うちのココさん

ARTICLE PAGE

幸せのバトン(後編)


「天真爛漫 ~アメショのてん・トイ・じん~」のてんママさんより
受けとりました「幸せのバトン
昨日の続きです。


Q9.一番可愛い写真を貼りつけて下さい。(チャームポイントでも可)
【ココさん】アイリスさん主催のフォトコン「ドヤ顔コンテスト」で優秀賞をいただいた写真です。
ココさんはふてぶてしいこういったお顔が一番良いお顔だと思っております(笑)

バトン12
【ニコさん】カーテン裏のニコさんです。どことなく儚げ?そうでもないか(笑)
バトン13

Q10.もう一頭飼うならどんな猫?
3にゃん目は考えておりませんが、もし迎えるとしたら次は男の子がいいな^^

Q11.メインにあげているご飯は?
【ココさん】3種をローテーションしたり混ぜたり。
左から オリジン キャット&キティ
真ん中 ロイヤルカナン エクシジェント35/30 食事にこだわる猫用
右 ピュリナワンキャット 美味を求める成猫用チキンorサーモン
好き嫌いの激しいココさんのご飯。2年苦悩し今はこの3種に落ち着いています。
ココさんは同じ味がしばらく続くと飽きて食べなくなるのでいつも小袋買いです。

nico300.jpg
【ニコさん】生後4ヶ月までは一番左のプロパックのキトンを食べていました。
現在、オリジン キャット&キティとロイヤルカナン キトンに移行中です。
昨日からニュートロナチュラルチョイス キトンも仲間入りしました。
ニコさんのお気に入りが見つかるといいな。

nico299.jpg バトン17
ご飯の時間かしら?   まだお腹すいてないでしゅよぉ。
nico298.jpg

Q12.お気に入りのおやつは?
一番のお気に入りはちゅ~るのまぐろ味、かつお味です。


Q13.愛猫にこっそりと人間の食べ物をあげていますか?
あげていません。
基本ココさんは人間の食べ物には全く興味なし。
ニコさんは逆に興味ありあり(lll゚Д゚) でもあげる予定はありませ~ん!


Q14.愛猫バカ度は何%でしょうか?
∞(無限大)%!(笑)
バカ度は無限大ですがおもてには出さず内に秘めています。


Q15.愛猫に買ってあげたいものは?
もっと大きくて背の高いキャットタワー。猫ちぐら。
あとこれ↓フェルトのキャットハウス。ずっと気になってるけど手が出せない(lll゚Д゚)

バトン16
※ネット上よりお写真お借りしました。

Q16.このバトンをどなたかにつないでください。
「かんきち日記」のあーにゃんさんにバトンを渡したいと思います。
あーにゃんさん宅には勘兵衛くん、吉之助くんというかっこよくてかわいくてひょうきんなココさんと同じ歳のにゃんこがいます。
2にゃんの漫才のような掛け合いは必見ですよ^^
 ↓かんちゃん            ↓きっちゃん
かんちゃん  きっちゃん
あーにゃんさんどうぞよろしくお願いします♪

そしてバトンを渡してくださいましたてんママさん、どうもありがとうございました♪
質問を考えている時間はとても楽しいものでした(n´v`n)


それではあーにゃんさんにバトンタッチです!
幸せのバトン」長らくおつき合いくださいましてありがとうございました^^

いつもコメント、拍手コメントありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

22 Comments

あーにゃん  

ココのママンさぁんヾ(●´∇`●)ノ
ありがたく、バトンを頂戴いたします(❁´ω`❁)

ココさんのドヤ顔~(*´艸`*)
私もこのお顔、大好きですヾ(´∇`)ノ

ココさんとニコさんは、年も違うので、食べているご飯も違うのですね(*´ω`*)

私もこのフェルトのキャットハウス、欲しいのですが、手が出せません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

とっても楽しい企画でした(*^^*)
ありがとうございます(*≧∀≦*)

ココのママンさん、ココのママンさんからのバトン、頑張るにゃすよ
ありがとうにゃす
吉之助より


2015/10/08 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/08 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

