うちのココさん

ARTICLE PAGE

かわいい刺客。


ん?ニコさん何してるの?
nico210.jpg

ママン、シーですよぉ。おねたんを狙っているのでしゅ。   ふむ♪
nico211.jpg

バレバレですけどね。
nico213.jpg

ズコーッ!_(┐「ε:)_
nico212.jpg

※記録 ココさん→3.3㎏ ニコさん→1.9㎏

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

24 Comments

あーにゃん  

ずこー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ココさん、冷静なお顔で見てますね(*´艸`*)♡
ニコさん、惜しかったね(*^^*)
今度はもっと上手に隠れて、ココさんを驚かせちゃってね(*´艸`*)

ココさん、3、3kg、ニコさん1、9kg(〃ω〃)
おふたりとも小柄で可愛い・・・・(*´д`*)
やっぱり、女の子は小柄なんですね(´▽`)
抱っこしたいです(o^▽^o)

2015/09/28 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

最近、ニコちゃんが刺客の顔してる・・・
漫画のあずみっぽい。

けどバレバレだったか( ´∀`)

ニコちゃんのお目々、どうでしょうか。くしゃみも・・・
ヤンチャでキャワイイ分、目キュソや鼻キュソが出るのね(^◇^)

2015/09/28 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

音々子  

隠れている時のニコさんの狩りモード、カワイイです(* ´艸`)
でもココおねーさんのアンテナにはまだ勝てないですね!

ニコさん、1.9kgですか~。
鈴が2kgちょっとなので、同じ感じで成長してますね(^-^*)

寒くなってきて、ウチのニャンズは順番に風邪引いてます。
(たいしたことないですが、ご飯を食べない+下痢です)

ココさん、ニコさんもご注意ください。

2015/09/28 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/28 (Mon) 11:34 | EDIT | REPLY |   

まねき猫だるま  

ニコちゃん、見つかっちゃった〜^^;
お姉ちゃんの方が上手だったね。
でも隠れてるニコちゃん、可愛いからおばさんは癒されましたよ(^_^)

2015/09/28 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/28 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ニコさん楽しそうヾ(*´▽`*)ノ
でも、そのボスキャラは手強そうだから
気をつけてね(*´罒`*)ニヒヒ♡

2015/09/28 (Mon) 13:38 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

むむ、ニコさんはちびっ子刺客なのね。
ココさんにバレバレなのは、まだ修行中の身だからかな?(´ェ`*)ネー

でも、そんな所にかくれているなんて
まさかGの修行じゃ・・・( ̄Д ̄;;
な~んて ウソウソ
ニコさんごめんね。可愛いよ~ヾ(*´Д`*)ノ

2015/09/28 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

虎鉄もこのキャットテントはいつも遊んでいますが、
下に入ったことは一度もないなぁ~?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

さすが、子猫ならではの遊び方ヾ(@^▽^@)ノわはは

こんなに可愛いのにココさん、
そんな冷めたお顔で見ないであげてよ~(○ `人´ ○) タノンマスー!

2015/09/28 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/28 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

可愛らしい刺客ですこと(*´ω`*)
でも、ママンさん”ズコー”って・・(笑)
表現がドリフですよ~!ずんちゃっちゃっ♪ずんちゃずんちゃっちゃ~♪と思わず鼻歌っちゃいました。
それにしても、ウキウキ顔のベビーなニコさんとクールなココさん表情の対比が楽しいですね~。

2015/09/28 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

┌┛┌┛ズコ!  (笑)

だいたいいつもニコさんの方がテンション高いのでね( *´艸`)
ココさんは冷めた目で観察です(笑)

ココさんはみなさん小柄、と言って下さるのですが
いつもニコさんを見ているせいか全然小柄に思えないんです(笑)
4㎏超え、5㎏超え、そんなにゃんこさんに会ってみたいなぁ^^

2015/09/28 (Mon) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

(*'∇')フフフ 刺客の顔してますか??
もちろんもちろん、ガサゴソとうるさいので
ココさんにはバレバレです(笑)

あ!ニコさんの目の事報告しなくてすいません!
1日で治りました^^
今日は鼻くちょも少なかったのでこのまま様子見です^^
ご心配をいただきありがとうございました。

2015/09/28 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

隠れるときにガサゴソとうるさいので「何やってるんだ?」と
ココさんに冷めた目で見られていました(笑)

お♪鈴ちゃんと同じくらいですね!
お腹がぽんぽこりんで床につくんじゃないかとちょっと心配しております;;

ドレミちゃんたち風邪大丈夫ですか(>_<)
ご飯を食べない+下痢ですか…う~~心配ですね;;
早く治りますように。
此方の心配までありがとうございました。

2015/09/29 (Tue) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

とんでもございません!
此方こそいつもありがとうございます^^

2015/09/29 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まねき猫だるまさんへ♪

目の前で隠れてるからバレバレなんですけどね^^
チビはチビなりにアレコレ考えてココさんの気を引きたいらしいです(笑)
見ているこちらは「なにやってんだか」とちょっと笑ってしまいます^^

2015/09/29 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは♪
いつもありがとうございます!

昨日のイ○ンのベッド、なかなかいいですよ~~!
ココさんは10月末におうちにやってきたのでチビ時代は
ずぅーっとこのベッドでした^^
お値段もお手頃で、もし万が一使ってくれなくても
なんとか諦めれる価格かなぁ~と(笑)
結構使ってらっしゃる方多いようで、もしよろしければ
皆さんでお揃いにしましょー^^

2015/09/29 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

ボスキャラで大爆笑してしまいました(笑)
今日ちょうど実家の父と母がうちに遊びに来て
まさに、ココさんを見て「ボス」と呼んでいたんです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
いかん、思い出し笑いしてしまう^^

2015/09/29 (Tue) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

(*゚ェ゚)∵ブッ
た、確かになぜこんなところに隠れてるんじゃニコさんはw
狭い隙間に?まさか…Gの修行(笑)
短足でカサカサカサーっと走り去るしなぁ~~^^

今日も一生懸命テントの下に潜り込もうとしていたけど
一体何の意味があるのだろう…(笑)

2015/09/29 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

虎鉄ちゃん、下に入ったことはないかもですが
ワチャーと転がしたことはありますよね( *´艸`)
…あれ?なかったっけか??

ココさんは大人になってからいつも冷めてるからなぁ(笑)
熱い女になってほしいですw

2015/09/29 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

わざわざお越しいただきありがとうございます!
こちらこそぜひぜひ遊びに行かせてくださいませ♪
よろしくお願いいたします^^

2015/09/29 (Tue) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

うふふ~~~昭和チックでした??( *´艸`)
ドリフ、知ってますけど「ずんちゃっちゃ♪」ってズッコケのテーマソング!?
どんなリズムだったかド忘れしてしまいましたー(>_<)
検索をかけるもヒットせずw
気になって眠れないかもー!(笑)

2015/09/29 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

バレバレww
そこが可愛いんですよね。
キューブに押しつぶされちゃってるしww

2015/09/29 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

何かの下に潜り込むのが好きみたいです( *´艸`)
でもお布団には潜ってこない!
潜ってきてほしいなぁ^^

2015/09/29 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い