うちのココさん

ARTICLE PAGE

久しぶりのキティハウス。


部屋の隅にあったキティハウスを久しぶりにリビングに出してみました。
さっそくココさんがIN♪
nico276.jpg

ニコさんもINしたいのですがココさんに怒られるので順番待ちです。
nico275.jpg

でも、待ちきれなくなって、
もしもしおねたん、そろそろニコの番でつよぉ。   ……。
nico273.jpg
小窓からジーッと中を覗き込んでいました(笑)

ニコさんは屋根部分に開いている穴が大好きなようです。
nico278.jpg

ママンのおてて見っけでつ!
nico277.jpg

順番を代わってもらったニコさん、ココさんを手招きします。
おねたん、ちょっと来てくらさい。
nico282.jpg

この窓からチュウッてすると良いことあるんでつよぉ♪
nico281.jpg
…と言っているかどうかはわかりませんが(笑)
久々のキティハウスでココさんとニコさん、しばらく仲良く遊んでいました^^

いつもコメント、拍手コメントありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

20 Comments

あーにゃん  

おお(*`∀´*)
久しぶりのキティハウスに姉妹でノリノリですねヾ(*´∀`*)ノ

ココさんを待つニコさん、偉いですね( *´艸`)
ちゃんと、姉妹の関係が出来ていますね(*ノ∀`*)ゞ

ニコさんは小窓がお気に入りなんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
ねぇ、ねぇ、ニコさん、おばちゃんと小窓でキッチュをしましょうか(〃ω〃)

2015/10/14 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

あの小窓からニコちゃんが顔を突っ込んでいるところがタマラナイ♪
ニコちゃん、お、お、オジサンと遊ぼう(*´﹃`*)
オジサン、萌え氏んでしまうかもヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2015/10/14 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

はる  

うふ^^仲良く遊んでて微笑ましいなぁ~^^
ニコさんのお姉ちゃんに「あそぼ♪」って感じがまたかわいらしいー!!
キティハウスハウス、大人気ですね!あ「大」ではないかw
リビングに出したら遊んだのですよね?
場所が変わると興味がわくこともありますよね♪

2015/10/14 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/14 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

大変大変C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

ニコさん、近くにあなたを誘拐しようとしている
変なおじさんがいるから気をつけてぇ〜
ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン

私は、ニコさんが遊んでいる姿を、
そっと見守るココさんに(*ё_ё*)きゅん・・

おばちゃんも一緒に仲間にいれてぇ〜(○ `人´ ○) タノンマスー!

2015/10/14 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ニコさん、ちゃんとお姉ちゃんのココさんを尊重して偉いですね。
でも、我慢できずに小窓から中を覗き込むなんて可愛い!ヾ(*´∀`*)ノ

ママンさんの手にも良い反応してしますね。
小窓から見えるものに興味津々なのね。( 艸`*)

ココさんを呼ぶニコさんは、やっぱりお姉ちゃんと一緒に
遊ぶ事が一番楽しいんでしょうね。(・´∀`・)

2015/10/14 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

音々子  

キティハウスで遊ぶココさんとニコさんの姿
微笑ましいです(^-^*)

ココさんINしている時にニコさんが「まだ?
まだ?」と待ちきれない気持ちが伝わって
きました。順番待ちはツライね!

ココさんのキティハウスにINしている時も
外からニコさんを見ている時も余裕な様子
がまた可愛い(*/∇\*)

------↓------
ニコさん、最近あんまり体重が増えてないんですか(>_<)
ウチのニャンズはドレミ以外は順調に増えてます。
食べる量はシドは多いものの、他のニャンはほぼ変わら
ずなのに、ドレミはなかなか体重が増えません。
現在フードはみな同じロイヤルカナンのキトンをあげて
いますが、動物病院で相談してから変更してみようかな
と考えてます。
体重が増えなくても元気いっぱいなので大丈夫だとは
思いますが、やっぱり心配ですよね(_ _。)

2015/10/14 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

仲良く遊べてますね~。
もうすっかりココさんはニコさんを受け入れているようですね(*´ω`*)
微笑ましいわ~。
この冬早速、猫団子が見られそうですね♡

2015/10/14 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Mito  

こんばんは。
キティハウスは我が家にもあります。
ナナちゃんが入りますが、
何を思ったのか、ハナちゃんも空いてたからって、
入っていってもう少しで崩壊するところでした。
6kg超えるときつそうです^^;

