うちのココさん

ARTICLE PAGE

猫団子ではないけれど。


昨日の記事について、コメント、拍手コメント大変ありがとうございます!
やはりスゴイことなんですね!?
最初パパンに話したとき反応がイマイチであまり喜べなかったのですが、今になってドキドキと興奮が止まりません(笑)
ココさんとニコさんのひいおじいさんは真っ白なマンチカンのようです^^
会ってみたいなぁ~。
ちなみにパパンの反応のうすかった理由は↓
「だって血が繋がってるわりに仲悪いもん。」  …だそうです(笑)

では、本日の記事はこちらです↓↓


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

昨日は朝からずっとケンカのにゃんさん達でした。
寝ている時以外はずっと「フー!シャー!」そして急所の噛みつきあい(lll゚Д゚)
ニコさんがココさんの寝込みを襲うので喧嘩になるわけですが…。
せっかく血が繋がってるってわかったのに、もうちょっと仲良くしてくれんかね!?

しかし、夜のことです。↓こんなんなってました!
初めてキャットタワーの天辺でふたり寝
nico424.jpg

なんだかおしりのへんが生暖かいわ…。
nico427.jpg

うん。ニコさんが幸せそうにくっついてるよ( *´艸`)
nico428.jpg

この狭い空間でくっつかれるとたいていココさんはいつも逃げて行きます。
なのに今日はどうしたの~~~ココさん?( *´艸`)
nico429.jpg

ちょっとだけおしりがぬくいからもうちょっとこのままでも良いわよ。
nico431.jpg
まぁ数分後には「いつまでも甘えてんじゃないわよ!」って去って行ったけどね(笑)
でもこんなふたりを見られてとっても嬉しかったママンでした(*´ω`*)

いつもコメント、拍手コメントありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

22 Comments

やらいちょう  

寒くなってきましたからね。
猫さんの行動で季節の移ろいを知る・・・。
次は猫団子でしょうかww

2015/10/16 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

きっと、血が繋がってるいるからこそのケンカかもしれませんよ(*´艸`*)
うちも、姉とのケンカは小さい時は、ハンガーとスリッパで叩き合うなど、っぱねーケンカをよくしていましたヾ(*´∀`*)ノ

きっと、急所を噛むなんて、本気でのぶつかり合いですから、仲良しの証拠ですね(❁´ω`❁)

でも、その後はおちりにくっついて寝ちゃうニコさんの天真爛漫さが本当に可愛いですね(*´∀`*)

ココさん、おちりがあったかいと言うことは、猫団子になるともっと、あったかいよぉ(*´ω`*)
ココさんとのニコさんの猫団子、楽しみにしていますヽ(●´∀`●)ノ

2015/10/16 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

矢田@医療職兼業トレーダー  

やっぱり高いところが好きだけど、取り合いにはなりませんでしたね。
良かったです。
応援しておきました。ポチッ

2015/10/16 (Fri) 10:52 | EDIT | REPLY |   

はる  

うふ^^連ケツ~w
ケンカしてもリラックス時間はこうやって近くにいるのですから
気を許してると思いますよ~^^うんうん、実は仲良しだもんね♪
夢の猫団子にちょっとずつ近づいてるじゃないですか~!
もう一歩ですね☆

2015/10/16 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

まぁ 血が繋がっていれば仲が良いなら
世の中みんな苦労しないのでは・・・って思いますよね。(´-ω-`;)ゞ

ココニコ姉妹は何だかんだ言っても
とっても仲良しさんですよ~ (・´∀`・)ネ~♪
ニコさんはまだお子ちゃまだから
ココさんが寝ちゃうとつまらないんじゃないかな?
でも、ココさんいつもお疲れさまでございます。m(*- -*)m

こんな風にくっついて寝る事に
お互いに段々慣れてきて、今よりも更に仲良しさんになりますよ~
時々小競り合いしながらね。( ´艸`)

2015/10/16 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

赤いシリーズのドラマって・・・

こらぁァァァァ~ヽ(`Д´)ノ

ドラマの見過ぎとか~赤いシリーズとか~
ココのママンさんもkotetsuママさんも~
ええかげんにせんかぃ~~Σヽ(`д´;)ノ コリャぁ~


それにしても2匹がキャットタワーで仲良く寝る図は幸せな気分になります。
ニコちゃん、ココさんのお尻、好きなのかな♪
朝から喧嘩はふたりとも若すぎるからかな^^;

2015/10/16 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

音々子  

相変わらずニコさんはココさんが大好きなんですね!
ココさんのおちりに顔を埋めて、幸せそう(*/∇\*)

ココさんもニコさんの温もりが心地よかったのかな?
微笑ましい2ショットが見られて嬉しくなりました♪

寒いのは苦手ですが、今年は密着度が上がる冬が
楽しみです(* ´艸`)

2015/10/16 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

かわゆい光景(*ё_ё*)きゅん・・

もぉ~!あーにゃんさんのお家もココのママンさんのお家も、
多頭飼いならではの(*ё_ё*)きゅん・・
羨ましぃ〜~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ニコさん、kotetsuママのおちりもあいてますよぉ〜(o^-^o) ウフッ
くちゃくないから、是非是非お待ちしています☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

