うちのココさん

ARTICLE PAGE

秋のにおいを堪能にゃんず。


今年も秋の味覚をいただきました。
川上屋の栗きんとん。
nico134.jpg
にゃんさんたちにも栗きんとんのにおいで秋を感じてもらいましょう。

ココさん、去年嗅いだ香り覚えてるかな?  うーん、なんだったかしらこの香り。
nico130.jpg

ニコさん、初栗きんとんの香りどうぞ。  なぁにこれ?食べれるでしゅのぉ?
nico129.jpg

ちょっともっかい嗅がせて・・あっ!  ニコさんがグイグイきました。
nico131.jpg

取られると思ったのか袋をガブリ!なココさん( ̄▽ ̄;)
nico132.jpg

最後はニコさんがしつこくしつこーく最後までにおいを堪能していましたよ(笑)
nico133.jpg

※訪問ありがとうございます♪
週末につきコメント欄お休みいたしております。
いつも楽しいコメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
週末多忙のため訪問&応援ポチのみで失礼いたしますね。


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト