うちのココさん

ARTICLE PAGE

ドヤ顔勝負。


ニコさんの↓こんな顔を撮りたくて頑張るも…
nico165.jpg

↓これが精いっぱい!
nico111.jpg
子猫じゃまだドヤ感は出せぬかな…(笑)

【おまけ】
キッカーを横取りに来たニコさんをココさんがポカリ!(笑)


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

24 Comments

あーにゃん  

いつ見てもココさんのどや顔、素敵です(´艸`)
やっぱり、まだまだ、ニコさんにはココさんの貫禄は出せないんですね(´ー`*)

キッカーを取りに来たニコさんをココさんがポカリ(o´艸`)
なんて優しいポカリなんでしょう.゚+.(´∀`*).+゚.
この後、ニコさんはキッカーを持っていってしまった感じですね(〃ω〃)
やっぱり、まだまだ、やんちゃ盛ですね(*´∀`)♪

2015/09/14 (Mon) 08:57 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

にゃんてキャワイイんだ

にゃんてキャワイイんだヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

生後4ヶ月を迎えふたりでシンクロしながら家の中で台風をおこす・・・
おかげで吟遊のピクチャが一杯になっています(´∀`∩)↑age↑

ニコちゃん・・・怖いもの知らずで気が強くて好奇心旺盛(;・∀・)
ココさん・・・ドヤ顔もじつは繊細乙女(*˘︶˘*).。.:*♡

この間からコメントしたくてしたくて~♪

これだけは言いたい。『キャワいすぎぃ~』

2015/09/14 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/14 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

招き猫だるま  

ニコさんはドヤ顔というよりまだまだ好奇心顔ですね(^_^)
子猫さんだから「どうしたの?ワクワク(^^)」と言ったとこでしょうか?

ココさんのパンチ、優しいパンチですね♪
怒ったりする気はなくて「何してるのよ。」ってちょっとチョッカイを出したくなっちゃったんでしょうね(^_^)

2015/09/14 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

はる  

やはりココさんのドヤ顔は、色んな猫生の経験を積まなければ出せない味がありますよ~w
ニコさん!お姉ちゃんを見習って、いつの日かココさんを超えるドヤ顔を表現できるように
日々頑張ってくださいっ!!w

ココさんパンチ、サワ~っとやんわり^^
妹思いで優しいのね~^^


2015/09/14 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ニコちゃんは、ココちゃんに指南を受けている所でしょうかw
きっと、師範並みに出来るようになるかしら~楽しみ^^

ニコちゃん、頑張っる感が出てて、笑っちゃったですw

2015/09/14 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ドヤ顔の女王ココさんゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

大人の虎鉄でも、このドヤ顔はできないよ~(笑)

吟遊紳士さんもメロメロですねヾ(@^(∞)^@)ノわはは

女の私でも、ココ、ニコ姉妹にはメロメロです☆⌒ヽ(*'、^*)chu

そして・・・
私の一番好きな食べ物は栗ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
栗きんとんにもメロメロです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

私も嗅ぎたい~m(._.)m おねがい

2015/09/14 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんのドヤ顔は、
若いのに年季が入った素晴らしい完成度です!\(^▽^)/

ニコさんは『ドヤ』じゃなくって『ナニ?』って感じで
これが1年や2年でココさん超えをするのだろうか?
いやいや、ニコさんだってやってくれるに決まっている。
なんて、『ドヤ顔姉妹』デビューを夢見ています。(人´∀`・)ンフッ♪

ココさんのポカリ!は優しいですね。
良いお姉さんだわ~ (=´▽`=)ネェ~

2015/09/14 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ココさんのどや顔、さすがです(・∀・ )
「これぞどや顔」って感じですね!

ニコさんのどや顔は…可愛すぎます(〃^- ^)
これから変化していくのが楽しみだ♪

ココさんのモフモフなお手手のポカッ!に愛を感じます(*/∇\*)

私も叩かれたい…(笑)

2015/09/14 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ドヤ顔勝負って!(笑)
ココさんもニコさんも女の子なのに~(;´∀`)
ニコさんがその勝負に勝つには相当な訓練が必要ですね。
ココさんのポカリは優しいですね。イイ子イイ子してる風に見えて微笑ましいです(*´ω`*)

2015/09/14 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あはは^^ ありがとうございます♪
ニコさんもいつかは貫禄のあるドヤ顔見せてくれるでしょうか?
その日を楽しみにしています^^

あーにゃんさん鋭いです!
そうです、ニコさんが持って行ってしまいました。
こんな感じでいつもおもちゃを横取りされていますが全く怒りません。
安眠妨害されたとき以外は温厚なココさんです(笑)

