うちのココさん

ARTICLE PAGE

おねたんLOVE。


ココさんがキャットタワーのBOXでまったりしていました。
nico269.jpg

おねたん発見でしゅよぉ。
nico270.jpg

おねたんこの下にいるでしゅねぇ。
nico267.jpg

おねたんおねたん♪ペシペシ♪
nico268.jpg

おねたん、ニコはここにいましゅよぉぉ。
nico272.jpg
ココさんへの愛が止まらない!!(笑)

いつもコメント、拍手コメントありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

31 Comments

あーにゃん  

ニコさぁーん(*´ω`*)
ココさんが大好きですね(*´艸`*)
仲良くしてもらえるのって本当に嬉しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

こんなに大好きなココさんのおうちの妹さんになれて、本当に幸せですね.゚+.(´∀`*).+゚.
そして、ブログを通して拝見できる私は、チョー幸せです(*`∀´*)♥

2015/10/01 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

まねき猫だるま  

ニコちゃん、可愛いですね(^_^)
ココちゃんの事が大好きで自分の事も見ていて欲しいのでしょうね。
ココちゃんも満更でもないみたいで仲良し姉妹はこの冬猫団子をたくさん見させてくれそう♪

2015/10/01 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

すもっち  

こんにちは^^
訪問☆コメントありがとうございます^^
とてもうれしかったです^^

激しいツンデレ加減がぼんさんとよく似ていて(笑)
みょう~な親しみがわいちゃいます(笑)
ココちゃんニコちゃん姉妹は、
ぼんさん☆らんさん姉妹と関係性も似ています(笑)
らんさんのぼんさんへの愛はすごいです^^

なかなかコメントも残せない私ですが、
これからもよろしくお願いします^^

2015/10/01 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

アンヨも手もぶっとくなったニコちゃん・・・
しかも筋肉質とな!

ニコちゃんの後ろ頭の画像に超萌え~(´ε` )
後ろ頭から首にかけての模様と毛並み、最~高!!

2015/10/01 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/01 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ニコさん、ココさんのストーカーですね!
コッソリじゃなくてかなり堂々としたストーカーですが(・∀・ )

でもキャットタワーのBOXの中のココさん、表情がいつもより
柔らかい気が…(´ー`*)

溢れ出ないくらいの愛情なら、受け止めてくれそうですね(^-^*)
(今のニコさんにはムリだと思いますがw)

2015/10/01 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

はる  

ニコさんのココさん愛が止まらないのは
色んな方法でココさんを振り向かせたいというカワイイ姿から伺えるのですが、
一方ココさんの表情が冷静で落ち着いていてあまり変わらない所がウケる~!ww
ココさんはポーカーフェイスなのね!
それか・・・??w

2015/10/01 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

珍走  

No title

ニコさんはココさんにベッタリですねー。たまにココさんが疲れて隠れても、すぐ下や今回みたいに上にいたり(^_^;) 遊びたい盛りなんでしょうか。

2015/10/01 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

なぜかブログの画像を見ながら、
ココさんが低い声で「ウザ!(`×´)丿ウザイ!!」って
声が聞こえって来るのは私だけ\( ~∇~)/ エーーーッ!!

ニコさんが人間だったら、まさにウザイ女ヾ(@^▽^@)ノわはは

でもかわゆいから許しちゃう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

男がメロメロになるタイプって感じで笑っちゃいますヾ(^▽^*おわはははっ!!

2015/10/01 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ニコさん頑張っていますね。(・´∀`・)

見上げても覗いても
なかなか手が届かないココおねえちゃん・・・

こうなったら実力行使なのか?と思ったら
自分の存在を主張するだけなんて
子猫ながらもニコさんの自制心を感じます。d(≧∀≦*)エライ!!

2015/10/01 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

仲がいいのは午前中だけです~~(笑)
夜、特に深夜近くは野生の血が騒ぐのか大変なコトになっておりますw

でもニコさんを迎えたばかりの頃の不安を思うと
ホントここまで仲良くなってくれて良かったなぁ~と思います^^
でもココさんにしてみたらちょっと不満もあるかもしれませんね。
落ち着くのはニコさんが眠っている時だけですからw

2015/10/01 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まねき猫だるまさんへ♪

ありがとうございます!
ニコさんは本当に自分アピールがすごいです(笑)
私がココさんをなでているとヤキモチを妬いて飛んできますw

猫団子見たいなぁ~。
でもココさんがまだ一体化することを拒んでます(笑)

2015/10/01 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: すもっちさんへ♪

こんばんは♪
こちらこそ訪問していただきありがとうございます^^

ぼんさん&らんさん姉妹と似ていますか!!
そしてぼんさん、ツンデレなのですね~~~( *´艸`)
お顔は甘えんぼさんの顔しているのになぁ^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪
絵の完成楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

2015/10/01 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

あはは^^
猫さんの後頭部ってかわいいですよね!
ココさんの後頭部からはおっさん(♀なのに)の気配が漂っているんですが
ニコさんはまだまだかわいらしい後頭部のようですw
しかしウリ坊かシマリスに似てるw

2015/10/01 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

私もこの記事を書いていた時、Winkの「愛が止まらない」を
頭の中で歌っていました~~~^^

いつもありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします^^

2015/10/01 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

暇になるとずっとココさんを追っかけています。
ココさんの機嫌が悪いと「フギャーゴ!」と怒られてますw

ココさんの表情柔らかいですか!?
確かに、この時は怒っていませんでした^^
でも始終無表情で(笑)

ニコさんにとってココさんはママ兼姉兼友といったとこかな。
ニコさんが一生懸命ココさんにお腹を見せてアピールするのですが
ココさんは知らん顔で去っていくときもあります。切ない;;

2015/10/01 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

追いかけっこしたいときもこんな風にちょっかいかけています(笑)
この時はココさんが落ち着いていてのらなかったのですがw

ふふふ。はるさん、ココさんに表情に気づきましたね!?(笑)
そうなんです、ほとんど同じ顔なんです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
地味にツボりますよねw

2015/10/01 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 珍走さんへ♪

遊びたい盛りでしょうね(>_<)
ココさんが一人になりたくて隠れていても探しあてますw
睡眠時間はココさんよりかなり少ないので「君、本当に仔猫か!?」と思います。
いや、仔猫だからこそ寝ないのかしら!?(笑)

2015/10/01 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

うざがってますかね!?(* ̄m ̄)ププ
無心になろうとしているような気もします(笑)

人間だったらちびまる子ちゃんとお姉ちゃんのような感じかしら!?

男がメロメロにって(*゚ェ゚)∵ブッ
甘え上手ってことかな~~~?(笑)

2015/10/01 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

期末の月末、期初の月初で多忙を極めヘトヘトだったのですが、ニコさんのココさんへのほのぼのとした愛が疲れを吹っ飛ばしてくれました(*´ω`*)
いっつも可愛い2にゃんですね~♡
どうしてそんなに手足が短いんだ~!かわいすぎますよ~(≧▽≦)

2015/10/01 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

自制心感じますか!( *´艸`)
でも気持ちを抑えられなくなるとココさんに飛びかかってガブリ!
怖いもの知らずで見ているこちらがハラハラしますw

たまに廊下をニコさんのフワフワの腹毛が舞っています。
たぶんココさんの反撃に合ったんだろうなぁ(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/10/01 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

お疲れ様です!
疲れが少しでも吹っ飛んでくれたのなら良かったです~~^^

ココさんは結構細くスラッとした手足なんですがニコさんは太短で(笑)
不格好すぎて時々笑ってしまいます^^

2015/10/01 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

yoko  

何時も可愛い♬ですね~

今日は皆さんのブログ”ぽちっ”だけ…と思いつつ

つい見入ってしまいます

癒し~有難うv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

2015/10/02 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/02 (Fri) 02:31 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

可愛いですねぇ〜ww
かまって欲しいのかな?
それとも側にいるだけで嬉しいのかな?

2015/10/02 (Fri) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: yokoさんへ♪

ありがとうございます!!

私も「ポチッ」だけ、と思ってもついつい長居して
読みふけってしまうときがあります( *´艸`)

2015/10/03 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

はい^^
よろしくお願いします♪

2015/10/03 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

ありがとうございます^^

たぶん両方ですね( *´艸`)

2015/10/03 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ほわいとぱぱ  

はじめまして、こんばんわ。
うちも、2ヶ月のブラウンタビーアンドホワイトです!
ニコさん、とっても、かわいいですね!!!
いつも気になっていて甘えたいんでしょうね〜。
癒されました〜。

2015/10/03 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ほわいとぱぱさんへ♪

はじめまして!
初コメントどうもありがとうございます!

同じ柄なんですね( *´艸`)

ニコさんはココさんといつも一緒にいたいし、ココさんの真似しぃだし、
ココさんをお手本としているようです^^
これで喧嘩がなくなればいいんだけどな~(笑)

2015/10/04 (Sun) 12:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/04 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い