うちのココさん

ARTICLE PAGE

うらめしや対決。


う~ら~め~ち~や~。
nico158.jpg

う~ら~め~し~や~。
nico159.jpg

う~ら~
nico122.jpg

め~ち~や~。   ※爆睡中です。
nico123.jpg

参りました。
nico155.jpg

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

16 Comments

やらいちょう  

甲乙付け難いですねww

2015/09/18 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

可愛いうらめしや対決ですね(*ˊ艸ˋ)♬*
でも、お顔の迫力でニコさんの勝ちでしょうか( ´罒`*)✧"

うちは、こんなに綺麗なうらめしや寝をてくれないのですが、やっぱり、マンチカンちゃんなので、上手にお手手をクニョンとできるのでしょうか❀(*´v`*)❀

2015/09/18 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

きゃ~~~~~っはっはっはっはっはっはwwww
ニコちゃん、お目目開け寝の子なんですね~www
人間だったら、めちゃコワい顔だけど
猫様はどんなお顔してもめんこ過ぎ!!

2015/09/18 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

最初に画像ですでに笑ってしまいました^^

こんなに可愛い幽霊なら出てきて欲しいけど~
これ~寝てるだけじゃないですか(p_-)

しかも!
ニコちゃん、目開けて寝てるしΣ(・∀・;)

2015/09/18 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

(≧m≦)ぷっ!
かわゆいお化け(笑)
家にも出て来て~~~~(m-_-)mウラメシヤァ

違うとこ、突っ込んでいいですか?
突っ込みますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ニコさん、またちっちゃな鼻くそ付いてる~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

2015/09/18 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

うらめしや姉妹対決、面白い!(≧∇≦)

子猫って瞬膜が出ている事が多いですよね。
それがスゴ味になっちゃって、
オカルトですねぇ~ (((=ω=)))ブルブル
ココさん、次は頑張りましょう!( ´艸`)

ニコさんのハナクチョあとが可愛い!(#'pq')グフフ♪

2015/09/18 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

音々子  

どっちもカワイイうらめしやだ(〃^∇^)

ん~~ きわどいけど
今回はどこか他の世界にいっちゃってる
お目目のニコさんの勝ちかなっ!

ウチに生霊で来てください(*/∇\*)

2015/09/18 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

可愛らしいうらめちや~ですね(*´ω`*)
半目顔もかわいいです(笑)
ココさんが参ってる場所は・・・ニャンともトイレの中ですか??(笑)
おチビ用のニャンともトイレはサイズが寝床に丁度よいようで、うちのおチビも洗ったあとは
必ずお寛ぎあそばしてました(;^ω^)

2015/09/18 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

甲乙点け難いですか( *´艸`)
両者引き分けってことで!^^

2015/09/18 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ニコさんは最初起きてるんだ、と思っていたんですが
呼んでもピクリともしなくて(笑)
びっくりしましたw

なるほど、そうか!今知りました!
マンチカンなので綺麗ににクニョンとなるんですね!?
かんちゃん&きっちゃんだともうちょっと手が前に出る形の
うらめしやかしら!?
↑例えがわかりづらくてすいませーん;;

2015/09/18 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

てんママさんてば笑いすぎだし~~^^
おめめ開けて寝ていたのに気付いたのはこれが最初で最後なんです~。
もしかしたら気づいてないだけかもしれませんが( *´艸`)

寝ている人間の目をグワッて開けてみたことありますか?
ホント怖いです!!(笑)
あ、旦那にやったことありますw

2015/09/18 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

うちの息子も大爆笑でしたw
笑いのツボが同じかしら?( *´艸`)

確かに!寝ているだけです(笑)
そしてそうです!目を開けて寝てるんです!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/09/18 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

これからの時期、寒くなるのでヘソ天をあまりしてくれず
こういった姿も見れなくなるのでしょうかね…

ニコさんの鼻くちょですが、毎日ついておりますよ~!
取っても取っても数時間後にはついてます(笑)
もうチャームポイントにするしかないですw

2015/09/18 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

あ!やっぱり子猫だからですか!ふむふむ!
最初このニコさんを見たとき「目がおかしい!」と
騒ぎましたw
確かにオカルトです(笑)
やはりニコさんの勝利ですかね?(・∀・)

ニコさんは鼻くちょ女王のようですw

2015/09/18 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

あはは^^
ニコさんは絶対よその世界にいっちゃってますね。
もどってこいニコさ~~ん(屮´エ`)屮カモーン

ドレミちゃんたちもこんな顔して寝ることあるのかなぁ^^

2015/09/18 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

そうです~~~ニャンともトイレの中です(笑)
実はこのニャンともトイレ、ホントにサイズがよろしいようで
ニコさんが来る前まではココさんの夏用のベッドだったのですw
今は網目じゃないほうはニコさんがトイレで使っているので
網目のほうをベッドとして使ってもらっていますw
うちは子猫トイレが2つあるのですがもう1つもココさんの夏用ベッド…(笑)

小鞠ちゃんも入ってましたか( *´艸`)
今はもうトイレとして使用していないのならぜひぜひベッドで!!(笑)

2015/09/18 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
モフモフのママを求めて。
PREV
NEXT
安眠妨害です。