うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコさんのお鼻事情。


ニコさんが我が家に来てからというもの、ずーっと原因不明のくしゃみが続いており、
ワクチン接種の3回目が終了してもしばらくの間お薬を飲んでいました。
(鼻水が出るわけではなく、あくまでくしゃみのみです。)
最近になりようやくくしゃみが出なくなりましたが他に問題が…。

鼻くちょもあいかわらず出るのよぉぉ。
nico199.jpg
なんだか鼻が詰まっている感じ??
たまに鼻が抜けて(通って)プスーッと変な鼻息が聞こえます。
プスーッの後鼻を触ったら少しだけネバついた鼻水が。
昨夜はタラッと少しだけ垂れた鼻水。(サラサラしていたのでもしかしたらお水飲んだあとだったかも)

おいしいにおいには敏感でしゅけどねぇぇ。
nico200.jpg
うーん…これはまた病院通いが続きそうかなぁ…。

わたち、お薬嫌いなのよぉぉぉ!   そうだよね( ̄▽ ̄;)
nico216.jpg
もしかしてニコさんのこれからの猫人生、ずぅーっとお薬と付き合っていかなきゃならないのかなぁ。
そんなことを考えては不安になる私。
なんとか完治させてあげたいな(;ωq`)

※シルバーウィーク中多忙のためコメント欄お休みいたします。
いつも訪問&楽しいコメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
良い連休でありますように♪
しばらくの間、訪問&応援ポチのみで失礼いたしますね|ω-)m


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト