うちのココさん

ARTICLE PAGE

子猫トイレに立てこもり。


朝、ニコさんのケージとおトイレを掃除しようとしましたら…

入ってます。   ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
nico83.jpg

私は猫砂。   砂と一体化してもダメーヽ(`Д´)ノ
nico84_20150904223101767.jpg

くんくん。
nico85.jpg
最近のココさんは朝、ニコさんのトイレで用を足しそのままトイレ内に居座ります。
ココさんの最近の謎の行動です(笑)
ちなみにうんぴもここでしたりしますw

↓カーテンの影に隠れていたニコさんにビックリしてます(笑)

なぁココさんよ、まずはトイレから出ようぜ…。

※週末につきコメント欄お休みいたします。
いつも訪問&楽しいコメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
良い1日でありますように♪
(週末多忙のため訪問&応援ポチのみで失礼いたします)


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト