うちのココさん

ARTICLE PAGE

安心できません。


※ココさんのおハゲの件、コメント欄そして拍手コメント欄よりご心配のコメントを多数いただきまして
ありがとうございます。
また、体験談などとても参考になりました^^ ありがとうございました♪
1週間後の検査結果が出るまでおハゲがこれ以上広がらないようケアしたいと思います。


-------------------------------------------------------------------------------------

だいたい毎日朝10時くらいになるとニコさんが寝場所を求めて鳴きながら部屋を徘徊します。
(人間の赤ちゃんのように寝ぐずりがひどいです;;)
私のところへ来てゴロゴロ言うもののなでなでや私のお膝では落ち着かないよう。
なのでニコさんがよくいる場所(私のイスの下)にイ○ンで買ったベッドを置いてみました。
↓セットオン!入ってくれるかなぁ~。
nico324.jpg

安心してください!入ってますよ!
nico293.jpg

コ、ココさんじゃんかΣ(;;´□`)ノ   
nico294.jpg

肝心のニコさんはカーテンの裏でこの表情(´゚ェ゚)チーン
nico295.jpg

ニコね、ここが落ち着くから別にいいのよぉ。
ニコさん、寒くても床が好きだねぇ(´・ω・`)お腹冷えないかい?
nico296.jpg

一方ココさんは…( ̄▽ ̄;)アハハ    安心してください。寝ていますよ。
nico297.jpg
この冬、ニコさんのぬくぬくのお昼寝場所が決まるまで、ママンは安心できませんw

いつもコメント、拍手コメントありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

あーにゃん  

安心して下さい、入ってます(*`艸´)ウシシシ
まさかのココさんがin。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ニコさんは、人間の赤ちゃんの様に、寝るまでに、ぐずってしまうんですね(*´ω`*)
可愛い~(*´ω`*)

でも、ニコさん、カーテンの近くの床で、ゴロリ(*´罒`*)

ニコさん、お腹が冷えない様に気をつけてねヾ(〃^∇^)ノ

2015/10/06 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ニコちゃん、寝ぐずりがひどかったのですか・・・

確かに赤ちゃんの寝ぐずりは機嫌が悪くて、扱いが大変ですよね。

私は若い頃、寝ぼけて機嫌が悪くなりましたね。 寝起きが悪い(=_=;) 


そして今でもしている、、、、

『寝言を大きな声でハッキリ言う!』です・・・

完全に会話しているそうです( ゚∀゚)

2015/10/06 (Tue) 10:49 | EDIT | REPLY |   

ゆりっぺ  

こんにちは。

初めまして、こんにちは。

おハゲさん心配ですね。。。
でも早く気づいてあげられたのはさすがです!!
しっかりチェックしていないと気づかないですよね。
私もたくさん触れ合って常にチェックしようと思いました。

猫ベッド暖かそうでいいですね~!!!
イ●ンもなかなか良い商品を販売しますなぁぁ(*´ω`*)
ココさんすっごく気に入ってますねー!!!
ニコさんが遠慮した感じなのかな?床で見上げるニコちゃんの
ウルウル瞳が可愛すぎてたまらん。ヤバいです~~!!(>_<)
ニコさんが安心して眠れる場所が見つかりますように・・・♪

これから寒くなるので暖かいベッドを用意したいと
思うのですが、ネット見てると目移り激しくなります。苦笑

2015/10/06 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/06 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ココさんやりますね(o^-^o) ウフッ

ニコさんに用意したベッドを占領(; ̄ー ̄)...ン?
しかも「安心してください。入ってますよ」
うける~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

その子に使ってもらいたくて用意する物は
なかなか使わないのに(≧◇≦)エーーー!

全くツンデレにゃんこには
飼い主は振り回されます。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

でもそんな天の邪鬼なにゃんこ、ココさん&ニコさんが
大好きよ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

2015/10/06 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ニコさん、寝どこ探して寝グズ泣き・・。
まだ、寝床ジプシーの日々が続いているのですね~。
急に冷えてきたからママンさん心配ですよね(;^ω^)
それにしても・・ママンさんの椅子の下はココさんもお気に入りの場所なのかな?大好きなイオ○のドームベッドがあれば入ってどーぞと言わんばかりだったのでしょうね(笑)
ニコさんがぬくぬく出来る寝床がはやく見つかりますように・・・。

2015/10/06 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

まぁ そ、そんなもんだよね。
人が思ったようにはならないですよね。(・´ェ`・;)ゞ
と、とにかく誰も入らないよりも
ココさんが使ってくれた方が良いですよね。(・´ェ`;A)アセダク

ウチも窓辺が好きだから座布団を置いているので
ニコさん用に窓辺に座布団を置いてみては?
ただ、座ってくれる保証はありません。(≡ε≡;A)…

2015/10/06 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ココさんたら、だめじゃなーい(・∀・ )
可愛いけどw

ニコさん、床が好きなんですね。
鈴も同じで、あったかい場所をたくさん用意しても
お昼寝はあったかい場所は選びません。

性格的なものなんでしょうかね…?

