うちのココさん

ARTICLE PAGE

子猫は疲れ知らず。


ニコさんの「遊んで攻撃」でヘトヘトに疲れたココさん、
お気に入りの場所でくつろいでいます。

しかし何やら茶色と白の影が近づき…   ※写真右端上です。
nico27_20150827170822a8d.jpg

今の今までずっと遊んでいたのに、それでもニコさんは遊び足りないらしく
うねうねとしつこくココさんを挑発。
遊びたりないのよぉ。うねうね。
むぅぅぅ。イライラ。
nico9_20150827170432fb8.jpg

ちょっとあっちへ行っててちょうだい!!
きゃー!
nico10_20150827170433244.jpg

ボカスカボカスカ。
ボカスカボカスカ。
nico11_20150827170435bc8.jpg

はぁはぁぜぇぜぇ。
やられたでしゅよぉ。
nico12_20150827170436ab3.jpg

しかし懲りないニコさん。
何もなかったかのように再度遊びのお誘いをするのであった…。
おねたん、わたちと遊ぶのよぉ。うねうね。
……。
nico13_20150827170438578.jpg

げっそり。   ※げっそりに見えないけどね。むしろモッサリ(笑)
coco991.jpg
ココさんが疲れていたり、ゆっくりお昼寝できない時はニコさんをケージに隔離しています。
ニコさんも基本ケージ内でしか寝ないため休ませないとね。
ニコさんもまだまだ子猫。睡眠は大事!
しかし…ようやくこんな二人のもみくちゃ騒ぎにも慣れました(笑)

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

20 Comments

あーにゃん  

やっぱり、仔猫ちゃんは、遊びに貪欲ですよね(o´艸`)
めっちゃ、ココさんを挑発してますね(*`∀´*)
ニコさんは疲れを知らないノリノリさが可愛いですね(❁´ω`❁)
あっ!
でも、ココさんには大変なでしょうか(´ε`;)

やっぱり、女の子はクールなんでしょうか( 'ω')?
同じ年のかんきち、未だにわちゃわちゃしてます( ̄▽ ̄;)

2015/08/28 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

そうそう、仔猫さんは「まだ遊ぶんかぁ~い!!」ってくらい遊びますよね。
元気な事は良い事ですが
自分の事をよくわかってないと思うのでw
ケージ強制ねんねでいいですよね^^
そのほうがココちゃんもゆっくり眠れますしね^^

※げっそりに見えないけどね。むしろモッサリ(笑)
↑めちゃ笑ってしまったですw

2015/08/28 (Fri) 11:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/28 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

なにやら遊園地で思いっきり遊び、引っ張りまわされた後
帰りは背中で爆睡する小さい頃のうちの娘を思い出しました(´・ω・`)

げっそりココさん→もっさり・・・面白いヽ(=´▽`=)ノ

2015/08/28 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

音々子  

子猫のパワーはすごいですよね(- -;)
我が家でもまったく同じやり取りを何度も見かけてます。

ウチは鈴の相手が4匹いるからいいけど、ココさんは大変だ(・Θ・;)
お疲れな様子が伝わってきます。

二人のためにニコさんがもう少しおねーさんになるまではニコさん
ケージに隔離の時間は必要ですね。

おねーさんになったニコさんを見るのが楽しみです(*´ー`)

2015/08/28 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

もう、にゃんずのやり取りが可愛すぎてメロメロです~(゜・゜* ホレボレ

拍手何回でもできるなら、ずっと押し続けたい心境(*ё_ё*)きゅん・・

(⌒□⌒*)あーん
子猫欲しい~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

毎日訪問、楽しみです“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

2015/08/28 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

子猫のパワーは底なしですよね。
ココさんは頑張って相手をしてあげて偉いです。v(。・ω・。)ィェィ♪

ココさん、
げっそりでなく、むしろモッサリに大笑いです。
でも、ふたりが激しく仲良くしていて嬉しいです。d(´∀`*)ネッ!

