うちのココさん

ARTICLE PAGE

肉球の色って。


ある日パパンがニコさんの肉球を見て言いました。  ※右手の肉球です。
パパン「ニコってピンクの肉球に黒いのあるけど、これ、そのうち黒一色になる?」
nico127.jpg
私「黒いの広がるって聞いたことないなぁ。たぶんこの柄のままじゃない?」
納得したパパン。

そして数日後。
パパン「ニコの肉球、やっぱり黒いの広がってきとんなぁ!」
…と、こないだ(右手)とは反対側の手(左手)を見て言い放ちました。
nico89.jpg
私「はぁ!?こっちは左手じゃん!この間のは右手!」
なんかわからんけどそんなパパンにイライラする今日この頃(笑)

ママン、まぁ落ち着くでしゅよぉ。  へいへい。
nico125.jpg

【うちのどうでもいい話】
昨日Mステ10時間スペシャルを家族で見ていました。
私はEXILEが好きなので「TAKAHIROがパパだったらどうするぅー!?」と娘に(笑)
  ※だいたい好きな芸能人はパパ対象にされますwしかも毎回同じセリフを飽きもせずに言います。
すると娘が「キムタクもさ、歳取ってもいつまでもかっこいいね!キムタクがパパだったらヤバイ♪」と言うので
「確かに!こんなん自慢のパパ♪」と二人でキャッキャしていました。
うちのパパンは床でゴロゴロわき腹ぜい肉たぬき大魔王。そんなパパンはキムタクより年下w
どこでどう間違ったらこうも違う人種になるのか…(笑)


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

20 Comments

あーにゃん  

パパンさん(笑)
きちんと、右と左で見分けて欲しいですね(*´艸`*)♡
せっかく、肉球の中の黒いところが大きさが分かったのに(*`∀´*)
惜しい!!

そうですよね(*^^*)
私も大好きな芸能人が旦那さんだったらいいなぁと思ってしまいます( ´∀`)
うちもキムタクよりも年下ですが・・・・えっ?って感じですo(^▽^)o
それをいじっていたら、「お前は吉瀬美智子さんより年下なのにおばさんだよね」と会心の一撃を喰らいました(●`з´●)

2015/09/24 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/24 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

妙に納得

パパンさんの『肉球の黒い部分は広がる』に妙に納得してしまい・・・
数日後のニコちゃんの画像を見てい『大発見!』と・・・一瞬、思ってしまった吟遊です^^;

やはりどこの家庭でも似たような会話がされていますね。

しかし!
ある時、車で買い物途中で娘がふと私を見て・・・

娘『パパの横顔ってカッコイイよね』
嫁『でしょ~パパの横顔はカッコイイんだよ』

と・・・
私・・・とても、とても、とても・・・

気持よく過ごせています(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/09/24 (Thu) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

パパンさんは良いボケをかましてきますねぇ~ (*≧ω≦)b
まぁニコさんは子猫だから、
多少は柄が広がったりはするかも・・・位ですよね。( 艸`*)

こうなったらパパンさんに
ライザップに行ってもらうしかないですね。(*`▽´*)ウヒョヒョ

2015/09/24 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/24 (Thu) 12:30 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

どこも同じヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

我が家の夫婦事情と似ています(笑)

うちのパパさんも、よく真顔で驚きの発言をしますよ(笑)

もう15年くらい前に、女子高校生に
「稲葉さ~ん!」と叫ばれたってのが自慢の旦那(-_-;)

若い頃は少しだけB’zの稲葉さんに似ていた事からですが、
今でもまだ、よその人に自慢話に言うのです(;゚Д゚)

私はその度に「因幡の白兎でしょ?」って、
何度言ったかンモォー!! o(*≧д≦)o″))

男ってお・ば・か( ̄∀ ̄*)イヒッ

2015/09/24 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ママンさん、ちょっとわかるかもです~(^^;
私も、まとまったお休み後半は特に、
ちょっとしたことで、イライラすることがあります(^^;
これ、何でしょうね…
主婦って、みんながお休みでも、掃除洗濯食事と全然休めないので、
結局、なんだかんだと動いてますが、
家族揃ってゴロゴロされると、ちょっとイラッとしたり(笑)
また普段通りの生活に戻れば、イライラ収まるでしょうか(笑)

