うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんおハゲ通院。


ココさんのアゴの下にできたおハゲですが→おハゲ記事。
培養検査の結果、菌やカビなども検出されず、「黒ニキビ」ということでした。
そして先週土曜日、経過観察のため通院してまいりました。

通院バッグは常に部屋に出してあります。
たまにこのバッグに入ってココさんは遊んでおります。
通院日も↓こんな風に入ってニコさんとかくれんぼしておりました。
nico312.jpg
そして私はそんなココさんの様子を横目で見つつ、「今だ!」とばかりにカバンのチャックを閉め、
そのまま病院に連れていった次第でございます(笑)

完治!とまではいかなかったのですがこれで通院は終了です!
あとは家でのみのケアとなりました。
遊んでたらいつのまにか病院の中だったのよ…。
nico386.jpg

おねたん病院の中に隠れてたでつか?
nico383.jpg

どうりで見つからないわけでつね。
nico384.jpg

フンフンフン~♪おちりを清潔~に~♪
…呑気なものね。
nico388.jpg
呑気なニコさんももうすぐ避妊手術予定です(´・ω・`)

いつもコメント、拍手コメントありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

26 Comments

あーにゃん  

菌やカビなどが検出されなくて、よかったですね(*^^*)
ニキビのケアもおうちでしておられていたので、このまま、おうちでのケアで、通院しなくていいという事は嬉しいですね(❁´ω`❁)

ココさん、キャリーで遊んでいたら、病院へ(´゚艸゚)∴ブッ
それは、驚きましたね(つ∀<。)キャハッ♪

ニコさん、もうすぐ、避妊手術なんですね。
心配ですが、無事に手術が終わるといいですね(*^_^*)
まだまだ、安心して遊んでいてね、ニコさん(´∀`*)

2015/10/19 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ママンさん、ココさん、通院お疲れさまでした。
そして通院終了、良かったですね。(⌒-⌒)

ウチのひめも時々アゴに黒ニキビができるので
今見てみたら5mm位の範囲に黒ニキビができていました。
ひめは黒ニキビができては無くなるを繰り返しています。(-∀-`; )ゞ

呑気なニコさん、もうすぐ避妊手術なんですね。
無事に済むまで、何だか落ち着かないですよね。
ニコさん、応援しているよ! (´p・ω・q`)ガンバ♪
(↑本人は分かってないだろうけど・・・)

2015/10/19 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ココさん、ママンさんに拉致られてしまったのね(´ε` )

ニコちゃん、うしろ頭もカワイイけど左肩にかけての縞模様・・・キャワイイ(*´﹃`*)

避妊手術・・・痛そう(๑´•.̫ • `๑)

2015/10/19 (Mon) 11:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/19 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

はる  

病院お疲れさまでした^^
「バッグに入って遊んでいるうちに・・え~いっ!!」
一番楽チンな方法ですよねw
ママンさんのその手法が今後もずっと使えますように・・w
(そのうち警戒されて遊ばなくなる事もあるかもですもんね^^;)

ニコさんはもうすぐ避妊手術なのですね。
わかってはいますがその事を考えると胸が苦しくなりますよね。。
おねたんも頑張ったからニコさんも頑張って乗り切ってね>_<
ココさんも顎早く完治するといいですね^^

2015/10/19 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさん、通院終了( ^-^)/:★*☆オメデト♪

病院は嫌だよね(-_-;)
kotetsuママも大嫌いです(⌒▽⌒)アハハ!

ニコさんも手術かぁ〜~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
女の子は入院するんですよね?

可愛そうだけれど、強気なニコさんなら楽勝ですね=^-^=うふっ♪

ストレスだけは気を付けてよぉ〜(○ `人´ ○) タノンマスー!

2015/10/19 (Mon) 14:46 | EDIT | REPLY |   

管理人  

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

2015/10/19 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ココさん、通院が終了になってよかったですね(^-^*)

ドレミもまた黒ニキビが出てきてしまったので、ココちゃん
と同様、再度ケアしはじめました(^_^;)

それにしてもココさん、いつの間にか病院で驚いたで
しょうね(・∀・ )

病院に行くわよーって雰囲気でバッグを出すと敏感な
ニャンコさまは察してしまったりするので、とても良い
作戦だったと思いますd(´▽`*)

ニコさんももうすぐ避妊手術ですね(´ノω・。)
シドは明後日、入院して去勢手術を受けてきます。

はぁー… 心配ですよね(T▽T;)

2015/10/19 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

かくれんぼしてるうちに、気付かず病院って理想的(*´ω`*)
同じ顎ニキビ仲間なので、なかなか大変ですが根気よくあご拭きしてあげましょうね~。
ニコさんの避妊手術も近いのですね。
何事もなくスムーズに終わりますように。。。
呑気なココさんとニコさんの表情に今日も癒されました~♡

2015/10/19 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/19 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Mito  

ココさん、ママンさんお疲れ様でした。
いつのまにか病院に行ってたんですね(^_^;)

うちだと、なんで病院なんやーとギャーギャー言われます^^;
ココさんとニコさんの天然なところかわいいです。

ニコさん、もうすぐ手術でしゅか?!
ドキドキですね。
ナナちゃんの手術のときは、女の子なのに、お腹に傷が・・・
という気持ちが強かったので心配でした。

ニコさん、初めての入院かな?ココさん、ママンさんから
離れ離れになるけれど、頑張ってくださいm(__)m

2015/10/19 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ココさんの通院は大変なので、おうちケアのみになって安堵しています。

このキャリーバッグには病院のにおいがたっくさんしみ込んで
いるはずなのですがそれを忘れて遊びだしちゃいます(笑)
ココさん、けっこうおバカなところもあるようです(笑)

避妊手術もうすぐです。
今、時期を検討中です!
今から心配でたまりません(>_<)

2015/10/19 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ありがとうございます。
通院はやはり大変なので一旦終了してよかったです!

ひめちゃん、黒ニキビできてましたか(>_<)
パッと見わからなくても毛をかき分けるとできていたりしますよね。
今回ココさんがそんな感じでした。

ニコさんの応援ありがとうございます!
ホントにそろそろなのか、と思うと落ち着きません(>_<)

2015/10/19 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

あはは^^ 拉致ってしましましたw

左肩の縞模様^^ ニコさんのシマシマはツヤツヤの毛です( *´艸`)
避妊手術…健康なお腹を切ることに罪悪感があります…;;

2015/10/19 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

あはは^^
同じような事やっちゃいますか( *´艸`)

そうなんです。
ニコさんの手術はホントにホントに心配なのですが、
その間ココさんはまた「ひとり娘」を満喫できるんですよね。
複雑ですw

2015/10/19 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

そうなんですw
この作戦は一度警戒されたらおしまいなのですー!
けど、ココさんはやっぱりカバンに入っちゃうんだろうなぁ^^
(狭いところ大好きなのでw)

ニコさん今避妊手術の日取りを決めているところです。
なかなか決まりません(>_<)
ココさんのアゴはさっき見たらかなりきれいになってました^^

2015/10/19 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ありがとうございます!

ホント病院は嫌ですよね。
私も病院嫌いですw

ニコさん手術です。
お腹を切ります(lll゚Д゚)
ココさんは発情後に手術したので3~4センチお腹を切ってたかなぁ。
ニコさんはどうなんだろう…
無事終わってくれれば傷が大きかろうと小さかろうと構いませんー(>_<)

2015/10/19 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 管理人さんへ♪

訪問&コメントありがとうございます。

申し訳ありませんがブログの趣向などが全く異なるため
リンクは控えさせていただきますm(_ _)m

2015/10/20 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

ドレミちゃんもまた黒ニキビできちゃいましたか(>_<)
ドレミちゃん、ココさんと一緒にケア頑張りましょうね!

またちょうど良い具合に出かける5分くらい前にかくれんぼが始まり、
そのままココさん捕獲!となりました(笑)

シドくん、明後日ですか!
音々子さんのところのかかりつけ医は男の子も入院になるんですね。
ほんっとにほんっとに心配ですよね(>_<)
その日は無事終わるようお祈りしてますからね!

2015/10/20 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

そうでしたー!同じニキビ仲間。
治ってもまた復活したりとかな~りやっかいな相手ですが
根気よくケアしていきましょう!!
ココさんはすっかり顎クイ拒否するようになっちゃいました(>_<)

前からうすうすは気づいていた…避妊手術の日が近づくことを(lll゚Д゚)
そろそろ考えなきゃですが日程が決まりませーん(>_<)

2015/10/20 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは♪

あら!同じニキビ仲間でいらしたんですね!
やはりみなさん、定期的なおうちケアされているんですね。
確かに一進一退、徐々に治っていく感じですね。

ニコさんはそろそろ考えなくてはならない時期になりました。
体重が2キロ超えればいつでも可能は可能らしいのですが、
日程を決断するのが怖くてできませんw

2015/10/20 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Mitoさんへ♪

ありがとうございます!
いつの間にか拉致作戦でございます(笑)
でもたぶん車の中で気づかれましたw

健康なお腹にメスを入れること、かなり罪悪感があります。
私が帝王切開で子供を産んでいるのであの痛みを味わわせてしまうのね。
1泊離れ離れになるのを思うだけで泣けてきます~~~~;;

2015/10/20 (Tue) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

ココさん、バックが開いたら・・ビックリだにゃ!!
遊びながら楽しそうに入ったお顔を想像すると、おかしいです。
ニコさんは、今日もキレイなシマシマ。可愛いですね。
もうすぐ、手術なんですね~。ということは、
うちの場合だど、2ヵ月後?!うわー早い。

2015/10/20 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

ふふふ♪お顔想像しちゃいましたか( *´艸`)
今は笑って話せますが、当日は遊びの途中で拉致→そのまま病院、で
訳の分からないココさんに「ごめんよー;;」と謝ってましたw

手術は生後5ヶ月中にするのか、6ヵ月になってからするのか迷っています。
…というのもココさんがかなり早い段階で発情してしまい、緊急に手術に
なったからです。
獣医さんに「この日にしましょう」と言っていただいた方がバシッと
決めれそうです;;

2015/10/20 (Tue) 00:45 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

大事に至らず何よりでした。
通院には神経を使いますよね。
知らない間に病院へ・・・。
理想的な通院方法ですww

2015/10/20 (Tue) 07:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

菌だったらニコさんにもうつるんじゃないかと結果が出るまでは
ドキドキしておりました。
通院後も一時アゴが真っ赤になっておりましたが現在は毛も生えてきており
落ち着いてきました^^

今朝もバッグに入って遊んでいたので次回、通院があるとしたら
すんなりいきそうです(笑)

2015/10/20 (Tue) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い