うちのココさん

ARTICLE PAGE

窓際でグルーミング。


nico411-2.jpg

nico412-2.jpg

nico415-2.jpg

nico416-2.jpg

nico417-2.jpg

nico418-2.jpg

nico419-2.jpg

nico420-2.jpg

先日窓際に設置した丸型爪とぎハンモックですが、ニコさんに取られるわけでもなく
ココさんがゆっくりまったりひとりで日向ぼっこを満喫しております。
ニコさんは隣に設置してあるキャットタワーから、そんなココさんを眺めております(笑)

※昨日はココさんのうちの子記念日にたくさんのコメント&拍手コメントありがとうございました♪
3年目に突入~~~!ということでまた1年元気に楽しく行こうと思っております^^


コメント、拍手コメントいつもありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

20 Comments

あーにゃん  

ココさんのぷはぁーのお顔、可愛すぎますね(*´艸`*)
クールなココさんのお茶目な一面が見られて幸せですヾ(*´∀`*)ノ
そんな一部始終を見ているニコさん(o´艸`)可愛い~ヽ(*>∇<)ノ

そして、その一部始終を見ているママンさん(* ̄m ̄)プッ
幸せいっぱいですねO(≧ω≦)O

2015/10/27 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

はる  

あはw
「ニコは見てたでつよ~にゃは♡」ってお顔してますね~^^
ココさんの「ハッ!!」もちょっとした緊張感が伝わってきますw
でもココさん!あなたはレディーですから、その格好のままフリーズは..ねぇ?w

2015/10/27 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

まねき猫だるま  

遅くなりましたが、ココさんのうちの子記念日おめでとうございます(^_^)
ココちゃん、これからもニコさんとママと一緒に楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
ニコちゃんはココさんのことが大好きでいつも見ているのよね^o^

2015/10/27 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ニコちゃん、険しい顔もキャワイイでつ。

ココさんのストーカーになってるのね。
キャワイイストーカーでつ(●´ω`●)

2015/10/27 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさぁ~ん
ニコさんは何でもお見通しなのよ~ (*`艸´)ウシシシ
ビール飲んで「ぷっはぁ~」なんてしている場合じゃないぞ~
(飲んで絡んだら面白いのにね~ (。-∀-)ニヒ♪)

ニコさんは、絶対に目が離せない位に
ココさんが大好きなんですね。((・´∀`・))ンフッ♪

2015/10/27 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさん、見られちゃたね(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

グルーミング中のお顔って、めちゃ不細工なのにココさんたら
なんて可愛いお顔なんでしょう(*ё_ё*)きゅん・・

それに引き換え、ニコちゃん(゛ `-´)/ コラッ!!

もう、ココさんに小ハエのように付きまとっちゃって(;^_^A アセアセ・・・

ゆっくりココさんに、お掃除させてあげてね(○ `人´ ○) タノンマスー!

2015/10/27 (Tue) 15:36 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ココさんのふごふごプハー笑っちゃいました(*´ω`*)
なんだろ・・やっぱり可愛いです♡
おチビって、絶対高いところが好きですよね!
力では敵わないからせめて高いところで優越感に浸っているのか、ホントに高い所が好きなのか。
我が家は鈴の介が高いとこ怖い子なので、安全地帯&優越感ってとこかな(;^ω^)
ニコさんが高いとこ好きなおかげで、ココさんがお気に入りの爪とぎハンモックでくつろげて良かっですね~( *´艸`)

2015/10/27 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

よもぎ  

やっぱり仕草が女のコで可愛いなぁ〜
そして、何よりとっても色っぽいなぁ〜♡
女のコは華がありますね〜(❀◕ ‿ ◕)♡”
ココちゃん&ニコちゃん
可愛いすぎです!!!!

2015/10/27 (Tue) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Acoco  

ここさんたら・・・

ココさんたらレディーがぷはぁーだなんて・・・

昼休みにコーヒーを吹き出しそうになって困ったσ(^_^;)アセアセ...と思ったら

お次はニコさんのクールビューチィなお目目にやられたーどてっ(*/..)o



明日から昼休みに見れないかも・・・最近昼になると様子が変だと周りに思われそう。
でもね。。。可愛いんだもの。。。見ちゃうな~(= '艸')ムププ

2015/10/27 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

クールなココさんもたまにお茶目だったりドジもやらかします(笑)
ニコさんは常にそんなココさんを監視です(lll゚Д゚)

おお!確かに^^
こんなふたりの一部始終をニヤニヤ笑って写真撮ってる自分が
一番幸せかもしれませんね!^^

2015/10/27 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ココさん、足下げなさいw …って思いますよね( *´艸`)
しばら~~くこの体勢でキョロキョロしていました(笑)

ニコさんは高い位置からの監視ですよ~(((゚Д゚)))
下の子ってやっぱりお手本になる猫を見て成長するのかしら??

2015/10/27 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まねき猫だるまさんへ♪

ありがとうございます^^
ココさんはニコさんが来たことによってストレスもあるかとは思いますが
楽しいコトもきっとある!と信じて元気に楽しく毎日を送っていきたいです^^

ニコさんはココさんが大好きすぎて監視しまくっていますよ( *´艸`)

2015/10/27 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

ニコさんは甘えるとき以外はココさんのストーカーです(笑)
唯一ゴロゴロ言ってるときだけ私のところにきます。

にゃんこだからかわいいけれど、人間だったら相当怖い
ストーカーです(lll゚Д゚)

2015/10/27 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

そうですそうですw
ニコさんは常に上からココさんを監視していますから
なんでもお見通しなのです(笑)
ココさんのコトが大好きでお手本にしているようですよ~w

昔父がワンコに少~~しだけビールで晩酌させていましたw
ココさんとお酒が飲めたらな~^^
絶対怒り上戸か絡み上戸よね(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/10/27 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

あはは^^
いつもは相当ヤバイ顔でグルーミングしてますよ(*ノェ゚)コッソリ

コバエのように付きまとうのくだりで爆笑しちゃいました^^
確かに~~~~~!!
コバエはかなりしつこいです(笑)
ニコさんてば…もしかしてコバエの生まれ変わり!?(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/10/27 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

小鞠ちゃんも高いところ好きですか!!
うちはココさんも高いところが好きなんですが、ニコさんも相当好きで
いつもキャットタワーのてっぺんは奪い合いになりますw
ニコさんは絶対優越感に浸りたいんだろうな~~。
鈴の介くんは高いところ怖いんですね!?かわいいです( *´艸`)

キャットタワーと爪とぎを並んで置くのは正解かもしれないですね^^
絶対ニコさんは爪とぎよりキャットタワーへ行くはずですから(笑)

2015/10/27 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: よもぎさんへ♪

ありがとうございます^^
色っぽいですか!(笑)
ココさんに言ったら喜びそうです^^
いつも「おっさんくさい」って私に言われているので(* ̄m ̄)ププ

2015/10/28 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Acocoさんへ♪

いつも股間メンテの時はフレーメン顔をしているんですけど
この時はなんだか舌を出し、よくわからない顔になってました(笑)

あはは^^
お昼休みにわざわざ見に来て下さりありがとうございます♪
様子が変だと思われないよう、平常心でご覧くださいませ( *´艸`)ウフフ

2015/10/28 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

あははっ!
見られちゃいましたね。
次からは
辺りをチェックしてからはじめましょう!

2015/10/28 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

見られちゃいました( *´艸`)
ニコさんは高い位置から見物するのが好きですから^^

辺りをチェック、必要ですね(∩∀`*)

2015/10/28 (Wed) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い