ニコさんのチュ。
可愛すぎて頭がクラクラします。
ナナちゃんにチュしてもらおうかな(*^。^*)
ニコさんとココさん仲良し姉妹で
可愛いです。
ニコさん順番待ちができて、
えらいですね。
うちはナナちゃんは待ちません。
男の子より女の子のほうが強いです^^;

2015/10/14 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

日中は姉妹の関係が出来ているんですが、夕方から逆転しますw
もうニコさんが強くて強くて(笑)
特に21時をまわったころから最強の女になります(>_<)

いつもは忘れられた部屋の片隅に置いてあるキティハウスですが
たまに目につく場所に置くのもにゃんこからみて新鮮なのかな^^

2015/10/14 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

あはは^^
後頭部がなんともいえませんよね( *´艸`)

虎鉄ママさんに変なおじさんって言われてますよ~~~
((((((ノ´ロ`)ノ逃げろぉぉぉぉ (笑)

2015/10/14 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

そうなんですw 「大」ではないんです(笑)

あまり遊ばなくなったので部屋の片隅に置いてあり、
しかも小窓がちょうどよい仕事をしてくれるので
キティハウスの中でスマホやらの充電をしてたりします(*゚ェ゚)∵ブッ

たまに出してくると新鮮で遊んでくれるので
今後もこの作戦でいこうかな~^^

2015/10/14 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

わざわざありがとうございます^^

2015/10/14 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
変なおじさんとは吟○○○さんかしら!?( *´艸`)

確かに、ココさんめずらしくそっと見守っていました^^
いつもはニコさんに乗っ取られるとどこかへ行ってしまうんですが(笑)

ママさん!一緒に仲間に入れてもらいましょう!^^

2015/10/14 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ココさんは何をするわけでもなく箱の中で佇んでました(笑)
ニコさんは久しぶりにハウスを見て「これなんだっけ?」と
考え込んでいたかもしれません^^

実は1日のうち仲がよいのはほんの数時間程度です。
あとは寝ているか、寝込みを襲われたココさんがキレて
「ブッシャー!!」と怒っているか(笑)
ニコさんのうっとうしさは見ている私も「げげっ」と
思いますw

2015/10/14 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

子猫にとって遊ぶ順番を待つのはツライでしょうね( *´艸`)
でも一旦順番を代わってもらうと自分は絶対二度と譲らない(笑)
ニコさんがそうなのか、子猫はみんなそうなのか、
自分が一番偉いと思っているに違いない…w

ニコさんの体重ほとんど変わらずです~~。
昨日計ったら2キロジャスト。
もうちょっと増えててもよさそうなのになぁ。
ふむふむ、ドレミちゃんだけなかなか体重増えないんですね。
ひとりだけ、となるとそれもまた心配ですよね(>_<)
もしかして元気いっぱいすぎて食べる量以上に動いてるのかな。
ニコさんはその線が濃いかもしれません(>_<)

2015/10/14 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

ふふふ…仲良さそうにみえますでしょ?
でもこれはほんの数十分なんですよぉぉぉ(笑)

猫団子、実はちょっとあきらめ気味です。
ニコさんはココさんに寄り添って一緒に丸まりたいのですが
ココさんが最近ずっと「ブッシャー!」と怒っています(lll゚Д゚)

2015/10/14 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Mitoさんへ♪

こんばんは♪

あはは^^ あの狭いスペースにふたりで入っちゃったのかな??
けっこう薄い紙製なので無茶をすると壊れそうですよね(>_<)

うちも普段はあまり順番待ちをしません(笑)
じゃらし系で遊ぶときは絶対ニコさんが一番に飛んでくるので
ココさんと別室で遊ぶときもあります^^

確かに男子より女子のほうが強いような気がします。
男の子はどんなものかわかりませんが、うちの強烈な女子たちを
見ていると、そう思わずにはいられません~~~(笑)

2015/10/14 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

サイズといい
入口の雰囲気といい
猫さんにはツボなんでしょうね。
楽しそうだなぁ〜ww

2015/10/15 (Thu) 07:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

このキティハウス少しサイズが小さ目なのですが
うちのにゃんずにはちょうど良かったようです^^
楽しく遊んでいるにゃんこは目がキラッキラですよね( *´艸`)

2015/10/15 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い