うちのココさん

ARTICLE PAGE

安眠妨害です。


ねずみ色の饅頭が気持ちよさそうに寝ていました。
ほっぺのはみ出し具合がやばいですw
この「はみ出しほっぺ」を違うアングルから撮ろうとソロリソロリと移動するも、
ドアにmyケツがぶつかり大きな音を立ててしまいました。
nico176.jpg

ハッ!!    …起こしちゃいました(´・ω・`)
nico177.jpg

ママンのおちりがでかしゅぎるんですよぉ。ギロリ。
nico24_20150916222437334.jpg
そ、それ以上言うのはやめて!(⊃∀⊂)

【おまけのニコさん】  ※6秒動画。無音です。
ねこのきもち付録の座布団でふみふみ。


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

あーにゃん  

ココのママンさんのmyケツをドアに(笑)
ココさんのお顔を見るとその驚きがヒシヒシと伝わってきます(*`∀´*)
でも、分かります(*´艸`*)♡
夢中でお写真を撮ってると、myケツやmy頭、my背中、ドカドカといろんな所にぶつけます( ̄▽ ̄;)

ココさんのほっぺ・・・・触りたい!!

ニコさんのふみふみ(*ˊ艸ˋ)♬*
可愛すぎて、朝から萌え死にしそうです(≧▽≦)ゞ
私は歴代のにゃんこ、誰一人、この布にふみふみをしてくれないので、すごく羨ましいです(*´Δ`*)

2015/09/17 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ココさんの寝ぼけた顔(* ̄(エ) ̄*)
キャワイイですね♪

ニコちゃん・・・機嫌悪そう。
寝起きが悪いのでしょうか(;´∀`)
ちょっと女性の怖さと威厳を感じるのは気のせいでしょうか。

2015/09/17 (Thu) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

私も猫のみなさんが寝ている写真を撮ろうとして
ガッチャン、ドッカン、グキッ(足をひねった音)などの音をたてて
猫を起こしてしまいます。(=`ェ´=;)ゞ
もっとも、私としては音をたてていないつもりでも
カメラを向けるとカッと目をあける事も多いです。。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃

目をあけた『ねずみ色の饅頭』はイイ顔しています。
そして余計な事を言っている二代目小悪魔ちゃんもイイですね。(・´∀`・)
そして、ふみふみしているニコさんは
文句無く可愛いです!d(≧∀≦*)100点満点!!


2015/09/17 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ま・饅頭~(;^_^A アセアセ・・・

言ってもいいでうすか?
言っちゃいますよ~(笑)

ココさんより、虎鉄の方が全然デブですが、
お顔は・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!
ココさんの方が饅頭ですヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

そこが可愛い( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

2015/09/17 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

だいたいちょっと前かがみになり夢中で撮っているので
自分のおケツの事はすっかり忘れちゃってます(笑)
そして音を出しちゃいけない時に限ってでかい音をたててしまいますw
ココさんのあふれるほっぺを四方八方から堪能したかっただけなのに(笑)

ニコさんはココさんのお古のぬいぐるみ(スカンク)を吸いながら
ふむふむするのが好きみたいです。
ココさんは1歳前後からやらなくなってしまいました。
ふみふみはかわいいけど、お母さんを思い出してるのかな~と思うと
ちょっと切なくなっちゃいますね(>_<)

2015/09/17 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こちらこそいつもありがとうございます♪
そしてこれからもよろしくお願いいたしますね(*´ェ`*)

2015/09/17 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

ココさんの顔笑えますよね( *´艸`)

ニコさんはカメラをかまえている私が気に入らなかったのかも
しれませんね(笑)
確かにwww
怖さと威厳感じるかもです~(lll゚Д゚)

2015/09/17 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

音を立ててはいけない時に限ってでかい音を立ててしまうんですよね(>_<)
でもグキッって!(笑)

カメラを向けるとカッと目を(*゚ェ゚)∵ブッ
きっとそれはぐりぴきさんから何かが出ているかもしれませんね!?
ブログをやっていると、おもしろい写真が撮れたらいいな~なんて
思いながらカメラをかまえることもありますしw

あはは^^ 饅頭の顔イカしてますよね(・∀・)=ャリ
写真撮りながらふいちゃいました(笑)

ニコさんはココさんと違ってゴロゴロゴロゴロ言います。
私の脇腹でふみふみしたこともあったのですがさすがにその動画は
公開できないわ~~~~(笑)

2015/09/18 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ちょっとちょっと~~~虎鉄ちゃんも饅頭仲間になりましょうよぉ~~(笑)

なんだかココさん太ったし鼻ぺちゃだし、お顔まんまるですw
今年の夏はやけにモフモフだなぁ~と思っていたらそれは贅肉(lll゚Д゚)

そういえばココさんも私も全然ダイエットが進みません~~~!

2015/09/18 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

良くあることですww
抜き足差し足忍び足・・・。
そういう時に限って
なにかに当たって大きな音を出すんですよねw

2015/09/18 (Fri) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

やらいちょうさんもやってしまいますか?^^
寝ているときにこっそり写真を撮ろうとしたときも
意外にも普通に近づいたときのほうが起きません。
抜き足差し足で近づくとハッ!と感づかれるのは
なんででしょうね?( *´艸`)

2015/09/18 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い