うちのココさん

ARTICLE PAGE

毎朝日課のバトル。


まだパパンも出勤前、子供達も登校前。
とても慌ただしく忙しい時間帯、密かにこんなバトルが繰り広げられています。

朝のココさんは最強です。
ニコさんのお腹や股間をガブリ!わざとやわらかいとこ狙ってるよね?(lll゚Д゚)
ニコさんがたまにすごい悲鳴をあげていることも(>_<)


少しすると休戦タイム。

これ、毎朝なんです(。-´ェ`-)
まぁ一緒に休んでいるところを見ると朝のウォーミングアップといったところかしら?

そういえばご心配いただいておりましたココさんの黒ニキビですが
すっかり良くなっております^^
nico489.jpg

あと少しで毛も生えそろう感じです♪
nico490.jpg
ただいま再発防止に努めております(´∀`∩

コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

22 Comments

あーにゃん  

朝のなんて可愛いケンカなんでしょう(o´艸`)

慌ただしいパパンさんとお子さんの影で繰り広げるココさん、ニコさんのバトル・・・微笑ましいですね(*^^*)
ケンカをしても、クールダウンは一緒に(*ノ∀`*)ゞ
仲良し姉妹ですねo(^▽^)o

ココさん、ニキビよくなられてきたんですね(^-^)
良かったです(❁´ω`❁)
このまま綺麗なあごちゃんに戻りますように・・・(人´∀`*)

2015/10/29 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

このバトル、一見ニコちゃんが不利ですがココさんの顔や耳を狙って反撃してますよΣ(・∀・;)
朝のウオーミングアップ!?
朝の一番忙しい時にある意味皆さんに迷惑かと思いますが楽しそう♪
こうやってニコちゃん、強くなってゆくんだ( ̄ー ̄)bグッ!

ニコちゃんにkotetsuママさんの手を血が出るまで
ガブしてもらいたいなぁ(*´艸`*)

2015/10/29 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

はる  

ちょっと柔らかい所を狙ってる..ってのが心配になっちゃいますが、
楽しそうに見えますよ~♡
ホント、朝のウォーミングアップ、人間でいうとラジオ体操的な?!w

ココさんの顎!毛が生えてきて綺麗になってきましたね!!
冬になる前にふっさふさに戻りますように♪(顎が寒いからね~w)

2015/10/29 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/29 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

みんな忙しい時間に、ココちゃんも教育タイムで忙しくしているのですね!w
そうそう、悲鳴あげますよね(汗
でも、こうして色々と学んでいるのだと思いつつ
かなり心配・・・・でも手出しはダメ・・・あぁ心配・・・ですよね(汗

ココちゃん、ニキビ良くなっていてよかったです!

2015/10/29 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさん「こら小ハエ! 退治してやるぅエイヤッ↑(/>_<)/ 」

小ハエニコさん「(/´△`\)ヤメテー!!ーおねえたんがくちゃいからよ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ 」

ってな感じですかね?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ニコさん、たかるんなら吟遊紳士さんにたかってあげてよ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
きっと何でも買ってくれるよ(`ー´)イヒヒ

喧嘩するほど仲のいい姉妹っていうけど・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ココさん、ほぼ完治( ^-^)/:★*☆オメデト♪
もう病院なんか行かないよう、ちゃんとお顔を拭いてもらってね(m。_。)m オネガイシマス

2015/10/29 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

oharumama  

仲良しさん!

こんにちは!
うちはよく、にゃーごの [いやぁ~ん]
が聞こえます。
ほんまに、おねえみたいなんですよ。
本気だしたら、まめたんなんてぶっ飛ぶ力あるるんですが、じっと我慢の子してくれます。
やっぱり女同士の戦いは、人間と同じで
迫力満点ですね!

2015/10/29 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんは完全にニコさんの腹を狙ってますねぇ~ (-ω-;)ウムム~
この朝練はココさんのスパルタ塾って感じなのかな?
でも、この熾烈な訓練を受けて
ニコさんは更に強くなっちゃうのかも・・・( ´艸`)

ココさんのアゴ、とってもキレイになりましたね。
このままキレイに毛が生えてほしいです。(=´▽`=)ネ~

2015/10/29 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

ココちゃんニコちゃん激しく運動していますね。

でも、怪我していないなら大丈夫じゃないかしら?
本気なら、流血しますよね。

仲良しの証ですよね。
たぶん・・・。

2015/10/29 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

夜のうちに力をためて朝放出!…といった感じですw
ココさんがこういった攻撃をするのは朝だけなのですが
ちょっとやりすぎ~~~なんて思うこともあります( ̄▽ ̄;)

