うちのココさん

ARTICLE PAGE

昨日もコロン、今日もコロン。


今日もココさんの近くで元気に(?)転がっているニコさん。
※コロン画像がまだありますのでもうちょっとだけおつき合い下さい(笑)

転がったままココさんと一緒に寝てしまったようです。
nico96.jpg

また別の日。
コロンと転がりココさんの行く手を阻みます。
nico97.jpg

あれ?今日はひとりでコロンかな?
nico98.jpg

いいえ。やっぱり近くにココさんがいるのです(笑)
nico99.jpg
…そしてやっぱりそっぽ向かれるんだな(* ̄m ̄)

途中ピンボケしちゃいましたがコロン動画をどうぞ♪


こっちも!(笑)


昨日と変わらない記事ですので今日はコメント欄閉じますね^^
いつも楽しいコメントありがとうございます♪

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト