うちのココさん

ARTICLE PAGE

家の中の台風。


昨日の台風ですが、通り道だった地域の皆様、
台風は無事何事もなく通り過ぎたでしょうか?

こちらはめずらしく朝警報が出ており、子供たちは自宅待機でした。
※話しそびれておりましたが娘は手術後の経過が思ったより順調でして学校に復帰しております^^
その節はご心配おかけしました。


にゃんさんたちはというと…
忙しくて事後しか撮れませんでしたが大ゲンカ中でした( ̄▽ ̄;)

家の中も外も大荒れです。
ココニコ台風に煽られたテントが廊下に転がっています…w

その後リアル台風のほうの警報が解除され、下の子は13時から学校。
(もういっそ休みにしてほしい時間)
上の子は電車が止まっていて休校となりました。

そしてしばしの静寂が。
すぴー。
nico139.jpg

すぴぴー。
nico137.jpg
しかし23時頃からまたもや大荒れ(大暴れ)のふたりなのであった(´゚ェ゚)

※大雨特別警戒地域の皆さまにおかれましては十分お気を付けくださいませ。

【おまけのニコさん】 1ヵ月くらい前のニコさん。顔が今より赤ちゃん^^


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

あーにゃん  

ココさん、ニコさん台風、大盛りですね(*´艸`*)
やっぱり、ふたりでいるとお外が雨でも楽しく過ごしていますね(*´∀`)♪

ココのママンさん地方は大雨の警報が出てしまっていたんですね(>_<)
大丈夫でしょうか?

13時から学校ですか?!
休みにしてくれたほうがありがたですね(´ε`;)
お嬢様は、術後も良好で学校へ行かれていて、本当に良かったです❀.(*´ω`*)❀.

ニコさん、一ヶ月前くらいのお顔、赤ちゃんのお顔ですね(*^^*)
一ヶ月でお顔が大人っぽくなって、可愛いですねヽ(●´∀`●)ノ

2015/09/10 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

お嬢さん、全快されて良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡

笑い事ではないですが『内も外も大荒れ』に
思わず笑ってしまいました(*^。^*)

動画ではシッポを振りながら仲良さそうですが
テントの転がり具合が大げんかを忍ばせますね。

ニコちゃん、気が強くて手が早そうだし、ココさんの餌まで食べちゃうからからかなぁ・・・

最後のニコちゃん動画、ありがとうございます。
とても好物です(*´∀`*)

2015/09/10 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

廊下に無残に転がったテント(笑)が、
ココニコ台風の威力を物語っています。ヽ(*>∀<*)ノ

そちらは電車が止まったりしたんですね。
13時から登校なんて、
行ったと思ったらすぐ帰って来ますよね。( ´艸`)
娘さんは元気に学校へ行けるようになって良かったです。
今回はお休みだったけど・・・(≧ω≦)

ニコさん成長しましたね。
ココさんと仲良しだし。(・´∀`・)ネ~♪

2015/09/10 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

お嬢様、元気になられたようで安心しましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

こちら中野区もすごい雨で、川沿いの我が家はドキドキでした(;^_^A アセアセ・・・
(実は遅くまで外出していましたが(笑))

台風はきっとお家の中の方が警報が出され、これかろも解除することは
ないのでしょうね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
どちらも台風によるお怪我がなければいいのですが・・・(・・。)ん?

ココさん全然デブではないですよ~イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
虎鉄、ヤバいです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

本日更新しますが、また増えてたぁ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

2015/09/10 (Thu) 14:09 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。
大変な地域の方もいらっしゃると思いますが、ママンさん宅ご無事で何よりでしたね。
ココさんとニコさんは今日も仲良くバトっていたのですね(*´ω`*)
2ニャンのシッポが興奮度を物語ってます(;^ω^)
ニコさんが仲間入りしてからココさんの運動量増えてると思いますよ。
うちもそうだと信じてますから(笑)
ドームつぶしてひっくり返ってるちびニコさんは可愛すぎます~♡

2015/09/10 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ココさんは台風の前日はほとんど寝ていて台風当日は攻撃的、
そして台風が去った日はまたほとんど寝ていましたw
なにか関係があるのでしょうか??

うちは大丈夫ですが栃木、茨城で大変なことになってますね。
3.11の津波を思い出して震えてしまいました。
あーにゃんさん地方は雨、大丈夫ですか?

色々ありましたがニコさんが我が家に来て2ヶ月たちました。
あっと言う間の2ヶ月!
生後4ヶ月になりましたがまだ人間でいったら4~5歳なのですね^^

2015/09/11 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

雨、というより風がすごかったので外はゴーゴーいっているし、
家の中はドタバタゴッツーン!と騒音がすごかったですw

テントは部屋の隅に置いてあったのに気づいたら廊下に
転がっていましたw
本当にニコさんは気が強いです。
未だにココさんに喧嘩を挑んでいます(lll゚Д゚)

動画、好物でしたか^^ 良かったですヾ(*´∀`*)ノ

2015/09/11 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

テントは部屋の隅っこに置いてあったんですよ~~~!
ケンカ中はニコさんがテントに逃げることが多いのですが
ココさんが容赦なくテント内に入り込み二人で団子になって
転がりまわります。
たぶんこの時もそんな状態で転がって廊下に(笑)

うちの地元の電車が止まることは滅多にないのでびっくりでした!

ニコさん、ゆ~っくり大きくなってほしいようなほしくないような(笑)
どんな子に成長するのか楽しみがいっぱいです(n´v`n)

2015/09/11 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ママさんも川沿いですか!実は我が家もです!
鬼怒川が大変なことになっておりますね(>_<)
川沿いに住んでいるので他人ごとではないですよね。
なにかあったら愛猫を連れての避難となるので準備はしておかないとですね。

今週ニコさんワクチン、ココさん健康診断だったのですけど
行けるかわからないほど週末忙しくなりそうです~~。
DEBUかどうか先生に聞きたかったのになぁ。

2015/09/11 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは!

うちは全然大丈夫でした!
が、今日鬼怒川決壊のニュースを見て震えが止まりませんでした。
みんな無事救助されますように(>_<)

運動量!確実に増えているはずなんです!
なのに体重増!(笑)
ココさんはニコさんと遊んでいるから私に「あそぼ」とあまり言わなくなりました。
寂しいです~~~。
でもおもちゃで遊ぼうとすると「つまらん」とすぐどこかに行ってしまうんですけどねw

2015/09/11 (Fri) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い