うちのココさん

ARTICLE PAGE

アンモニャイト?


お♪ニコさん早くもアンモニャイト披露かな!?
nico239.jpg

あれれ?
nico240.jpg

残念!毛繕いなのよぉぉ。   そうでしたか┓(。・´з`・)┏
nico241.jpg

紛らわしいったら!   (´ェ`*)ネー
coco705.jpg

おまけの動画】 ネコパンチが届きましぇーん!


いつもコメント、拍手コメントありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

やらいちょう  

そろそろアンモニャイトの季節でしょうか。
もう10月ですからねぇ〜。
季節の移ろいがだんだん早くなるように感じます。

2015/09/30 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

アンモニャイトじゃなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
残念(*´艸`*)
でも、ニコさんの背中の模様をはっきり拝見させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます(*`∀´*)

ココさんとニコさんのパンチのしあい(*≧∀≦*)
なんて、可愛いのでしょう(〃ω〃)
ダブルでココさんとニコさんからパンチを両頬に受けたいと思ってしまった、変態です(*´罒`*)

2015/09/30 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

アンモニャイ♪

アンモニャイトじゃなくて毛づくろいなのね^^;

ニコちゃん相変わらず可愛いけどなんか・・・

ねこパンチにも上手く対応してるし~

貫禄といいますか、たくましくなって来たような気がします。

2015/09/30 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ニコさんの背中のシマシマ柄ってキレイですね。
スイカみたいな(←褒めてます)
スッキリした縦縞がスタイリッシュ!(*´∀`人)キャッ!!
アンモニャイトが完成したら、
いわゆるオサレって感じになりますね。v(。・ω・。)イェ~ィ♪

今年の冬はココニコ姉妹の
可愛いアンモニャイトが見れそうですね。(⌒-⌒)

『ネコパンチが届きましぇーん!』も可愛い!
マンチカン姉妹ならではの小競り合いは
パンチが届かないから平和ですね。( ´艸`)

2015/09/30 (Wed) 11:07 | EDIT | REPLY |   

はる  

1枚目の写真はじめニコさんとは気づきませんでした!
だんだん“ネコらしく“なってきましたね^^
(今まであまり丸くなってる姿を見てなかったのでw)

パンチが届かなくてもタワーの中と外の近くで相手を意識しながら
一緒にいるところが微笑ましいなぁ~^^

2015/09/30 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |   

鮭  

初めまして♪

こんにちは🐾
訪問ありがとうございます(*´ω`*)

そろそろアンモニャイトの季節ですね~♪
うちのニャンもちらほらアンモニャイトしはじめていますよ(*´ω`*)

本当だ~!
動画見て思わずクスっと笑ってしまいました(о´∀`о)💦
とっても可愛い猫パンチ!

また遊びに来ますね(*≧∀≦*)

2015/09/30 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

今年は、ダブルアンモニャイトも夢ではないですね(o^-^o) ウフッ

大小並んだら、素敵な画像になるのにね(⌒^⌒)b うん

子猫の時にしか見られない、アンモニャイト小を
是非是非期待しおりますよO(≧∇≦)O イエイ!!

ココさん、ニコさんにアンモニャイト教えてあげてよ~
⊂((〃'人'〃))⊃オ・ネ・ガ・イ・ウキャ♪

2015/09/30 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

音々子  

今回は違ったけど、これからアンモニャイトがいっぱい見られる
季節になりますね(^-^*)

ココさん&ニコさんでアンモニャイト祭りするのを楽しみにしてます♪

パンチ動画、可愛いですね~。
届かないのがたまりません(* ´艸`)

構えてるニコさんに萌!です(*/∇\*)

2015/09/30 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

アンモニャイトの季節ですがまだまだ半袖で
頑張っている私です(笑)
確かに1年あっという間ですよね。
どんどん歳とるのが早くなるー(>_<)

2015/09/30 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

おっと!今までニコさんの背中の模様ってあまり綺麗に写真に
写っていなかったかもですね!
昔は「ウリ坊」と呼ばれていました(笑)
もう少し大きくなったら体の模様もはっきりしてくるかなぁ^^

パンチを両頬に!(笑)
私も仲間に入れてください(・∀・)=ャ

2015/09/30 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

はい、毛繕いでした( *´艸`)

ニコさんは確実にたくましく育っておりますよ^^
ココさんに比べあんよもぶっとく体も筋肉質です。
ココさんは大きく見えますがアレは全部脂肪ですので(笑)

2015/09/30 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ニコさんのシマシマ、褒めて下さりありがとうございます(笑)
頭から綺麗にシマが入っており、ウリ坊のようですよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
もしかすると!!綺麗にアンモニャイトになったら
かたつむりのように見えるかも!!!なぁんて^^

たまぁにココさんのパンチはヒットしますが、ニコさんのパンチは
空ぶることが多いです(笑)
その代わり口でガブリといってしまうんです(lll゚Д゚)ヒィ

2015/09/30 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

確かに!はるさんの言うようにニコさんって猫のように丸く
ならないんですw
季節のせいなのかなぁ。
ココさんが座布団で丸くなっていてもニコさんは廊下で
伸びてるんですよ~~。
真冬はどうなるんでしょう??( *´艸`)

キャットタワーのてっぺんやBOXはふたりで毎日取り合いですw
タワーのハンモックももう1つ付けたいところです┓(。・´з`・)┏

2015/09/30 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鮭さんへ♪

こんばんは♪
こちらこそ訪問ありがとうございます♪

夏の行き倒れもかわいいですが冬のアンモニャイトも
最高ですよね( *´艸`)
猫さんは1年中かわいいです♪

毎日こんな小競り合いが頻繁に起こります(笑)

こちらこそまた遊びに行かせてくださいね^^

2015/09/30 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

まずは大小並ぶ場所が必要ですね!!
タワーのハンモックは1つしかないし~~~(>_<)
新しく何かを設置しないと今年の冬は色々喧嘩になりそうだなぁ~。

ニコさん寒くても廊下で開いているけど大丈夫かしら。
無事アンモニャイトを習得してほしいわ( *´艸`)

2015/09/30 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

アンモニャイト祭りをするにはそれなりの場所が必要ですな!
まぁるくなれるベッド系が必要ですね~~^^
音々子さんちこそ盛大なアンモニャイト祭りになりそうですね♪
楽しみ^^

猫パンチ、届かなくて笑っちゃいますよね( *´艸`)

2015/09/30 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い