うちのココさん

ARTICLE PAGE

早朝の惨事。


昨日より早朝ネタが続いておりますが、今日もおつき合い下さいませ。

まだ私と娘しか起きていない昨日の早朝、廊下で娘が悲鳴をあげました。
どうした、どうした、と向かいましたら…

ドドン!
nico517.jpg

お分かりいただけましたでしょうか…     朝日で見にくいですが;;
nico518.jpg

廊下に置いてある水飲み場の入れ物(水満タン)が倒れておりました。
nico519-1.jpg
そういやさっきねずみ色の物体がものすごい勢いで逃げてきたな…。

犯にゃんは…ココさん、君だね?
nico513-1.jpg

ふむふむ、じゃあ犯にゃんはニコさんなの?
nico515-1.jpg
お!?きっぱり否定したね。
じゃあやっぱり犯にゃんはココさんか。

ここで娘が言いました。
「ニコが倒してたし。」

大事にコトなのでもう1回言います。
ニコが倒してたし
nico516-1.jpg
認めはしませんでしたが目撃者のおかげで無事犯にゃんを特定できました。

その後、寝ぼけて起きてきたパパン。
びしゃびしゃの廊下を素足で歩いてきても何も気づかないこの男に
私は若干恐怖を覚えましたw

コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

24 Comments

あーにゃん  

まさかのニコさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ココさんが申し訳ないお顔をしている感じだったので、犯にゃんかと・・・。
ごめんね、ココさんm(_ _)m

ここまで、きっぱりと断言したニコさんが犯にゃんだとは・・・(*`艸´)ウシシシ

そして、パパンさん!!
足が濡れているのに、気が付かないなんで(つ∀<。)キャハッ♪
なんて、大らかな男性なんでしょう(*´ω`*)

2015/10/30 (Fri) 09:04 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ワシも・・・

ワシも・・・気づかなそう(*_*)
と言うか気にしてなさそう・・・

犯にゃん~これにはワケが・・・
ニコちゃんには悪気はなかったんです(´・ω・`)

むしろ悪いのはなぜか?kotetsuママさん!
これで世の中丸く収まります☆(ゝω・)vキャピ

2015/10/30 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

はる  

えぇぇーーー!?
水を踏んでも気づかないと?!「冷たっ!!」って普通はなりますよね!!?
すごーーい、何事にも動じない大物ですなw
でも、私はそんなパパンさん好きですけど♪
だって寝起きで機嫌悪くて「冷たっ!なんだよ~早くどうにかしろよ~」とかいう男の方が嫌ですww

あ、それで..犯にゃんはニコさんだったかっ!
まぁ、悪気はないもんね♡
ココさんはお水倒したりしなさそーーw

2015/10/30 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

やっぱりこの件の一番ビックリは
びしゃびしゃの廊下を素足で歩いて
何も気づかないパパンさんかと・・・( ´艸`)

ウチもたま~に大暴れして水をぶちまけます。
でも、その回数は年をとるにつれて減りました。
良かったような、残念なような・・・σ(´ x `;*)ンー

ココニコ姉妹は若者だから
これからも続いちゃいそうですね。(ΦωΦ)ゞニャハ!

2015/10/30 (Fri) 12:18 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

たまちゃん
保護されました
嬉しいです、
ありがとうございました

また後で遊びに来させて頂きます

2015/10/30 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

Σ(^∇^;)えええええ~  {{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう
悪いのはわ・た・し(; ̄ー ̄)...ン?

納得できない!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!

まぁ、可愛いニコさんが怒られちゃうなら、おばちゃんが代わりに
怒られてもいいけど…o(;-_-;)oドキドキ♪

でも今回ココさんが濡れ衣を着せられなくって良かった(´▽`) ホッ

ニコさん、代わりに怒られてあげるから、
吟遊紳士さんをガブッて★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

吟遊紳士さんは人間じゃなく動物のようなものだからヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

2015/10/30 (Fri) 15:35 | EDIT | REPLY |   

よもぎ  

犯にゃんは二コさんだったのね^^
二コさん、気になってずっと、
「事件現場」をウロウロとしていたのね〜^^♬

その後、
パパンの濡れた足をたどりながら、
廊下を拭くママンさま、、、お疲れさまです(^^)♪”

2015/10/30 (Fri) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ぴっくもんきー  

こんばんは。 犯にゃん特定御苦労さまです!!(`◇´)ゞ

……しかし、パパンさん……水浸しに気づかずに歩くなんて……足裏の神経がどんだけお眠さんなんでしょーかね★ プフー (〃∇〃)

2015/10/30 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

んっ?今日の主役はパパン?
あれだけのびちょびちょに・・・気付かないとは・・・
ママン!パパンの足の裏くすぐってみたほうがいいよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


犯ニャンであるニコさんの調書をとるのは難しそうですね・・・
あのしれ~~~っとしたお顔・・・なぜ可愛い(*^m^*) ムフッ

ココさんを誤認逮捕しなくてよかった。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2015/10/30 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

アハハ、ニコさんやっちゃいましたか~(*´ω`*)
追いかけっこでもしてたのでしょうかね?
でも、朝のばたばたしてるときの大惨事は勘弁してほしいですね💦
我が家でもよく水は散らかってますよ~(笑)
犯人は全て小鞠なんですけどね(;^ω^)
元気なのは良い事!どうか、お咎めなしで(;´∀`)

2015/10/30 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

珍走  

犯ニャンって初めて聞きました(^_^;) ニコちゃんが「記憶にございません」って言わなくて良かったー。
実家のいたずら猫sは見てるそばでもいたずらする事があるので、その場合は黙秘無効で現行犯逮捕になります。

2015/10/30 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あの水入れじたいがすごく重いんですが、まさかニコさんが倒すとは(笑)
ココさんでも今まで倒したことがないのですw
おててで水を引っ掻き回して水浸しにすることはありましたが( ̄▽ ̄;)

私が水浸しの廊下を拭いていたらパパンが「あれ?どうしたの?」とw
いや、あんたこの上歩いてたじゃんwって心の中で突っ込みました(笑)

2015/10/30 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

そんな吟遊紳士さんは奥様が美容院に行って髪を切っても
気づかなさそう…(笑)
ホントのところどうかしら?^^

ちょw kotetsuママさんが犯人でしたか!!(笑)
工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工!?

2015/10/30 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

うわわわ~~確かに確かに!そういった男の人は苦手…というか嫌い!(笑)
外でも偉そうな態度する人…苦手です(ノ'Д('ェ'*)コソッ
しかしうちの旦那はボケーッと鈍感すぎです~~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

確かにニコさん、悪気はなかったと思います^^
でもどうやって倒したんだろう~。
ココさんと走り回ってたから激突したのかしら(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/10/30 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
朝、他の事で忙しかったのでしばらく廊下は水浸しだったのですが
まさか気づかないとは…ホンット驚きでしたよ~~~(笑)

ココさんも現在は少し落ち着いてお水をぶちまける回数も減りましたが
次の暴れん坊女子が控えていましたw
たしかに歳をとってお水をぶちまける回数がへるとちょっと寂しいような、
複雑な気持ちになりますね。
頻繁じゃなければいつでもぶちまけてOKだわ!!^^

2015/10/31 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: oharumamaさんへ♪

たまちゃん、無事程されて良かったです^^
今後はしっかりとした脱走対策が必要ですね(>_<)

2015/10/31 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

(´ェ`*)ネー 吟遊紳士さんてばひどいぞぉヽ(`Д´)ノコラー (笑)

ココさんは倒れたお水にびっくりして逃げてきたんでしょうね~^^
顔が必死だったのでちょっと思い出すと笑えます(笑)

あはは^^
ニコさんのちっこい牙に噛まれると痛いですよ~~~~~~?
最後の1行読んで(*゚ェ゚)∵ブッ←ってなりましたww

2015/10/31 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: よもぎさんへ♪

そうですそうです~
ココさんは逃げてきたのにニコさんは犯行現場に残り…(笑)
落ち着いてカメラで写真撮ってる私も私ですね( ̄▽ ̄;)ハハ

ありがとうございます!
朝から綺麗に雑巾がけさせていただきましたー(笑)

2015/10/31 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぴっくもんきーさんへ♪

こんばんは♪
無事犯にゃん確保であります!
ありがとうございました(´∀`∩

パパンは最強にボ~~~~~ッと起きて来たんでしょうね(笑)
朝は変な行動とってることも多く、忙しい私をイラッとさせています゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/10/31 (Sat) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

(´ェ`*)ネー
足の裏の神経どこいっちゃったんでしょうね?(笑)

ココさんはこういったとき「しまった!」という顔をするのですが
ニコさんはホントに悪びれた様子がないんですw
「わたし悪くないもん」って絶対思ってます(笑)

2015/10/31 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

朝からふたりで走り回ってましたw
しかしかなり重い水入れ、ちっこい体でよく倒せたな~~と感心してます(笑)

(*゚ェ゚)∵ブッ
やはり犯にゃんは小鞠ちゃんですか(笑)
でもなぜかにくめない!!^^
人間の子には「こらー」と怒るのになぜにゃんさんたちには甘い私達なのでしょう?(笑)

2015/10/31 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 珍走さんへ♪

猫さんなので犯人ならぬ犯にゃん!^^
私も色々勉強させていただいていろんな呼び名を覚えましたです♪

「記憶にございません」名言ですね( *´艸`)フフフ

確かににゃんこは見ていても平気でいたずらしますよね~~!
現行犯逮捕しても再犯を繰り返す根性には脱帽です(笑)

2015/10/31 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/31 (Sat) 03:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こちらこそいつもありがとうございます^^

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

2015/11/01 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い