うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコさんミニキャットタワーにのぼる。


少し前の写真ですがニコさんが初めてミニキャットタワーを
のぼった時の様子です。

もちろんジャンプでは無理なのでポールをよじ登ります。
これをのぼれば2階へ行けりゅのよぉ。
coco970.jpg

よいちょよいちょ。
coco969.jpg

もうちょっとでしゅよぉ。
coco972.jpg

2階到達でしゅよ。
coco974.jpg
当時はこのぶっ壊れたねずみもどきのおもちゃが大好きで、
このおもちゃで遊びたいがため頑張ってポールをよじ登っていたようです。

こっちのお魚も好きなのよ。    ((*´ェ`)ゥンゥン
coco975.jpg

最近ココさんの写真があまり撮れません。
というのもココさんは寝ているか、ニコさんと部屋中を駆けめぐっているかのどちらか。
ジッとしている時「チャンス!」とばかりカメラを構えますが逃げられてしまいます('ε')チッ

↓動画でもそっぽ向いちゃう天邪鬼ココさんでしたw


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

吟遊紳士  

ネズミのおもちゃ目指して二階を目指すニコちゃん、
しかもよじ登り・・・ひたむきで・・・なんちゅう可愛いさ!
さかなを抱え込む姿もキャワイイ(๑´ڡ`๑)
保存♪保存♪画像保存♪♪

ココさん!
最近、ココさんの女の魅力が分かってきたので写真に撮られて~♪

2015/08/27 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ニコさんの自然体の写真はいいですね(*ё_ё*)きゅん・・

ココさんもカメラ嫌いですね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
虎鉄もカメラを見ると、そっぽをむきますヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

なかなかいい写真を撮るのは難しいですね。
一眼レフデジカメが欲しいよ~(笑)

2015/08/27 (Thu) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ニコさん、可愛く頑張っていますね。(=´▽`=)
でも、すぐに簡単に飛び乗るようになりそうですね。

そして、そっぽ向いちゃう天邪鬼ココさんも可愛い!
お年頃だから、乙女の気持ちは複雑なんでしょうね。( ´艸`)ムププ

2015/08/27 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

いやぁ~ん(o´艸`)
可愛い上り方をしてるニコさんにドッキュンです.゚+.(´∀`*).+゚.
ヨジヨジ登っていくんですね❀.(*´ω`*)❀.
子猫さんはずっと見ていても、色んなことをしてくれるので楽しいですよね(*´∀`)♪

そっぽを向いちゃうツンなココさんがまた可愛いですね(❁´ω`❁)

2にゃんいると見ているだけで嬉しくなっちょいますよねヽ(●´∀`●)ノ

2015/08/27 (Thu) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

こんばんは☆

いやあ…これはかわいい…
いいものを見せて頂きました…☆

あの子猫特有の好奇心に満ちた眼差しは、
人間も見習わなくてはいけません。
…そのベクトルについては、色々考えなければなりませんが☆

今夜はいい夢が見られそうだなあ…☆

2015/08/27 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

短い手足で一生懸命のニコさんは天使のようにカワ(・∀・)イイ!!
いつまで見てても飽きませんね♡
おチビさんはじっとしてないから、記事のネタが豊富でしばらくおチビさんの方ばかり話題にしがちですが、そのうち2ニャンでの絡みが増えてくるのでココさんの出番も増えてきますよ~(*´ω`*)
カメラを向けるとそっぽを向く天邪鬼なココさんも可愛いですね( *´艸`)

2015/08/27 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

あはは^^
画像保存していただきありがとうございます♪

ニコさんは現在は大きい方のキャットタワーをよじ登るのに
夢中です^^
ココさんとてっぺんの取り合いですw
まだ仲良く二人でてっぺん寝はしてくれません~。

ココさんは寝ている写真だけが量産されていきます(泣

2015/08/27 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

虎鉄ちゃんってカメラ嫌いだったのですか!
おすまし顔を撮ろうと近づくとそっぽ向かれたり
逃げていかれたりしませんか??
悲しい~~~(;ωq`)

良いカメラほしいです!
しかし激しく金欠でございます(lll゚Д゚)

2015/08/27 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ニコさんのキャットタワーを登る姿はなんだろう…
頑張れーって応援したくなる愛らしさですね(*/∇\*)
ウチの野性的な鈴とは大違い…(- o -;)

やっぱりおもちゃがあると登る意欲が大きくなりますね。
おもちゃを目指す瞳がキラキラしててたまらないです(*´ー`)

ココさんもカメラ向けられるの苦手なのかな?
ウチではファーがカメラ嫌いです(- -;)

そうでなくても動き回ってぶれちゃうし、ベストショットを撮るのは
難しいですよね…。

ココさんとニコちゃんのカメラ目線の2ショット、期待してます!

2015/08/27 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ぐりぴきさんするどいです^^
実はココさんを追いかけその勢いで1段目はジャンプ成功してます!
一度覚えると次からは簡単にジャンプしちゃいますね!

ココさんは最近遊びにもノッてこないし(たぶんニコさん相手で
疲れてる…)写真は寝ているとき以外は撮らせてくれないし…
もしかしてフテくされてる!?(lll゚Д゚)

2015/08/27 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

この頃はまだかわいい上り方でしたが…今は野獣です(笑)
ニコさんは野生でも生きていけそうなくらい元気で活動的で
強いおなごのようです(笑)

ココさんもチビっこのときはこんなやんちゃな時もあったのになぁ。
すっかりどっしり構えた大人にゃんこになってしまいました。
やっぱりメスはクールなのかしら?
ニコさんもいつかはクールニコになるのかしら?(笑)
確かに2にゃんいるとおもしろくってニヤニヤしちゃいます^^

2015/08/27 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

こんばんは♪

確かに、ニコさんキラッキラの瞳ですね。
その目はしっかり上を目指してますね^^
私、最近上をしっかり向いて歩いたことなんてあったかしら?

Michiruさんの言葉にハッとさせられました^^

2015/08/27 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

短い手足でも上手に爪を使ってのぼっていくんですよね~!
ココさんはここまで活発じゃなかったので最初はびっくりしました^^

そうなんですー。
ココさんはほとんど活動しない大人さんで~~。
活動するのはダンボールの荷物が届いたときくらいで(笑)
まったりな2にゃんの絡みが早く撮りたい私です( *´艸`)
にゃんこっていつ頃落ち着くんだっけかな…(トオイメ

2015/08/27 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

1本上るのにけっこう時間かかってたので私も鼻息荒く
見守ってました(笑)
ニコさんも結構な野生にゃんこなんですよ~!
たぶん鈴ちゃんとどっこいどっこい^^

ファーちゃんもカメラ嫌いですか!!
やっぱり神経質だったりしますか??

うんうん、カメラ嫌いだとよけいに動きまわられるので
その分ブレちゃうんですよね(>_<)
いつかはカメラ目線の2ショット撮りたいです!^^

2015/08/28 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

よじ上る姿がツボですww
一生懸命なのがいいですね。
表情もいいなぁ〜。
猫さんが何かに夢中な時の顔が好きですww

2015/08/28 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

本当に上を目指して一生懸命ですよね( *´艸`)
特に子猫さんは眼差しがまっすぐで
迷いがなくってかわいいですよね^^
何かに夢中な顔、私も大好きです♪

2015/08/29 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い