うちのココさん

ARTICLE PAGE

上と下で。


息子の勉強机のイスでくつろいでいたココさん。
なんだか落ち着かない様子です。

どうしたの?ココさん。
nico245.jpg

むむぅ。
nico247.jpg

頭の上がゴトゴトうるさいのよ!
nico248.jpg
かなりご立腹です。

ココさんの頭の上(机の上)にはニコさんがいました。
nico249.jpg
ニコさん、ココさんが「頭上でゴトゴトうるさい」って言ってますよ。

うーん…それはわかってるんでしゅけどぉ。
nico251.jpg

あたち、おねたんの近くがいいのよぉ。
nico254.jpg
ニコさんは本当に甘えんぼ。
ココさんが大好きでいつも一緒にいたいのでココさんの行くところ行くところ
あとを追っかけていきます。
しかしココさんは、一人の時間を大切にする女。
なかなか気持ちがかみ合わない時もあるもどかしいふたりなのです(´・ω・`)

いつもコメント、拍手コメントありがとうございます!とても励みになっております!
ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

あーにゃん  

ニコさんは、本当にココさんが大好きなんですね(*´∀`*)
でも、ココさんは一人を楽しみたい時もある大人なおんにゃ・・・。
なかなか、もどかしさもありますが、ココさんとニコさんは姉妹なので、きっとイイ所で折り合いをつけて仲良しをしてくれていますね(❁´ω`❁)

ココさんもそのうち、一人を楽しんでいる時に、ニコさんがいない場合、「あらっ、ニコさんがいない・・・いないはいないで、さみしいわね」となりそうですね(*´艸`*)


2015/09/29 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

やっぱりニコちゃんなのね(^◇^)

ココさんのご立腹に笑ってしまいました♫

あ~ニコちゃんと遊びたい!

2015/09/29 (Tue) 13:08 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ココさん、本当に「いやっ!」ってお顔してますね(・∀・;)
でもニコさんがココさんの側にいたい気持ちもわかるなぁ。
大好きなんだから仕方ないよね!

ウチでも鈴のかまってちゃんモードでお昼寝を邪魔される
お兄ちゃん、お姉ちゃんが続出です。
おもちゃを目の前で振り回したり、どうにか気を引こうと
必死です(^_^;)

一ヶ月半しか違わないのに面白いです。

子猫だからなのか、性格的なものなのか
ニコさんがどう変わっていくのか楽しみです(^-^*)

2015/09/29 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんを慕うニコさん、可愛いね。
ちゃんとココさんの寝床に乗り込んだりしないで
上でひっそり(そうでもないのかな?)一緒にいるなんて健気。(⌒-⌒)

ココさんもウチのピピのストーキングにあったら
ニコさんの謙虚さが分かるのにな~ (・д・`*)ナノヨー

でも、ニコさんも思いが溢れすぎて
ピピ並みのストーカーにならないように気をつけないとね。(*`艸´)ククク

最後のニコさんの写真、
猛烈な可愛さにメロメロです!(*´ェ`*)スキ!

2015/09/29 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ココさんの気持ち、鈴の介はわかると思います(;^ω^)
ホントに今のココさんとニコさんのような感じでしたから。
でも、小鞠はニコさんのように遠慮してくれなかったから鈴が可愛そうでした(ノД`)・゜・。
きっとニコさんがもう少しお姉さんになったら、我が家とは違って良い関係になると思いますよ!
ドリフのズッコケテーマわからないのですか?!・・・ジェネレーションギャップ~(◎_◎;)
歌ってあげたくて仕方がない(笑)

2015/09/29 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさんの後を追うニコさん(o^-^o) ウフッ
なんかほっこりするなぁ~(*^^*)ポッ

相変わらずクールなココさんw( ̄△ ̄;)wおおっ!

懲りずにストーカーするニコさんΣ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカー

いいコンビですねヾ(@^(∞)^@)ノわはは

ニコさんの体が大きくなったらどんな感じの2人になるのか
楽しみ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

2015/09/29 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あーにゃんさん鋭いです!
実はココさんとふたりで遊ぼうとニコさんをケージに入れたり別部屋に隔離すると
ニコさんを探すんです。
3人で一緒に遊ぶと必ずニコさんにおもちゃを取られるのでそれを避けようと
ニコさんを隔離するんですが・・・w
ドアの隙間からニコさんのにおいを嗅いで「ニコさんが部屋に閉じ込められてるから
開けてあげて」といったそぶりをみせます。
ココさん、難しいおんにゃです(笑)

2015/09/29 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

もちろんニコさんです(笑)

ニコさんと遊んでくださいますか!
ニコさん、結構しつこいですよ(*ノェ゚)コソッ

2015/09/29 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

この時は本当に嫌だったようで私が手を出したらガブリと
しようとしてましたw
ニコさんはホントかまってちゃんだからな(>_<)

鈴ちゃんもやっぱりお昼目も邪魔しますか^^
音々子さんの所だったら誰かが「まったく~しょうがないな」と
相手をしてあげてそうですね♪

ニコさんは性格的なもののような気がしてなりませんw

2015/09/29 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

実は…いずれひめちゃんとピピちゃんのようになりそうな気がして
なりません!(笑)
たまにココさんの表情がひめちゃんにそっくりでw
ぐりぴきさんの所でひめちゃんとピピちゃんを見るたびに
「なんだか似てきたかも!」と感じている今日この頃です( *´艸`)
でもココさんはひめちゃんみたいに忍耐強くないので
嫌だったらニコさんをガブリとして逃げて行ってしまいます(´・ω・`)

2015/09/29 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

ニコさんも全く遠慮がない時があります~~。
そんなときはココさんに「フギャーゴ!」と怒られています。
鈴の介くんはそんな風に鳴いて子鞠ちゃんを遠ざけることは
しなさそうですよね。
鈴の介くん優しいもんなぁ~^^
うちは仲が良い日と悪い日が両極端です(´・ω・`)

ドリフのズッコケテーマですが、たぶん聞けばわかるんですー!
でも頭に思い浮かぶのは「ド、ド、ドリフの大爆笑~~!」←って歌なのですぅー。
ズッコケテーマ、誰か歌ってください~~(笑)

2015/09/29 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

最近ココさんはクールさに磨きがかかっております(笑)
そしてニコさんはしつこいおにゃごw
あはは^^ 見方を変えればよいコンビかもしれませんね( *´艸`)

ストーカーのΣ(;゜0゜;)ー ̄)←この顔文字に笑ってしまいました(笑)

ニコさんはたぶんココさんより体が大きくなりそうです。
しかもDEBU素質あり(笑)
2足立ちするとお腹がダル~ンと床についてます(lll゚Д゚)ヒィィィ

2015/09/29 (Tue) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い