2015/09/14 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

週末コメント欄閉じているからですね(>_<)
すいませーん;;

吟遊紳士さんのおっしゃる通りふたりの性格はそんな感じです。
ニコさんは気が強すぎてたまに目がつり上がってますよ(lll゚Д゚)
ココさんはふてぶてしい顔の割に(笑)ホントに繊細なんです^^

2015/09/14 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

いつもありがとうございます^^

小さな妹なので手加減ポコンなときもありますが
首根っこに噛みついて離さないときもあるんですよ(lll゚Д゚)
さすがに私が止めに入りますw

2015/09/14 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 招き猫だるまさんへ♪

もうちょっと大きくなってモフモフになって肉付きも良くならないと
このココさんのようなドヤ感は出せないかもしれませんね(笑)

確かにこの時は怒るどころかポカリの後イカ耳(笑)
チョッカイ出したはいいけど反撃くらうのを恐れたのでしょうかね?(笑)

2015/09/14 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

まだ2年という猫生ですがこのすべてを悟ったようなドヤ感、大丈夫でしょうかね!?(笑)
さてさてニコさんはココさんを超えられるんでしょうか?( *´艸`)
乞うご期待!(笑)

実はやさしめの動画をチョイスしています(*ノェ゚)コッソリ
優しいときもあるんだけどね…たまに食うんじゃないかというくらいスゴイ時もありますw

2015/09/15 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

指南受けているでしょうか?( *´艸`)
日頃のニコさんを見ているとココさんを超えたいみたいです。
ココさんを超えて自分が一番上に成り立ちたい感じがあります。
まずはドヤ顔マスターしてからにしてほしいです(笑)

2015/09/15 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

虎鉄ちゃんもマスターしましょうよ~ドヤ顔!(笑)
でも虎鉄ちゃん甘えんぼさんだからなぁ^^

ココさんやニコさんや栗きんとんにメロメロになって下さり
ありがとうございます(*゚ェ゚)∵ブッ
栗、おいしいですよね!!
この時期お菓子でも栗系のものがたくさん出ていますが
それを食べると「いや、これはなんか違う!」と思ってしまう私。
市販のお菓子ってなんか違う感がありませんか~~~?
栗はもっとおいしいのだヾ(*´∀`*)ノ

2015/09/15 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ふふふ…女子なのに女子にみえないこのドヤ顔(笑)

ニコさん、ココさんを超えられますかね!?
家の中のボス猫の座は明らかに狙っているようですよ(lll゚Д゚)
最近はココさんがずっと負けっぱなしです。

このポカリは優しいんですがね(>_<)
たまーにキレるとニコさんを食っちゃいそうな勢いの時もあります。
ですが最終的には負けるんです。
ニコさんが勝つまであきらめないから(>_<)

2015/09/15 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

これは1歳児のドヤ顔なのでそのうち2歳児のドヤ顔も
写真におさめておかなくては(笑)
ニコさんもふてぶてしく育ってくれるかしら?(*゚ェ゚)∵ブッ

私も叩かれたいです!
爪を出さない猫パンチって心地よいですよね^^
抱っこして無理矢理チューを迫るとポカッとやってきます^^

2015/09/15 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

もはやココさんが日に日に渋顔になってきているのです。
おっさんなのです(笑)
ニコさんは柄的にドヤ感は出せないかもしれませんね!?
目も見開いちゃうからな~~~~(>_<)
やはり薄目でドヤ!じゃないとね(笑)

いつもこんな優しいポカリだったら大ゲンカしずにすむんですがね(´・ω・`)
たぶんこの時はキッカーが仲介役を務めてくれたんだと…(笑)

2015/09/15 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさんのやる気スイッチだぁ~♪
と動画を何度も見ました.゚+.(´∀`*).+゚.
ココさんが優しくニコさんをテンとしましたが、
私はニコさんがココさんのやる気スイッチをテンしてみてほしいです(笑)
う~ん、ニコさんが押すと、ココさんはどうなるんでしょう( ´艸`)

2015/09/15 (Tue) 00:59 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ドヤ顔には
やはり年輪が必要なんでしょうかww
ウチのクロは三歳になっても
まだまだ無理です。

2015/09/15 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ホントだ( *´艸`)
やる気スイッチが丸見えでしたね(笑)
次はニコさんがやる気スイッチを押すところをなんとか動画に
おさめたいと思います^^
その後どうなるかはココさんの機嫌次第かな~^^

2015/09/15 (Tue) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

ココさんは1歳くらいにしてこんな顔でドヤッてた気がしますw
たぶんココさんは表情がいつもふてぶてしいので(笑)
クロちゃんもぜひぜひドヤ顔の練習をw
なんちゃって( *´艸`)

2015/09/15 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い