ニキビは良くなり始めたらあっという間に綺麗になってきました♪
あともう少しでフサフサのアゴです^^

2015/10/29 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

アハハ(;^ω^)結構激しくバトってますねぇ~。
わざと柔らかい所を・・・そうなんですよ!
鈴の介なんて小鞠の首根っこをガ~ブ~って噛みます(;´∀`)
ニコさん同様、悲鳴をあげる小鞠に同情してます・・。
でも、ニコさんも小さいながらも反撃してますね。
顎ニキビ、鈴も今は綺麗なんです。
季節的なものもあるのかな~なんて思ったりして。
でも、これで油断して拭くのをさぼるとまた出来てくるのでエンドレス顔拭きです(;´・ω・)
ママンさんも油断大敵ですぞ(=゚ω゚)ノ

2015/10/29 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

確かに隙を狙ってちょっとずつ反撃してますね(笑)
そうなんです、ニコさんの悲鳴でだいたい私がかけつけるのですが
けっこう迷惑です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
ニコさんはもともと強いですがさらに強化されていくことでしょうw

kotetsuママさんの手を!?
ニコさんは人間にはガブしない子なんですよ~( *´艸`)

2015/10/29 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

お腹を噛んだり、あと股間のにおいを嗅ぐついでに噛むんです~~。
だいたいそんなときはニコさんの悲痛な悲鳴が。(゚うェ´。)゚。
秋になってからほぼ毎日こんな感じです。
運動の秋かしらね?(笑)

ココさんの顎はいっとき真っ赤になって黒いツブツブだらけになって
どうなることかと思いましたが一気に良くなりました^^

2015/10/29 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

いえいえ、そんなお礼だなんて!
もうたっくさんいただいておりますよ~^^

わざわざありがとうございます^^

2015/10/29 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

そうです、朝からスパルタですw

やっぱりてんママさん宅も悲鳴あげますか(>_<)
悲痛な叫び、といいましょうか、痛いんでしょうね…(>_<)
確かに学んでいるんだと思ってはいても私もかなり心配です。
股間を噛んでるときはさすがに止めちゃいます~~~;;
いかんですよね(>_<)

ニキビきれいになって良かったです^^

2015/10/29 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
でもココさん的に「退治」は合ってるかもぉぉぉ(lll゚Д゚)
ケンカはしても良いけど痛い事だけはし合わないでほしいなぁ…。

吟遊紳士さんにたかるニコさん(笑)
ちょっと想像して笑ってしまいました^^

ニキビようやく完治です^^
ココさん、すっかり顎をさわられるのが嫌いになっちゃいました(>_<)

2015/10/29 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: oharumamaさんへ♪

こんばんは♪

「いやぁ~ん」ってわかります!
うちも言ってる言ってる( *´艸`)
言ってるのはココさんの方w

にゃーごちゃんはじっと我慢してるんですね。
エライなぁ。
女同士は性格キツくてダメです(笑)

2015/10/29 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

そうなんです。
このココさんの朝練のおかげでさらに最強女子が誕生しそうなのです。
ただでさえニコさんは筋肉系女子なのに…(lll゚Д゚)
だけどもなんでお腹狙うんでしょうね?
とどめを刺したいのかしら(((゚Д゚)))

ココさんの顎は黒いブツブツがなくなるまでが長かったですが
治り始めたら一気によくなってきました^^

2015/10/29 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

本気なら流血…(lll゚Д゚)
でもなんだか流血騒動になりそうな勢いなんですよ(>_<)
思わず止めてしまうほどですw

顔が合うたびに喧嘩するわけじゃないので嫌いではないのだろうけど。
心配は多々あります~~。

2015/10/29 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

あ~~~お仲間が(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)
ですです、首根っこもガブ~~~ってします~!
小鞠ちゃんもやっぱり悲鳴あげるんですね…うちだけじゃなかった(>_<)
ニコさんが反撃するからココさんも余計ムキになるのかもw
負けを認めないチビ子ですw

ふむふむ!鈴の介くんも今は綺麗なんですね!
もしかして夏の間だけひどくなるのかしら!?
でも油断はできないんですね!?
了解です!しっかりケアいたします!!

2015/10/29 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

家族の慌ただしい雰囲気が
さらにバトル気分に火をつけるんでしょうか?
まぁ、これも健康の秘訣かもです。
ニキビ全快まで後少しですね!

2015/10/30 (Fri) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

なるほど!
もしかすると朝の人間の慌ただしさが殺気立っていて
それをにゃんさんたちは察知し、バトルへ発展!?(笑)

ニキビ、あと毛が生えそろえば完治ですヾ(*´∀`*)ノ

2015/10/30 (Fri) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い