2015/09/24 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ぴっくもんきー  

こんばんは★ 久しぶりにパパンさんネタですね。 パパンさん、ドンマイです!! がんばれー!!(;つД`)

2015/09/24 (Thu) 19:32 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ニコさんのピンク肉球可愛すぎ~♡
黒のワンポイントもいいですね(*´ω`*)・・・しかもすごく小さ~い。
私、腹モフはもちろんですが肉球クンクンするのも好きなんです(笑)

パパンさん可哀想ですよ(;^ω^)
よ~く考えてください、家にキムタクとかTAKAHIROが居たら油断できないんですよ!!
これでい~んです(笑)


2015/09/24 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

なんだかちょっとヌケていて「何を言ってるんだ、こやつはw」と
思ってしまうことが多々あり(笑)
黒い部分が広がってピンクの部分も真っ黒に…という発想に
ちょっと笑ってしまいましたw

おやび~~~~~ん!くぅぅ~~そうきたか~~~!(笑)
でも吉瀬さんは美貌に何十万、いや何百万と使ってるはずですから~~!(笑)
反撃を食らい私も撃沈!!!_ノ乙(、ン、)_

2015/09/24 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

いつもありがとうございます^^

ココさんの肉球が真っ黒なのでピンクの肉球は珍しいみたいです^^
うんうん♪鍵コメさんも愛猫ちゃんの肉球じーっくり観察してくださいな♪
そして癒されましょう^^

2015/09/24 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

ふふふ…画像に騙されましたか!?
左右が違っているんですよ~~~^^

あっ!ここにも単純な男子が!(笑)
でもちょっと待って!?
横顔限定!?かっこいいのは横顔限定なの~~~!?
そこんとこ詳しく知りたいわ( *´艸`)

2015/09/24 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

人間でもちっちゃなほくろが成長と共に少し大きくなる(伸びる)ことが
あるので多少は広がったりしそうですね!
でもピンクが真っ黒一色になったらそれはちょっと怖いですよね( *´艸`)

ライザップのあの曲が脳内再生されました!(笑)
私、ライザップのビフォーの真似が出来ます(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/09/24 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

いつもありがとうございます^^

色々と詳しく教えて下さりありがとうございます!
ニコさんは色々と心配なことがあり、診てもらって納得いかなければ
セカンドオピニオンも必要なのかな、と考えています。

パパンのことは、私も人の事言える立場じゃないんですけどね(>_<)
吉瀬さんを基準に考えたらダメですよ~~~~!(笑)

2015/09/24 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

うふふ~ここにも単純な男子発見!^^

B’z懐かしいです♪となりの街までライブ観に行きました!
そしてB’zの発音で友達ともめたことを思い出したっ(笑)

男の人って昔言われた嬉しい事柄をよく覚えてますよね!
kotetsuパパさんもかわいいやつよのぅ♪( *´艸`)

2015/09/25 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

主婦はかえってお休みの時のほうが仕事が多いんですよね。
平日のお昼だと自分とにゃんこしかいないので適当にご飯を済ませますが
家族がいるとそうもいかないですもんね;;
特にイラッとするのは夕食後。
後片付けの多さ、しかも次の日が月曜だとお弁当の仕込みやらなんやら。
そんなときほかの家族はゴロゴロお菓子なんて食べてるとイラッとします(笑)
ですがにゃんこを飼い始めてそんなイライラもすぐ吹っ飛ぶようになりました。
ゆきんこさんもそうじゃありませんか?Σd(・∀・)ネッ

2015/09/25 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぴっくもんきーさんへ♪

こんばんは!

唯一のパパンの味方、ぴっくもんきーさん^^
いつもありがとうございます( *´艸`)

2015/09/25 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

肉球小さいですか!?ふむふむ!なるほど。
言われてみれば小さいかもですね!
肉球の感覚が広いと言いますか。(´ェ`*)ネッ
同じく肉球クンクン大好きです!
パフパフさせながらクンクンします(変態)

たっ確かに!!!
家にキムタクやTAKAHIROが居たら油断できん!!(笑)
うっかりあくびすらできないかもしれません!!
ふぅ…パパンで良かったです(笑)

2015/09/25 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

パパさんは仕事が忙しいから
なかなか猫さんをマジマジ観察することが出来ないんでしょう。
分かってあげてくださいねww

2015/09/25 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

あはは^^

了解いたしました(・Θ・ゞ)⌒☆

2015/09/25 (Fri) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い