うちのココさん

ARTICLE PAGE

箱猫。


ニコさん用トイレの猫砂が異常に早く減るので先日あわてて注文しました。
なぜなら…それは、ココさんもニコさんのおトイレを頻繁に使うから、なのであった(笑)
固まるタイプの猫砂の減りって…早いんですね(´゚ェ゚)チーン


さっそく我が家の箱好き娘がカラになったダンボールにINしておりました。
nico565.jpg

ご機嫌さんに見えますが不穏な動きをみせているニコさんを監視中です。
nico566.jpg

この箱は絶対渡さないわ。
nico568.jpg

ワタシのなんだも~ん!
nico567.jpg
ニコさんは箱そんなに好きじゃないから大丈夫じゃない?

【箱に入るうっとり顔のココさん


【おまけのニコさん
必死の猫パンチです(* ̄m ̄)プッ


コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

20 Comments

あーにゃん  

ココさん、お箱大好きですね(*´艸`*)
ご満悦な感じが出ていますね(*^^*)
ニコさんはあまり、お箱がお好きではない感じなんですね(・・?)

ぬぉおおぉ(≧∇≦*)
ニコさんの短いお手手での猫パンチヾ(*´∀`*)ノ
なんて可愛いのでしょう(o´艸`)♥

そう、そうなんですよね( ̄▽ ̄;)
猫砂ってものすごく減るのが早いですよね(^_^;)
うちもふたりで使うせいか、あっという間に無くなります(;´∀`)

人間のトイレを使ってくれると片付けも楽ちんなのに・・・なんて思ってしまいます(*`艸´)ウシシシ

2015/11/06 (Fri) 09:39 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ニコちゃん~首輪もキャワイイねぇ~(●´ω`●)
そのキャワイくて~しつこそうで~ふてぶてしい感じが堪りません(*´ω`*)
あぁぁ~ニコちゃんに噛まれてたい~♪

上から2枚目のココさんの画像・・・あんまりにもキャワい過ぎです。
思わず持ち帰って~絵の候補として保存しました(^O^)/

2015/11/06 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   

はる  

へ~!ココさんはニコさんのおトイレ使うのですか~!
それは...縄張り意識?!ちがうかw
もう仲良しだもんね~♪(アレ?違います??w)
「不穏な動きをする~」お目目が物語ってますね!瞳孔が開いてますもの^^
ココさんは籠るタイプなんですよね~!マカロンのベッドもちゃんと使ってたし、
箱も安心するのかな^^
ニコさんは「今日も元気にニコパーンチ!」ですね♡

2015/11/06 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ニコさんの首輪可愛い(*ё_ё*)きゅん・・

ココさんのも変わった(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

二人ともとってもお似合いですよぉ〜=^-^=うふっ♪


通販好きのママンさん!
余計な物は買わなかったかな?
なんか注文するものがあると、ついでにって買いたくなっちゃう私たち(^▽^;)

お互い気を付けようね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

2015/11/06 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんはニコさんのトイレが気に入っているんですね。
ニコさん用の猫砂が好きなのかしら?
猫砂が入っていた段ボールは、間違いなく好きだよね。(=´▽`=)

ココさん同様に私も
「不穏な動きをみせているニコさん」が気になりますねぇ~
もしかして、ひと騒動あるのかな~なんて・・・(*`艸´)

そんな期待をしてしまって、
ココさんどうもすみません。m(o・ω・o)mゴメンネ

2015/11/06 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ココさん、箱が大好きなんですね(^-^*)
囲まれているところはやっぱり落ち着くのかな?

ニコさんのパンチ、たしかに必死だ(* ´艸`)
威力はあんまりなさそうな…(笑)

棒のところをカジカジしているお顔がたまりません(*´ー`)

2015/11/06 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。
ココさんは箱マスターだったのですね~。
見事なナイスインでございますね(*´ω`*)
ニコさんが箱に興味無くて良かったですね~、うまい事好きなものがわかれてるともめ事が減ってナイスです。
・・・ココさんカリカリ一日20グラム?!
小鞠、今44グラム食べてます(笑)やっぱり走り回ってるから太らないのかな?それともマンチカンってもともと小食なのかしら。それにしても小食~。

2015/11/06 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

こんばんは

ママンさん
こんばんは!
ニコさんは可愛過ぎて反則ですねー
でも、私はにゃーごと同じ立場のココさんを応援してますよぉ~
だって、お互いチビ助に苦労してるから・・・
ほんまにお気の毒なココさん、にゃーごです。

