うちのココさん

ARTICLE PAGE

寒がりさんと暑がりさん。


キャットタワーハンモックでくつろぐいつものココさん。
nico530.jpg

ふぅ。いい天気(*´ェ`*)
nico531.jpg

しかし、昨夜はとうとうアンモニャイト
nico542.jpg

近くで撮ったらどこがどうなのかわからない毛玉の塊(笑)
nico544.jpg

すぅぴぃzzz。。。
nico545.jpg

そんなココさんとは対照的にまだまだヘソ天で頑張るニコさんなのであった( ̄▽ ̄;)
まぁ…微妙なヘソ天ですが。
nico547.jpg
若いってすごいね(・∀・)

コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

22 Comments

あーにゃん  

ココさん、アンモニャイトであったかくハンモックにハマってますね(*´ω`*)

アンモニャイトになってるにゃんこって、本当にどこがどうなってるのか分からなくなりますよね(*`∀´*)

ニコさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
爪とぎでへそ天~(o´艸`)

安心して下さい、きっちゃん、まだ、床でへそ天してます(*`艸´)ウシシシ
わ、わ、若いから・・・ですよね(*≧m≦*)

2015/11/04 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ニコちゃん!やるなぁ~♪
しかも~寝姿の手や足の位置が微妙に笑える~(^O^)/

やっぱり~若いって良いですね♪

kotetsuママさんみたいになったらアンモナイトどころか
化石ですよ~(*´艸`*)

2015/11/04 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

はる  

うんうん、若いってそれだけで素晴らしいのですよね~
...って、若い時にはそんな事微塵も考えませんでしたが、
年を取るにつれてしみじみと思うのであります。。w

やっぱりニコさんは若いから代謝が良くてポカポカなのかな~^^
早く2ニャンで猫団子が見たいなぁ~
そんな時が来たら感動しちゃうーー;;

2015/11/04 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

一般的にはココさんスタイルが、
今の季節の主流かと思います。(*´∀`)ネ~♪
ウチなんて年寄りだから
もうブランケットにもぐっているし・・・(・´ェ`・;)ゞ

ヘソ天ニコさんを見ると
若いって凄いな~と感心します。
でも、風邪に気をつけてね。(人´∀`)ダヨ!

2015/11/04 (Wed) 14:38 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑ

また私?( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:ヤメテヨ

化石かよぉ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ココさんにサイズピッタリなハンモックw( ̄△ ̄;)wおおっ!
アンモニャイト、ばっちりですね(*^-゜)vィェィ♪

天真爛漫なニコさんは、冬でも半袖でいる子供のようで・・・(^▽^;)

きっと吟遊紳士さんも子供の頃は、冬でも半袖半ズボンで、あおっぱな垂らして、
ビイビイ泣いていたガキンチョだったと思うから、一緒だね( ̄∀ ̄*)イヒッ

2015/11/04 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/04 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

ニコちゃんは、若い~?
ココちゃんは、団子ですか?

う~ん、今の季節はにゃんだ?

2にゃんの猫団子が楽しみですね(●^o^●)

2015/11/04 (Wed) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

ほんとに毛玉の塊・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
どこがどうなってるのか謎ですな~

いろんな寝相がニャンコにもあるもんですね~
どんな寝相でも何をしててもかわゆい二人ですよ(*^m^*) ムフッ
あ~モフモフしてみたいよ~

kotetsuママ・・・吟遊さんに化石と言われてもしかたない・・・・
ゑゑゑゑゑゑ はないよ・・・それだけじゃないの???Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

2015/11/04 (Wed) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

こんばんわ!
ココさん、きれいなアンモニャイトですね〜!
アンモニャイトに最適な色と模様★
ニコ先輩、おててをバンザーイ!!!!
おもしろいですね〜。可愛いですね〜。

2015/11/04 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

珍走  

No title

アンモニャイトってもはや季語ですよね。いやー、大分寒くなりました。ニコちゃんは、寒いのにやりますね。猫にも子供は風の子みたいなものがあるんでしょうか。

2015/11/04 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

今季初のちゃんとしたアンモニャイトでした^^
ニコさんの邪魔が入らなくてよかったです(笑)

きっちゃん(*゚ェ゚)∵ブッ
でもニコさんも同じような感じ!
まだ床でヘソ天するんですw
そう、わ、わ、若いから…よね!?(笑)

2015/11/04 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

あはは^^
ニコさんは手や足の位置が変~~~ですよね( *´艸`)
ココさんも若いはずなんですがね^^
寒くなるとすぐ籠るので寒がりなんだろうな~。

え~~~~~化石ってΣ(;;´□`)ノォィォィ

2015/11/04 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

若いときは早く大人になりたくて仕方なかったんですけどね(笑)
私、今はなんとか若返ろうと必死です(*゚ェ゚)∵ブッ
はるさんはまだ大丈夫ですよね!

猫団子、楽しみにしていてくれてありがとうございます^^
でもね、ちょっと危機です!
寒くなってきたらココさんがよりいっそう一人を愛するようになったのですΣ(゚Д゚)ガーン
確かに猫団子を見れたら私も感動して泣いちゃうかもですw

2015/11/04 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

((*´ェ`)ゥンゥン ですよね!
そろそろどの子もアンモニャイトになっているご様子^^

確かにブランケットにもぐるほど冷える時がありますもんね!
深夜はニコさんでさえ冬ベッドに籠って出てきません。
昼はおっぴろげですけど(笑)
グリちゃん、ひめちゃん、ピピちゃんも風邪気を付けてくださ~い^^

2015/11/04 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

化石だなんて失礼よねヽ(`Д´)ノコラー
叱っときましたよ!(笑)

このハンモックは少し小さ目なのですがココさんには
ピッタリのようです^^
確かにニコさんは冬でも半袖の小学生みたい( *´艸`)
うちの下の子もついこの間まで半袖でした(笑)

なるほど~。鼻垂れ小僧の吟遊紳士さんかぁ(笑)
あおっぱなって…( *´艸`)クスクス

2015/11/04 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

本当に心配ですね。
私達にできることは祈ることじゃないでしょうか。
それくらいしかできませんが祈りはきっと力になるはずと
信じています。

2015/11/04 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

ニコさんはヘソ天、ココさんは団子です(笑)
今はまだどちらでも間違いではないかもしれませんね^^

猫団子しないかもです~^^
する場所もなさそう(∩∀`*)

2015/11/04 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

かろうじてヒゲが見えるのでそのへんがお顔かと^^

確かにどんな寝相をしていてもにゃんこはかわいいですね!
ニコさんのお腹の毛は触ってみる価値あるかもです!
もうなめらかでしっとりすべすべで、ココさんとは
全く違う手触りです^^

工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工
化石、といわれる事件でも起こしたのかしら|ョД`*)チラッ

2015/11/04 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

こんばんは^^

確かに柄がアンモニャイト系だ~~(笑)
次はパンナちゃんの真っ白アンモニャイトも見てみたいです^^

にゃんこはいろんな寝方をしてくれるので飽きませんよね♪

2015/11/04 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 珍走さんへ♪

季語かもしれませんね~^^

ホントに寒くなりました(>_<)
しかし、子猫は風の子かもしれませんね~(笑)
ニコさんは永遠に風の子のような気もします( *´艸`)

2015/11/04 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

アンモニャイトにヘソ天ww
季節の変わり目は
こういうコントラストも楽しいですね!

2015/11/05 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

確かに…です( *´艸`)
ニコさんがいつまでヘソ天をしてくれるのか
ちょっと楽しみでもあります(笑)

2015/11/05 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い