はる  

「幸せのバトン」って読ませて頂いてるこちらも幸せな気持ちになりますね~^^
「質問を考えている時間はとても楽しいものでした」とありますが、
ママンさん、いつも以上にココさん&ニコさんの事を深く見つめられたんでしょうね。
その温かい眼差しが伝わってきます^^

フエルトのやつー!!私も以前候補に入れてましたー!!
でも...すぐ簡単に買えるものではないですよねww

次のバトンはかんちゃん&きっちゃん♪
次も楽しみだぁ~!!^^

2015/10/08 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ココさんのドヤ顔・・・恐ぇぇ~~^^;

うちで野良を飼っている時は朝と同じもの出しても絶対食べませんでした。
そこ行くとワンコやハムスターや小鳥・うさぎなどは朝と同じものでもOK!
にゃんこはグルメだと思います。

ニコちゃん・・・高い所からの飛び降りは怖いです。
おてんばだなぁ~。
それがまたキャワイイのですが(〃∇〃)

2015/10/08 (Thu) 12:09 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

今日も楽しく拝見しましたぁ~^^
ココちゃんのドヤ顔、やっぱりいいわぁ~^^
ニコちゃんもドヤ顔修行頑張ってるかなぁw

フェルトのキャットハウス!!
これステキですよね~^^ でもお値段がかわいくないですw

あらためて、ココちゃん、ニコちゃん、ママンさんを知る機会で
とても楽しかったです^^

リンクありがとうございましたm(_ _)m
あーにゃんさんにブログも楽しみにしています~^^

2015/10/08 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ココさんのドヤ顏、やっぱり素敵です(´ー`*)
ニコさんの見上げてるお顏も可愛いですね♪

ココさんが人間の食べ物に全く興味がないのは驚きました。
と思ったら、やっぱりニコさんは興味ありありなんですね(笑)
ウチは全員ありありなので困ってます(ΘェΘ;)

ちゅ~る、大人気ですね!
ニコさんが食べているところにココさんが横からやってくる姿
に笑いました(* ´艸`)

ウチはまだあげたことないけど喜ぶだろうなぁ。

愛猫バカ度は無限大で間違いないですね (〃ゝ∇・)

2015/10/08 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/08 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさんのこのドヤ顔、いつ見てもブラボー!

欲しいグッズはみんな同じみたいですね(o^-^o) ウフッ
私も思っていますが、デブはいつか入れなくならないかな?
なんて思っていますσ(^_^;)アセアセ...

虎鉄はおやつはカリカリ以外は絶対食べない(≧◇≦)エーーー!

CMうそじゃんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
って思っていましたが、やっぱりおいしそうに食べてますね(;'∀')
食べないのは虎鉄だけかぁ〜(笑)

これからも2にゃんの毎日、楽しみに伺います(o^-^o) ウフッ

2015/10/08 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんのドヤ顔は、
本当に貫禄があって私も大好きです!(=´▽`=)

ニコさんはお転婆さんだけど、
とっても女の子らしい可愛いお顔をしていますよね。(⌒-⌒)

でも大人の女になったら、
ココさんに負けない貫禄のドヤ顔ができるかも!(*´・ω-)b ネッ!

ふたりの事が色々分かって、更に親しみが湧きますね。
これからもココニコ姉妹の活躍を楽しみにしています!ヾ(=^▽^=)ノ

2015/10/08 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

バトンを受け取って下さりありがとうございます^^

ドヤ顔ありがとうございます~~( *´艸`)

やっぱり気になってますか、フェルトのハウス^^
もうピンクがほしゅうてほしゅうて(笑)
しかし1万円もだして買って、入ってくれなかったことを考えると…
恐ろしい(lll゚Д゚)

きっちゃん!コメントありがとう^^
とても楽しみにしているよーヾ(*´∀`*)ノ

2015/10/08 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

よろしくお願いします^^

2015/10/08 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

幸せな気持ちになっていただけて良かったです~~^^

はるさん鋭い^^
もうね、質問に真剣になって考えまくってしまいました( *´艸`)
どこ行きたい?って質問は何日も考え、妄想も膨らみまくりでした(笑) 
おバカでしょw

フェルトのは使ってくれなかったら泣きたくなる値段です(笑)
これって耐久性はどうなんでしょうね??

次はかんちゃん&きっちゃん!
とても楽しみですよね♪

2015/10/08 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

あはは^^ 怖いですか~( *´艸`)

ホントお猫様はグルメです。
ニコさんはまだ好き嫌いなく食べてくれるので助かってます。

ニコさんは、ココさんより足が短いのにココさんより活発だし
運動能力もかなり高いです。
しかし下から上に上がるときのジャンプ力がないです(笑)

2015/10/08 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

ありがとうございます~~^^

ニコさんはなんだかココさんと顔のつくりが違うようで(笑)
ドヤ顔がなかなかできないようですw
(できない、というかしないだけかな??)

私も質問に答えながら今までの事を思い出したり、想像したり
とても楽しかったです^^
こちらこそありがとうございました♪
次回はあーにゃんさん^^ 楽しみに待っていましょうねヾ(*´∀`*)ノ

2015/10/08 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

ドヤ顔&ニコさんをお褒めいただきありがとうございます^^

ココさんはにゃんこご飯ですら興味のないおなごですw
しかし、ココさんを基準としてみていたのでニコさんのように
テーブルに上がってまで人間ご飯を近くで嗅ぎたい、食べたい子に
びっくりしてますw
音々子さんちは全員ですか!!!大変ですね(>_<)

ちゅ~る!見てほしいところをわかっていただけて嬉しい^^
ニコさんにはまだ早いけどココさんだけにあげるわけにもいかず
一口だけ舐めさせてます。

みなさん愛猫バカ度はやっぱり無限大ですよね^^

2015/10/08 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

ドヤ顔お褒めいただきありがとうございます^^

ちゅ~る大人気ですね( *´艸`)

うちの経済面を考えたら2にゃんまでかな~~w

2015/10/08 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ドヤ顔お褒めいただきありがとうございます^^

ママさんもフェルトのハウス気になってますか^^
これ、入り口が小さいみたいですがハサミで切ることもできるようです。
中の広さはどうなんでしょうね!?
てかデブってwww 虎鉄ちゃんデブじゃないよぉぉう!

おやつ以外でも「猫の90%以上が食べた」というキャットフードも
ホントに~~~?と思いますw
なんせココさんは食べない10%のほうなので(笑)

いつもありがとうございます^^

2015/10/08 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ドヤ顔お褒めいただきありがとうございます^^

ニコさん、実物はもうちょっとおめめがつり上がってます~。
ザ・ネコ!という目をしてます(笑)
私的にはぜひぜひニコさんもドヤ顔を!!!なんて思ってますが
な~~んかふてぶてしい表情にはならないんですよね(>_<)
まだ仔猫だからかな??

いつもありがとうございます^^

2015/10/08 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ココさんも、ニコさんも文句なしに可愛いです(*´ω`*)
欲しいもの・・・フェルトのこもるやつ私も何度も買おうとしましたが
まあ、そのうち使えばいいかってなお値段じゃないですものね(笑)
すぐ入ってほしいし、絶対使って欲しいって思ってしまうので
断念しました(;^ω^)
ちゅ~るペロリの動画、ココさんとニコさんが可愛すぎます♡

2015/10/09 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

猫バカ度∞!!
全くその通りでございますww
もちろん私も。

2015/10/09 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

ありがとうございます^^
mammyさんもやはりフェルトのハウスを!?( *´艸`)
同じくすぐ入ってほしいのと、このお値段なら何年かは使ってほしいし
耐久性はどうなの??と思って購入できずにいますw
プレゼントで当たらないかな?(笑)

ニコさん、水薬が大嫌いになってしまいそのときに少しちゅ~るに
手伝ってもらいました。
そこからちゅ~る解禁ですw

2015/10/09 (Fri) 08:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

やはりやらいちょうさんも愛猫バカ度∞なんですね!
みんなそうですよね^^
数字で表記できません( *´艸`)

2015/10/09 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い