2015/11/06 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ホントに箱が大好きです。
またたびと同じくらいクネクネ喜びます( *´艸`)
ニコさんは何が楽しいの?と冷たい視線を送ってますよw

あーにゃんさん宅も固まる猫砂ですか??
今回ニコさん用はちっこ玉の大きさがわかるように、と
固まるタイプにしたのですが、ココさんはもちろん、
ニコさんのちっこ玉もおっきくってすぐ砂が減ります(笑)

人間のおトイレを使う猫ちゃんもいるみたいですよね!
うちはどんくさいから便器の中に落ちちゃいそうだわ( *´艸`)

2015/11/06 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

よもぎ  

箱の中♡
にゃんこにとって、心地よい空間なのでしょうね〜^^
うっとり表情のココさん、可愛い〜(◍>◡<◍)。✧きゅん♡✧*。

ニコさんの猫パンチ♡
必死に戦っていますにゃ〜^^
お手々がキュート〜(◍>◡<◍)。✧きゅん♡✧*。

2015/11/06 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

ニコさんの首輪はすべてココさんのおさがりです^^
あはは^^
もう~~~~ずっと噛まれてて下さい(笑)

ココさんの画像ですか!!
お気に召していただけて幸いでございます^^

2015/11/06 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

縄張り意識かもしれません|'ェ') (笑)
ニコさんのにおいを消そうとしているんでしょうねw
でもここ2~3日は自分のトイレでうんぴだけはしています^^
前はうんぴもニコさんのおトイレでしたw

なんだかにゃんさんたちを見ていて思ったのですが
ココさん(籠る)→人見知りがある
ニコさん(籠らない)→フレンドリー
こんな感じがするのは気のせいでしょうか??

2015/11/06 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

首輪はすべてココさんのお古ですよ~~~^^
ココさんは2週間くらい前に替えました。
前も少しだけつけていたお花の和柄風です( *´艸`)

今回よけいなものは買わなかったんですよ~~~~!
すごくないですか?(笑)
…普段どんだけよけいなもの買ってるんだって話ですよね?( *´艸`)

2015/11/06 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ  

箱が空いたら、入る^^
うちも同じですよー。

ココさんの幸せそうなお顔が素敵です。
ニコさんの猫パンチ、可愛いなぁ♪

2015/11/06 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

あ!砂が好きなのもあるかもしれませんね!
ココさんが使っているものより軽くて小さい粒です。
まぁ…それプラスにおいの上書きの説もありますが(笑)

きゃ~~~^^鋭い!
そうなんです、ひと騒動あるから監視してるんですw
今日の続き、というわけではないのですが明日のブログにUP予定です^^

いえいえ!ぐりぴきさんの期待通りですので(笑)
まぁ…なにが起こるかは想像ついちゃいますね( *´艸`)

2015/11/06 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

ココさんはちっちゃい頃から箱が好きでした。
籠ったり型にはまったりするのが好きみたいです^^

ニコさんのパンチの威力はありませんが爪がやばいですw
突き刺さります(笑)

棒をガジガジして歯でも落とさないかと狙っているのですが
もう全部生え変わっちゃったかなぁ(´・ω・`)ショボーン

2015/11/07 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

箱マスターでございますよ~^^

なるほど!確かに!
ニコさんも箱好きだとまた同じ箱を手品で増やさないとなりまえんものねw

あ!ごめんなさい(>_<)
私の言葉足らずで、しかも説明下手でちょっと勘違いさせてしまいましたね。
詳しく説明しますと、午前5時~10時くらいまでに5g~10gを2回、
お昼に5g1回、午後8時~0時までに5g~10gを2回←こんな感じで
だいたい1日平均45gとなっております。
…どう?めんどくさくてたまらんですよね!?( ̄▽ ̄;)

2015/11/07 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: oharumamaさんへ♪

こんばんは^^

ココさんの応援ありがとうございます♪
確かにおチビさんにはすんごく苦労していることでしょうw
でも気の毒とは思わないようにしてます^^
ストレスを抱えていそうなら発散させてあげるのみです!
まぁうまくいかないときもありますが(∩∀`*)

2015/11/07 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: よもぎさんへ♪

箱好きさんのにゃんこは多いですもんね^^
でもニコさんはそうでもない子。
「箱なんかに籠ってられっかー!」と
毎日バタバタ走り回っております(笑)

短足さんのパンチはおもしろくて
何度もふき出しちゃう私です(笑)

2015/11/07 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちゃめちゃめママさんへ♪

やっぱりですよね( *´艸`)
2にゃんとも箱好きさんなのかしら??

2つの動画の温度差がやばいですよね(笑)

2015/11/07 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い