うちのココさん

ARTICLE PAGE

スカートハンモック。


最近の私のPCタイムは↓こんなコトになってますw
nico446.jpg

おまたの真ん中にニコさんです(笑)      ユニクロの部屋着ダサくてさーせん。
nico447.jpg

快適でつ~♪     良かった良かった♪
nico448.jpg

※解説:イスに座り右足と左足を開くとスカートハンモックの出来上がりです~!(笑)
nico463.jpg

【おまけ】
邪魔するココさんパート①

↑ニコさんのおしりふりふり歩き必見です(笑)

邪魔するココさんパート②

はいはい、どいてどいてーヽ(`Д´)ノ   (笑)

いつもコメント、拍手コメントありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

あーにゃん  

ママンさんハンモック、いいですね(❁´ω`❁)
ニコさんは、お膝にゃんこになってくれそうですねヽ(*´∀`)ノ
可愛いなぁ、ニコさん( *´艸`)
こんなニコさんをお股に載せながらPCをされるママンさん、羨ましいです(〃ω〃)

ニコさん!!
なんて可愛いプリプリなおちりで歩くんですか!!!
可愛すぎます(≧∇≦*)
どっしりとお邪魔虫をするココさん、最高過ぎますね(*`∀´*)♥


2015/10/21 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

今日はニコちゃんのうしろ頭サービスディーですか(*´ڡ`●)
嬉しいですよ\(^o^)/

おしりフリフリ歩き最高キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャワイイ~♪

ココのママンさん!
朝からワシを萌え氏させるきかぁぁぁ~~~(*´﹃`*)

2015/10/21 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ニコさんの落ち着き場所が、
ついに見つかりましたね!v(。・ω・。)ィェィ♪
ママンさんを見上げているニコさんが可愛いです。(⌒-⌒)

そして、荷物検査に熱心なココさんとは対照的に
我が道をプリプリ歩くニコさんが最高です。ヾ(=^▽^=)ノ

ココニコ姉妹は良い仕事しているなぁ~ d(≧∀≦*)ネッ!!

2015/10/21 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

はる  

お家の中のファブリックの模様ではなさそうだな...と思ってたら
ママンさんの洋服だったのですか!!
この様子を見るとニコさんはハンモック大丈夫そうですね^^

ニコさんのおちりプリプリが、んまぁ!カワイイこと~♡
(全然関係ないのですが新しいPCにしたらハートと打つと♡が出る事が今わかりましたっ!w)
で..ニコさんもしっぽが少し太めなのかな?
おちりプリプリでそう見えたのかなw

2015/10/21 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ママさん、パンツをを履いてあぐらをかいているのかと思っちゃいましたwww
このスカートあったかそうですね~(今後ユニクロみてみようっと)

いいですね~、ママさん特製ハンモック♪
ママさんを見る目線がめんこ過ぎ!!

ココちゃん、ニコちゃんがいてもこんな風に
お邪魔っ子するなんて、もう安心ですね^^

2015/10/21 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ママンさん女子(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自宅でスカート?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
履かない履かない、スエットです(笑)

ニコさん、短足〜~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
歩き方がおちりふりふり( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

ココさんの見る所なのに、何故かニコさんが目に付いてしまうヾ(;´▽`A``アセアセ

ココさん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

2015/10/21 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

や~だ~♡
お股に乗っかって来るなんて、なんて甘えんぼちゃんで可愛いのでしょう( *´艸`)
振り返りざまの眼差しがキュ~ト~。
一つ目の動画のニコさんの歩く姿が・・・マンチカンさんってアンヨが短いからヨチヨチ歩きなんですか?
ココさんも、ニコさんみたいなヨチヨチなのかしら??
可愛すぎて困ります(≧◇≦)

2015/10/21 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ニコさんは午前中のゴロゴロ甘えんぼモードの時だけお膝にゃんこです^^
パンツスタイルよりかは、スカートもしくは毛布を膝に置いた方が
落ち着くみたいです。

ココさんはこんなにプリプリと歩かないのでニコさんの歩き方は
新鮮です( *´艸`)
久しぶりに超ビッグサイズのダンボールで荷物が届いたので
ココさんはウキウキだったようです。
(真顔に見えますが(笑))^^

2015/10/21 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

はい、今日はニコさん、後頭部サービスデーです(笑)

この歩き方、ココさんはしないんです。
ニコさんだけ独特な歩き方をします^^

あはは^^ 萌えてくださって嬉しいです( *´艸`)ププ

2015/10/21 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ニコさんはゴロゴロ言って甘えてくるときだけお膝に乗って来るように
なりました( *´艸`)

荷物検査゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
ニコさんの猫砂をたくさん注文したのでビッグサイズのダンボールで
届きました。
久々のビッグサイズにココさんは嬉しかったようです~^^
ニコさんはダンボールに興味がない女子のようです(笑)

2015/10/21 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

あはは^^ ユニクロのワンピでしたw
お膝そのものよりこのスカートハンモックの方が居心地よさそうなので
きっとハンモック好き女子かもしれません^^

ニコさんのしっぽ!気づきませんでした!
現在通常サイズなのでこの時は大きな荷物に驚いていたかもしれませんw

私も今「ハート」と打ってみましたがこのPCハートでませんでした~~~(泣

2015/10/21 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

うふふw スカートを履いてあぐらかいてましたw
向こうから見たらパンツ丸見えかもです(*゚ェ゚)∵ブッ
これは去年のユニクロのワンピです~。
お腹を締め付けないワンピ、私の最強装備です(笑)

安心ですかね!?( *´艸`)
でも追いかけっこした後テンション上がりすぎたニコさんが
急に怒りモードになりココさんを襲うのは止めていただきたいです(笑)

2015/10/21 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

あはは^^ スカートといってもワンピですよ~。
お腹を締め付けないラクチンワンピです(笑)

ニコさんはド短足なうえ、前足と後ろ足の長さに結構差があるので
こんな歩き方になるようですw
確かにニコさんのプリプリおけつに目がいっちゃいますね( *´艸`)

2015/10/21 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

だんだんとニコさんの性格もみえてきましたが、結構甘えんぼの
ようです^^
とにかくゴロゴロがすごい(lll゚Д゚)
(小鞠ちゃんのようにガーゴンガーゴンですw)

このヨチヨチ歩きはニコさんだけですw
ココさんはけっこうスマートに歩くんです。
他のマンチカンはどうなんだろう~~~!?
ニコさんは前足が極端に短いからこんな風に歩くのかもしれません。

2015/10/21 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

秋も深まって来て
おまた猫さん花盛りですねww
あれは暖かいから病み付きになります。
暖房いらずww

2015/10/22 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

珍走  

ラブリーな2ニャンですね。動画に癒されました。実家にいる兄弟猫2匹は与一(黒)がやや甘えん坊ですが、2匹で勝手気ままが多いです。兄弟で共通なのはいたずらっ子ですσ(^_^;)

2015/10/22 (Thu) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

ホントにどんどんぬくもりが伝わってきて
暖かくて幸せな時間( *´艸`)
足がしびれるし、用事ができなくなるという経験を
私がするとは思いませんでしたw
ココさんがお膝猫ではないのでw

2015/10/22 (Thu) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 珍走さんへ♪

あはは^^
でもうちのふたりも勝手気ままです~~!
ニコさんだって自分の都合の良い時しかお膝乗ってこないし^^

いたずらっ子かわいいですよね~♪
いたずらしてるにゃんこに「なにやってんの?」と後ろから声かけると
「なんもしてません」とばかりにゴロンとお腹見せる行為に毎回やられます(笑)

2015/10/22 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い