ぬくぬくのお昼寝場が決めてもらって安心したいですね(^_^;)

2015/10/06 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

息子が喜ぶと思ってちょっとお笑いネタで攻めてみました(笑)

そうなんです(>_<)
ちょこっとお膝で寝るんですけどなんか気に入らないらしくて
そうなるともう鳴きながらあちこち徘徊してます(泣
最終的にいつものカーテン裏です。

今ケージ内にイ○ンのベッドを入れてみました。
入ってます入ってます~~~!ニコさん初INです。
ただ、ココさんが追い出そうとしてます(笑)
明日もう1つ購入かな・・これは^^

2015/10/06 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

寝ぐずりひどいです(>_<)
眠いんだけど寝れない、場所も気に入らない、となると
「クゥーン」と言いながら部屋を徘徊してます(泣

私もお昼寝時に起こされると寝起きが悪いときがあります(笑)

寝言w
奥さんと違う人の名前を大きな声で言わないように~^^(笑)

2015/10/06 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆりっぺさんへ♪

はじめまして。
初コメントありがとうございます^^

でもね、ハゲる前にもうちょっと顎をじっくり見ていたら
何かしら異変に気づけたかも…とちょっと思っております。
毛をかき分けて見ていたらなにかわかったかも。
うんうん^^ スキンシップも兼ねてたっくさん触れ合って
チェックしてあげて下さいね^^

ココさんのベビーの時もこのベッドで育ってきたので
もしかしたら思い出したのかもしれません^^
やはりココさんは一人っ子わがまま放題で育ってきていますので
新しいものを買ってくるとすべて自分のもの、と思うようです(笑)
ニコさん現在はケージの中でイ○ンベッドに入ってくれています^^
初です♪

確かにネットで見ると目移りしますよね^^
うちも今冬ベッドは3つあるのですがかわいいベッドを見ると
欲しくなっちゃいます( *´艸`)

2015/10/07 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

そうなんです、ココさんが我が物顔でINです(笑)
同じものもう1つ購入したいと思いますw

鍵コメさんのおうちでもカーテン裏で日光浴なんですね^^
ポカポカ温かいですもんね♪

2015/10/07 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

うけて下さりありがとうございますヽ(・∀・)ノ

そうなんですよね。
使ってくれるかわからないものを買うのって
結構怖いですよね(lll゚Д゚)
でもココさんも1年入らなかったベッドに入ってくれたり
たま~に気が向くようですので何とかなってます(笑)

今日はよっぽど冷えるのか深夜になり急にニコさんが
イ○ンベッドに入りました!
ココさんがオロオロしていますので明日もう1つ買ってきますw

2015/10/07 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

そうなんです(>_<)ウロウロしておりますよー。
私も昨日からモコモコソックスを着用し出しまして、
やはり床が冷えるなぁ・・・。
そうしたらば今日の夜になって急にニコさんが
イ○ンベッドを使いだしましたよ(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)ィェーィ
ココさんが追い出そうとするので喧嘩しないように
明日もう1つ買ってきます。
買ってきたら使わないかも!(笑)
…まぁなんとかなるでしょ(…とお気楽な私w

2015/10/07 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

確かに!(笑)
誰も使わないよりかはココさんが使ってくれたほうが!^^
しかし、さきほどよりニコさんがようやく使い始めて
くれましたよ!びっくりしましたw
今もしっかり入って寝てくれています^^
だけどココさんがね、今度はウロウロ。
別のココさん用のベッドがあるのにね(笑)

日中はカーテン裏に居そうですので座布団作戦やってみます^^
た、確かに保証はないけども!チャレンジだわ!(笑)

2015/10/07 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

買ってきた初日からココさんがズカズカ入っていたので
自分のだと思ってるだろうなぁ(笑)

鈴ちゃんもですか!?
床女子ですか~~~!
なんかベビー時代を過ごしたのが夏だったせいかモフモフに
慣れていないのかな、とも思ったりします。
籠るのもあまり好きじゃないみたいだし。性格かな、やっぱり^^

実は先ほどからニコさんがようやくイ○ンベッドにIN!
朝までぬくぬくしてくれるといいなぁ^^

2015/10/07 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

本ニャンは気にしてないんですよね。
まぁ、そのうちに快適な昼寝場所を決めるんでしょう。
今はお試し期間かな?

2015/10/07 (Wed) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

とりあえず今日追加のベッドを購入してきてしまいました(笑)

寒い、寒い、と思っているのは人間だけで本にゃんにとっては
まだまだと思っているかしら( *´艸`)

2015/10/07 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い