うちのココさん

ARTICLE PAGE

寝姿くらべ。


ニコさんがキャットタワーのてっぺんでスヤスヤ眠っていました。
おっ○い丸出しです(笑)
nico56.jpg
そういえばこんな寝姿、ココさんのベビー時代にもあったような…。

写真フォルダを探したらありました!
当時まだ置いてあったソファの上でベビーココさんがスヤスヤ。
こうやって見ると全体的にココさんの方が小さ目にゃんこかな~。
coco17_2015083022422391e.jpg

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+**.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

先日届きましたアイリスさんからのWEBマガジン。
読み進めていき、おもしろい表情のにゃんこがいて「なんだこのにゃんこ(笑)」と
ゲラゲラ笑ったあとお茶をふくかと思いました。
…だってココさん本人(猫)でした!(笑)

↓この表情だし、ちょこんとなにげなく載っていて笑いが止まらなかった~(笑)
nico62.png

元画像はコチラ↓  暑くて魂が抜けているココさんですw
nico63.jpg
ただいまアンケートに答えると10名様にお米が当たるみたいですよ♪
→アンケートはコチラから♪   ※会員登録が必要です。
アンケートは9月10日までです!急げー!(((∈( *`ω´) ∋)))

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

18 Comments

吟遊紳士  

すげぇ~

アイリスのHPでココさんがいる^^;
すげぇ~ヽ(´ー`)ノ
やっぱりモデル・ココさんだ!

ニコちゃん...そんなに伸びて...意外とニコちゃんって長かったのね(・。・;

2015/08/31 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

ココさんもニコさんも可愛い~(*´﹃`*)💕

こういう無防備な寝姿を見ると愛されにゃんこって分かりますよね(*´艸`*)

やっぱり、ココさんの方が華奢な感じですね(o´艸`)
ニコさんが白が多いからそう思っちゃうのかしら(*`∀´*)
それにしても、ぱいおつ丸見えで可愛い~(*´∇`)ノ

おおお!!!
ココさんヽ(●´∀`●)ノ
魂が抜けてしまったラブリーなお顔がまた可愛いですね❀.(*´ω`*)❀.

2015/08/31 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

流石モデルココさん(*ё_ё*)きゅん・・
最近マスコミ各社に励んでますなぁ~

ニコさんとのユニットも夢じゃないですね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

2015/08/31 (Mon) 14:45 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

うふふふふふふ^^
ニコちゃんもココちゃんもめんこ過ぎ~!
うわぁ~ホントだココちゃんが乗ってる~~~~~!
って、気が付かないママさんに大爆笑ですw

2015/08/31 (Mon) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

子猫のココさんもニコさんも可愛いですね。((・´∀`・))ンフッ♪
そうですね、比べてみると
ココさんよりもニコさんの方がガッチリ体型?( ´艸`)

「なんだこのにゃんこ(笑)」なんて
ママンさんはボンヤリさんですよ~ (≧ω≦)
でも、やっぱりココさんは
ママンさんの超好みの子なんですね。d(´∀`*)ネッ!

2015/08/31 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

仔猫の寝姿
最高ですよね。
あの頃は・・・
懐かしいです。でも・・・今でも可愛いです(*^_^*)

2015/08/31 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ココさんのおチビのお写真・・可愛いですね~♡
仔猫ちゃんが寝ている姿って無条件に可愛いし、いつまで眺めてても飽きないけど・・・つい触って起こしてしまって後悔・・みたいな(笑)
ニコさんが小さいからわかり辛いのですが、ココさんは小柄なんですか?
ベビーココさんの寝顔は笑ってますね(*´ω`*)
楽しい夢を見てたのですかね~。

2015/08/31 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

きっとアイリスさんは会員さんの愛犬、愛猫の写真を優先に
使われているんでしょうね^^
やっぱり使われていると嬉しいですものね( *´艸`)

ニコさん長いですよ~~!^^
この写真ではココさんの方が長いように感じますが
たぶんニコさんのほうが長いと思います(笑)

2015/08/31 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ようやくニコさんもケージ外でこんな姿を見せて寝てくれるように
なりました^^

その通りです!ココさんの方が華奢なんです。
同じ月齢でも200g~400gニコさんの方が重いです。
ぱいおつに大爆笑しました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この写真を採用して下さったアイリスのスタッフさんは
きっと私とツボが同じなんだろうなぁ^^

2015/08/31 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

(*゚ェ゚)∵ブッ マスコミ各社に(笑)

魂の抜けたユニットってどうでしょうか!?
売れるかなぁ( *´艸`)ププ

2015/08/31 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

こんなかわいい時期はすぐに過ぎてしまうんですよね(>_<)

ココさんになんだか似てる~と思いつつ、こんな魂の
抜けた写真を撮っていたことなどすっかり忘れてました^^

2015/08/31 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ですです!ガッチリですね!
骨格も肉付きもニコさんの方が筋肉質のガッチリ型です(笑)
ココさんはどっちかっていうと脂肪タップリ体型ですw

「なんだこのにゃんこ」と目に止まったということは…
やはり好みの子なんでしょうかね?^^

2015/08/31 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

子猫はあっという間に大きくなりますものね^^
子猫のかわいさも好きですが成猫のかわいさももちろん好きです。
どちらも可愛いですよね♪

2015/08/31 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

わかりますー!
特にこんな風に伸びて寝ていたりすると頭の方からおしりにかけて
何度も撫でちゃったりしてね^^

ココさんは小柄なほうだと思います!(たぶん)
成猫時で体重3㎏ジャストです。
けど小柄に見えないのはトド体型だからでしょうね(・∀・)
今はニコさんのストレスで過食に走ってるのでちょっと肥えたかもしれませんw

2015/08/31 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/01 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

さりげなくアイリスデビュー!
表情がいいですね、
実に自然でww

2015/09/01 (Tue) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こちらこそいつもありがとうございます♪

ココさんはたまにニコさんがうっとうしい時もあるみたいですが
なかなか仲良くやっております^^
ニコさんはココさんが大好きみたいです( *´艸`)

2015/09/01 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

本当にさりげなくて^^
気づけてよかったです~~~!
気づかなかったらココさんに怒られてしまいますねw

2015/09/01 (Tue) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い