うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコさんとアンパンマン。


ニコさん、今日は紹介したい子がいるよ。
nico550.jpg

えーっと、どちらさんでつ?
nico553.jpg

アンパンマンだよ。仲良くしてくれる?
nico552.jpg

…まぁいいでつけど。…顔、近いでつね。
nico554.jpg

・・・・・・。
nico558.jpg
なぜだかわからないけどアンパンマンに対しすごーく遠慮がちなニコさん(笑)
いつもぬいぐるみ系はカミカミケリケリしまくるんですが、
さすがのニコさんでも正義の味方には手出しできないようです( *`艸´)

【おまけのココさん
ニコさんのごはんを盗み食い~~~!現行犯逮捕ヽ(`Д´)ノ

最近ニコさんもごはんのガツガツ感がなくなりお残しは当たり前~に
なりました┓(。・´з`・)┏ヤレヤレ

コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

24 Comments

あーにゃん  

アンパンマンは、お腹か空いた時に食べるから、その機会を待っているのか・・・それとも、アンパンマンは、かじっちゃうと元気がなくなっちゃうのをしてるのか・・・(o´艸`)

ココさん、現行犯逮捕ー!!!
って、なんて可愛い犯にゃんなんでしょう(*´艸`*)

ニコさん、ご飯をお残しになるんですか?
やっぱり、女の子は、ガツガツ感がなくなるんですね(゚o゚;;
うち、ずっと、ガツガツなんですが・・・。

2015/11/05 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

こおらぁぁぁ~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ニコちゃんのご飯を無銭飲食じゃぁ~~!
ココさん逮捕じゃぞぉォォ(^○^)

ニコちゃん・・・アンパンマンは苦手?
それにしてもニコちゃんの左手しましまは~美しい♪

2015/11/05 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

はる  

「…まぁいいでつけど。…顔、近いでつね。」
↑に声を出して笑ってしまいましたwww
アンパンマンのお顔と、ニコさんのお顔の大きさがほぼ同じくらいですかね?
アンパンマンの顔と目の圧力が怖いのかなぁ^^
でも!確かに正義の味方にはケリケリはダメですよね♪

ココさんの盗み食い~!!みちゃったーー
頭の中でココさんが泥棒柄のほっかむりをしてるように変換されましたw

2015/11/05 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ニコちゃんオトナになってきましたね~^^
でもお顔はまだ仔猫ちゃんですね^^

ココちゃんの事情聴取はワタクシメにお任せいただきたいです!!w

2015/11/05 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

アンパンマンとドキンちゃんだぁ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ニコさんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ニコさんってドキンちゃんタイプだから、アンパンマンがちょっぴり怖いのかしら(o^-^o) ウフッ

あっ!ニコさん、吟遊紳士さんのバイキンマンには気を付けてね( '∇^*)^☆うふっ♪

ココさん、デブっちゃうぞ〜ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2015/11/05 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

よもぎ  

ニコちゃんとの徐々に距離感を近める「アンパンマン」君!
困惑気味な表情のニコちゃん❤”
とてもラブリーです(✿◕ ‿ ◕)ウフッ❤ ”

さりげなくココさんご飯をゲット!!
たくさん食べていっぱい遊んでね〜(*^^*) V

2015/11/05 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

確かに、アンパンマンと目を合わそうともしないニコさん。( ´艸`)
単純にニコさんはアンパンが好きじゃないのかな?
でも、一度噛みついたら病みつきになるかもよ!(o-∀-o)ゥフフ

ガツガツを卒業してしまったニコさん・・・
なんと、ココさんがしっかりその後を受け継いでるとは!
ココさん、食べ過ぎに注意してね~ (*´・д・)ダヨー

2015/11/05 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ぴっくもんきー  

こんばんは。
この間は水こぼし事件(笑)がありましたが、2にゃんとも やんちゃしてますね。

でも、そーいう所がたまらなくカワイーですね♪\(^o^)/

2015/11/05 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。
アンパンマンとニコさんの2ショット、なんて可愛いんでしょう♡
ただ、笑顔のアンパンマンと違いニコさんのびみょ~な顔が笑えます(;^ω^)
ニコさん、食欲の秋はもう終盤をむかえたのですか??
ん~、我が家のおチビはまだまだ絶好調なのですが・・。このまま食欲の秋・冬春夏となりそうな予感で困った。
こっそりココさんはお腹いっぱいになったかな?
ママンさん、あまり怒らないであげてくださいね(*´ω`*)

2015/11/05 (Thu) 21:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/05 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんわ!

2枚目のびっくりした顔のニコさんも可愛いですね!
ぬいぐるみによっては、ビミョーな距離感・・・・、
すごく分かります!!なんなんでしょうね~。

「顔、近いでつね」の写真で、お互いの
両手が触れているのも、可笑しいです ^ ^*)

2015/11/05 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

たぶん…ただのハゲ散らかした人形だと思っているかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ココさん、ナチュラルチョイスは嫌いなはずなのに、なぜだかこれの
キトンだけは好きらしく…w
気づけばいつも食べています(笑)

ニコさん、ガツガツ食べておなか壊して吐いて大変だったころが懐かしい!
今はココさんと同様、気の向いたときしかごはん食べませんw
私はガツガツ食べてくれるかんちゃん&きっちゃんがうらやましい~~^^

2015/11/05 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ニコさんのごはんはキトンでカロリーが高いと思うので
気をつけておかないと肥満になっちゃうかもw

しましまお褒めいただきありがとうございます^^
右と左では若干柄が違います( *´艸`)

2015/11/05 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

あはは^^
アンパンマンをグイグイ近づけてみましたよ(笑)
確かに同じくらいか、少しニコさんの方が大きいくらいでしょうか。
たぶん…人形が大きすぎて獲物対象ではないのかもしれませんね!?(笑)

手前でニコさんと箱で遊んでいたんですが遠くに盗み食いするココさんを
見つけ隠し撮りしました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
最近和柄の首輪に替えてしまったのでまた唐草模様のに戻そうかしら(笑)

2015/11/05 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

ニコさん、体自体は大きくならないのですがムチムチムチムチ
してきました(笑)
目頭の切り込み柄のせいでキツイお顔に見えますが、まだまだ
仔猫の顔を見せるときがあります^^

ココさんの事情聴取はぜひかつ丼でも出してやってください゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/11/05 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ホントだ!確かにニコさんはドキンちゃんタイプだ~~~~!
kotetsuママさん鋭い!^^
確かにドキンちゃんだからアンパンマンは苦手だわね(笑)
…(*゚ェ゚)∵ブッ バイキンマンも身近にいたのねwww

ココさん(´ェ`*)ネー
ニコさんのごはんはカロリー高いから気をつけなくちゃですw

2015/11/05 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: よもぎさんへ♪

あはは^^
なんだかアンパンマンはあまり好きではないようですw
大きいから怖いのかな~。

食べてもいっぱい動けばOKですね!
さっきも盗み食いしてましたよ(笑)

2015/11/05 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

たぶんサイズが大きくて怖いのかもしれませんね( *´艸`)
アンパン嫌い説も一理あるかもです(笑)

(*゚ェ゚)∵ブッ
そうか!そうだったのね!?
ココさんがガツガツを受け継いで…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ニコさんのごはんを食べた分は次のごはんで差し引いてます(笑)

2015/11/06 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぴっくもんきーさんへ♪

こんばんは♪

やんちゃしてますしてます!(笑)
水こぼし事件もまずカメラで写真を撮る私も私です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

やんちゃしている姿は「もぉ~何やってるの~」なんて思いながらも
おもしろくて叱る気にもなれません^^

2015/11/06 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

ニコさんの顔、笑えますよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ニコさんですが、食欲の秋はすっかり終盤をむかえましたw
小鞠ちゃんはきっと今食べれるだけ食べて脂肪を蓄え、冬に冬眠するつもりじゃ
ないかしら!?(笑)
でも冬は寒くなるので本能的に脂肪を蓄えなきゃと本当に思っているかも^^

ココさんは朝と晩に10gくらいずつを時間差でチビチビ食べするめんどい女(笑)
叱るどころか「ごはん一杯食べて偉いね~!」と褒める私は間違っているかしら!?(笑)

2015/11/06 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは^^

こちらこそコメントいただきましてありがとうございます!
とんでもないです~^^
また、ぜひぜひいらしてくださいね!
私も訪問させていただきます( *´艸`)

2015/11/06 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

こんばんは^^

パンナちゃんもですか!
やはり好き嫌いありますよね!
大きくてもキッカー人形は好きなんですよ~。
でもアンパンマンは苦手(笑)
その基準がイマイチわかりませぬw

あはは^^触れてますね!
電気を送り合っているみたい(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/11/06 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

正義の味方って分かるんだ?!
あ、
ひょっとして食べるつもりでは?
なわけないかww

2015/11/06 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

あはは^^

今思ったんですがアンパンマンって丸ごと食べられちゃったら
どうなるんでしょうね?(((゚Д゚)))

2015/11/06 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い