2015/08/28 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

仲良しですね。
ちゃんと手加減しながらバトルするのでしょうね(*^_^*)
仔猫は可愛いですね。

もう、大丈夫ですね。

2015/08/28 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ニコさん、遊んでほしいの態度がうねうねって・・(笑)
子ネコだから物怖じしないのか、もともとの性格がそうなのか・・ちなみにうちのおチビは後者です(;^ω^)
でも、ニコさんは寝床はケージって自分で決めてるのですね。お利口ちゃん。
でもママンさん・・・ニコちゃんとお布団で一緒に寝たいって思いませんか?
うちのおチビは娘のベッドで寝ると決めてるので(でっかい子は1人寝が好み)娘が自慢してきます。
自慢されるとジェラシーな母なのです(笑)

2015/08/28 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

珍走  

No title

こんばんは。
以前よりも、ずっと微笑ましい状態に感じます。子猫だから、電池切れするまで遊ぼうとするんですかねー。

2015/08/28 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

生後3ヶ月を過ぎたあたりから徐々に体力もついてきて
ちょっとやそっとじゃ電池切れしないようになりましたw
でもそうなると大変なのは本当にココさんで(lll゚Д゚)

ココさんはほんっっっとうにクールです!!(笑)
なので絶対ココさんの次ににゃんこを迎えるとしたら
絶対男の子だ!って決めてたんですが
どうも私が気に入る子はすべて女の子でw
3匹目はもうない、と考えているので結局男の子とは
縁がなかったのかなぁ(´・ω・`)

2015/08/29 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

本当に、ケージにもどさないといつまでも遊んでます~~。
じんちゃんもですか??
子猫って20時間寝るはずなんだけどなぁ…。
あきらかにココさんより少ない睡眠ですw
夜もココさんにぐっすり眠ってもらうためにニコさんはまだケージです^^

わはは!
今年の夏のココさんは去年よりモッサリしてます( *´艸`)

2015/08/29 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

訪問ありがとうございます^^

こちらこそいつもありがとうございます♪

2015/08/29 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

あはは^^
お父さんあるあるですね!?娘さんは一人っ子さんですか~?
確かにニコさんを見ていると子供が小さかった頃を思い出します。
…ココさんはママ兼お姉さんね^^ そりゃ大変だぁ;;

夏なのにモフモフ具合のすごいココさん…( *´艸`)ププ

2015/08/29 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

このやり取りが普通なんですよね!
もうそろそろ私のハラハラも治まりつつありますよ~^^

ココさんは本当に大変だと思います。
ニコさんも人間よりココさんが好きみたいでずっと後をつけてますw
なのでやはりニコさんが落ち着くまではケージ必須です。

早くお姉さんになって落ち着いてくれないかなぁ~と思う反面
まだ子猫でいてほしいという気持ちも無きにしも非ずです^^

2015/08/29 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

拍手を何回でも押し続けたいとな!?(o゚Д゚o)
ありがとうございます^^

人間の子の二人目は育てるのがラクですが(←私はそうでしたw)
猫さんの場合二匹目は大変ですよ~~~;;
…と私は感じてます(笑)
子猫はかわいいですけどね^^

2015/08/29 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

本当に底なしです~~~(lll゚Д゚)
ココさんは疲れるとニコさんに激しく攻撃するのでわかりやすいです。
しばらく二人のやりとりを見届けたあと、ニコさんをケージに
もどしますw

最近ココさんはちょっと過食にもどったので太ったのかも!?
激しく仲良く(笑) 表現に笑ってしまいました^^

2015/08/29 (Sat) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

手加減をしているのかは謎です~~~~。
たまにニコさんが悲鳴をあげてます(lll゚Д゚)
いつかは血を見るんじゃないかとハラハラですw

2015/08/29 (Sat) 00:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

あはは^^ 小鞠ちゃんは後者( *´艸`)
ニコさんはどうなんでしょう~!
判断するにはもうちょっと観察が必要です^^

小鞠ちゃんは娘さん大好きですもんね^^
もちろんニコさんと一緒のお布団で寝たいです~~~!
けれど今はとにかくケージ外では寝ない子で(>_<)
寝ない+ココさんに延々とちょっかいをかけるので
もうしばらくケージで寝かせようと考えてます~。
mammyさんのジェラシーわかりますわかります~~!(笑)

2015/08/29 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 珍走さんへ♪

こんばんは♪

ですです♪以前よりはずっとずっと仲良くなっています^^

ニコさんはケージに入れると電池がプチッと切れるので
相当ギリギリまで遊んでいると思われます(笑)

2015/08/29 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い