うちのココさん

ARTICLE PAGE

においのモト。


なんか臭いわね。           
なんも臭くないでしゅよぉ。


ニコのあんよが臭いのかしらね?くんくん。                
失礼しちゃうでしゅよぉ。
nico57.jpg

ヴッ!!
nico59.jpg

ぱたり。
nico60.jpg

え!?おねたんどうしたでしゅ!?
nico61.jpg
クレヨンしんちゃんのヒロシもビックリの足くさニコさん!!

・・・なぁんてね(・∀・)

※ニコさん体重の記録、8/17→1.28㎏ 8/31→1.4㎏

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/01 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

パタリ・・・倒れた((;゚Д゚)

ココさんが倒れた((;゚Д゚)
ベストショットに笑ってしまいました。

それにしても2匹揃ってゴロゴロしている様はとても平和です。
ココさんとニコちゃんの大きさが分かる(^^)
癒やされます。
絵と関係ないけどこの画像、可愛いので取り込んでしまいました^^;

2015/09/01 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ヒロシもビックリの足くさニコさんは、
やっぱり大物ですね!d(≧∀≦*)

それにしても、ふたりは仲良しだなぁ~
ココさんはちょっとお腹を見せて
ニコさんと遊びたいのかな?(・´∀`・)ネ~♪

2015/09/01 (Tue) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ナイスタイミングで倒れるココさんっ♪
ツボを心得ている (´艸`笑)

ニコさんの足くさ疑惑ww
それにしても2人の距離感、いい感じになってきてますね〜♪
ココさんとニコさんを見ていると、我が家も1にゃん
迎えたくなってきた〜!!

2015/09/01 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

おもしろ4(5)コマ漫画だぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

素敵な画像が撮れましたね(*ё_ё*)きゅん・・

世の中平和って感じがします(笑)

癒されるわぁ~( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

2015/09/01 (Tue) 15:03 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ココさん&ニコさん劇場笑わせていただきました(*´ω`*)
可愛いですね~。
2ニャンでお昼寝タイムですか~。いいですね♡
うちのおチビはウンチをよく踏んでたので、ニコさんも??と思いましたが、劇だったとは(笑)
↓ココさん3キロしかないのですね~小柄!!
うちのおチビは2.7キロなのですが、デッカイ子が5.2キロの子ライオン並(笑)なので小さいって勘違いしてました。マンチカンって猫種が小柄なのですかね?(=゚ω゚)ノ

2015/09/01 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

足のにおいは関係ないでしょうが本当にコロンとひっくり返ったので
笑ってしまいました^^

こちらこそいつもありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします(人´口`)

2015/09/01 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 見事にコロンと倒れました(笑)

ふたりはだいたい私の斜め後ろのこの場所で
ゴロゴロしている事が多いです。
あ、ちなみにふたりのご機嫌が良いときです。
画像どうぞお持ち帰りください^^

2015/09/01 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

まだチビなのに足くさって(´ェ`*)ネー(笑)
いつも肉球は汗でじっとりしているんですよ~~~~w

ふたり仲良しですかね!?
ニコさんも落ち着いてきてこんな寄り添う姿も
多々見られるようになりました^^
ココさんは機嫌が良いとニコさんにコロンとしたりします。
機嫌が悪いともちろん…   この先は言いますまい(笑)

2015/09/01 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

ニコさんの足くさに降参だったんでしょうか?(笑)

徐々にですが良い関係になりつつあります^^
ふふふ♪ぜひぜひポーさんに妹か弟を!
お兄さんになったポーさんも見てみたいなぁ♪

2015/09/01 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

おもしろ5コマ漫画^^
うちの息子も同じこと言ってました~^^
くだらない4(5)コマ漫画が好きな子でしてね;;

なにげなくふたりの写真を撮っていたんですが
まさかココさんがコロンとするとは思わなかったので
びっくりでした( *´艸`)

2015/09/01 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

mammyさん鋭い^^
実は早朝にニコさんがうんぴをおしりから連結させてまして(lll゚Д゚)
髪の毛を飲み込んでしまったのが原因でして;;
だからちょっとうんぴ臭かったかもしれませんね~~w

小鞠ちゃんもこつぶちゃんですね~^^
ココさんは小柄ですがココさんの親は4㎏あったようです。
でも四肢が短い分少し体重も軽いかもしれませんね!?
それにしても…鈴の介くんの小ライオン並って表現に笑ってしまいました^^

2015/09/02 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

気絶するほど臭いんですか?
匂ってみたいww

2015/09/02 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

あはは^^
通常の芳ばしいクッキーのにおいですよー( *´艸`)

2015/09/02 (Wed) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い