2015/10/16 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 14:51 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

かわいい~!
小柄な2にゃんだからこその技ですかね?
ニコさんのお顔がココさんのヒップあたりに埋もれて可愛いったら!!
そういう時間もあるのだから、絶対猫団子しますよ~( *´艸`)
我が家はくっつくという事が無いので、猫団子の夢はココ・ニコ姉妹に委ねます(笑)。

もし万が一、ココ・ニコ姉妹のように何らかの血縁があったとしても・・・パパンさん同様、仲が良くないので
あまりピンと来ないかもです(笑)・・悪しからず・・・。

2015/10/16 (Fri) 19:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

ホントですよね^^
すっかり寒い北部屋にはあまり近づかなくなりました。

もっと寒くなってふたり近くにいるとあったかんだよ、と
わかってくれるといいなぁ^^

2015/10/17 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

(*゚ェ゚)∵ブッ
そ、それはパネーっす!あーにゃんさん、パネーっすわ(笑)
本気のぶつかり合いは未だにちょっとハラハラします。
ニコさんのフワッフワの腹毛がたまに床に舞っています(lll゚Д゚)

ニコさんはココさんが大好きなんだろうなぁ。
しかし、やりすぎる女子なので加減をしないとどんどんココさんに
ひかれてしまいますw
いつかは加減もわかる素敵女子になってくれるでしょうか?
そうしたら猫団子も夢じゃないですね( *´艸`)

2015/10/17 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 矢田@医療職兼業トレーダーさんへ♪

今回は取り合いになりませんでした^^

応援ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

2015/10/17 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

連ケツ(笑)

ニコさんはリラックスしているココさんを噛むクセがあるので
いつもケンカに発展しちゃうんですよね(>_<)

この時はこんな事初めてだったのでホントにドキドキハラハラで見守ってました!
猫団子、ちょっとだけ近づきましたね( *´艸`)
あと一歩が難しそう~(笑)

2015/10/17 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

確かにそうか!(笑)
血が繋がっててもケンカはしますね^^

その通りです!
ココさんは比較的寝るのが好きな子で寝る時間も長いので、
ニコさんはいつも「クーンクーン」と鳴いて放浪してますw

そうですね!いきなり猫団子なんてそれは急ぎすぎですね!
まずはこうやってちょっとずつちょっとずつジリジリと…(笑)
まぁ、小競り合いも必要ですね(・∀・)

2015/10/17 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

(*>∀<)ノ)) ァハハ
でも本当にドラマ化できそうな運命的な出会いだなぁ^^
「赤いシリーズ」ではなく「赤い糸シリーズ」にしましょう(笑)

本当はニコさんはココさんの首元やお腹が好きなんです。
けどそこにくっつこうとすると間違いなくココさんの反撃に合いますw
この時は本当にたまたまお尻で満足したんじゃないかな~。
結果オーライです( *´艸`)

2015/10/17 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

ここまで近くで寝ているのは初でした!
もうドキドキしてカメラを取ってくる間、そして
カメラを構えている間も息を飲みましたよ(笑)
もうブッレブレの写真ばかり撮れてましたw

同じく寒いのは苦手です!
でも寒がりのにゃんこが近くにいる確率も高くなる冬。
楽しみですね!^^

2015/10/17 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

珍走  

限られたスペースにキレイにおさまってますね。普段は激しいバトルもあるんですかΣ(゚д゚lll) とても仲良く寝ている様にしか見えませんです。
明らかに兄弟、姉妹とかではなくて、偶然血縁があるって驚きですね。

2015/10/17 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

あーにゃんさんちのかんちゃん&きっちゃんは
ラブラブですからね~^^
うちも見習ってもらわねばw
また近いうちにこんな光景がみれればいいなぁ^^

ママさんのおちりも空いてますか!
是非是非ピトッとさせてください~~~~!
(えっ!?私が!?(笑))

2015/10/17 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

いいえ、とんでもないです^^
こちらこそありがとうございます♪

此方も応援させてくださいね^^

2015/10/17 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

確かにこの狭い空間にふたりはかな~り限界でしたw
ココさんがちょっとビクビクして端っこに寄ってますね(笑)

鈴の介くんと小鞠ちゃんは全くくっつかないのですね!?
うちも猫団子までには時間がかかると思いますが
気長~~に待っていて下さると助かります( *´艸`)

わはは^^ ここにもピンとこない方が!^^
ココさん、ニコさん、本にゃん同士もピンときていなさそうですw

2015/10/17 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 珍走さんへ♪

激しいバトルは毎日行われていますよ~~~~!
仲良く寝ているように見えますか( *´艸`)
でも実はココさんのほうは多少ビクついてます(笑)

ホントに、地域も違う別の場所、何の接点もないところから
迎えた2にゃんですが、血縁関係にありびっくりしています。
とってもとってもまれなケースかもしれませんね^^

2015/10/17 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い