヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪”

昨日は、3周年へのあたたかいお言葉を、
ありがとうございましたぁ〜♪
これからも、どうぞよろしくおねがいしま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/11/11 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。
急な工事の音は怖いですね~。
意外にもココさんは大きな音は平気なのですね。
しおらしいニコさんもとっても可愛い(*´ω`*)
ちなみに小鞠は先日のリフォームの際、大きな音のする方の窓に駆け寄っていって工事のおじちゃんたちのアイドルになってたようです( *´艸`)

2015/11/11 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

プー!(*≧m≦)=3 おてんばニコさんにも弱点が!!
しおらしいニコさんを見ながらニヤつきながら写真を撮るママンさん目に浮かぶ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
明日が楽しみだ~~

ココさんの貫録はすごい慣れって怖いわね~

久々に昼休み私もニヤつき平常心ではいられない・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

2015/11/11 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

お知らせなかったですね~~~。
でも明らかに屋上の工事でした(´゚ェ゚)
屋上の工事音は短時間で終わりましたがあの音はやっぱりスゴイ爆音です;;

あの爆音の中でも動じないココさんがおりました(笑)
逆にニコさんがw
ニコさんは気の強い女子ですがやはり大きい音はお嫌いなようです~w

2015/11/11 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

そうなんですw
ニコさんでも爆音は怖いんですね^^

あはは^^
オチを知ったら「なぁんだ」と思うかもしれません。
期待しないでください(ノ'Д('ェ'*)コッソリ

2015/11/11 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

オロオロするニコさんをよそに、場所も替えず表情もかわらないココさん(笑)
ちょっと笑ってしまいました( *´艸`)
ニコさんは大きな音も嫌いですが大きなものも嫌いなようです。
私がにゃんこトイレを洗うために運んでるだけでも逃げ惑いますw

あはは^^ 私が急遽美容室に行くことになった訳はですね、
実はあさってライブへ行くんです。
座席が思ったより激近でボサボサ頭では参戦できない!!と思いまして(笑)
ギリギリまで悩んで「今日しかない!」と出かけた次第でございますw

2015/11/11 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

うちはバイクやトラックが通る音もビビっているので…
屋上の爆音は相当怖いでしょうね(lll゚Д゚)
屋上の工事は短時間で終わりました!^^

2015/11/11 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ニコさん、大人っぽく見えますか( *´艸`)
うんうん、緊張のせいだと思います^^
目力はたぶん、真剣に「この音はなんなんだ?」と分析してるのかな?
そんな風にとれました^^
わはは^^ ココさんね^^
意外と動じず笑ってしまいましたよ~w

美容室いってまいりました♪
ずっとロングだったんですがセミロングになりました♪
15センチくらい切りましたよ~!

2015/11/11 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: oharumamaさんへ♪

こんばんは♪
とんでもないです^^
にゃーごちゃん、健康体で安心しました♪

ニコさんもそろそろ大人の階段を上っているんでしょうか。
…ってまだよね!?
ひどく神妙な顔してますよね^^

ふむふむ♪ニコさんは「こまめ」ちゃんに似ているんですね^^
大人になったらもっと似るかな^^

2015/11/11 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ホントに急な爆音びっくりしました。
トイレを掃除して干していたので窓が開いていたので、爆音+爆音で
心臓飛び出そうでした。
私がこんななのでにゃんこ達はもっとですよね;;
今回は短時間だったので良かったです^^
ニコさんって意外に小心者かもしれませんね~~~(笑)

続きは大したことないですが…
期待しちゃだめよ?(ノ'Д('ェ'*)コッソリ

2015/11/11 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: よもぎさんへ♪

あの爆音でも落ち着き払っていたココさんがあとからじわじわきましたw
ニコさんが我が家に来てからは静かな毎日だったのでびっくりしたろうな…

次回も騒音記事なのですが( *´艸`)
オチはたいしたことないのよw

髪を15センチほど切ってきました^^
気づいたのは娘だけ。息子と旦那は気づかず…なんてこったいw

とんでもないで~~す^^
こちらこそよろしくお願いいたします♪

2015/11/11 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

爆音、ココさんも本当は嫌いなはずなんですが今回は落ち着いてましたね。
あのニコさんがびびっておりました(笑)

ちょw 小鞠ちゃんwww
ちょっと笑ってしまった!さすがです!!!
ニコさんを弟子にしてくだされ~~~^^

2015/11/11 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

(´ェ`*)ネー 弱点発見です~!
一応「大丈夫だからね~」って声を掛けながら写真を撮ってたんですがね(笑)
たぶん本にゃんは聞いていないでしょうね~^^
ココさんはなぜか動じず、場所も動かず…でしたw

あはは^^ Acocoさん、きっと誰かに見られてますよ!?
なぁんて( *´艸`)

2015/11/11 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い