うちのココさん

ARTICLE PAGE

スリスリにゃんこ姉妹。


昨日は娘の件に関し、励ましや応援のメッセージありがとうございました♪
手術は無事終了しました♪
いつかはしなければならない手術だったので本人覚悟はできていたようですが
さすがにちょっと手術後はぐったりしていました。でも元気です!
私も若干疲れて帰宅しましたが皆様へのブログ訪問で癒されたり笑わせてもらったりして元気をもらいました!
しばらく病院の行き来があってバタバタしますが何卒よろしくお願いします♪


昨日は病院から帰宅後とても嬉しい事がありました。
ケージでお留守番させていたニコさんをケージから出しましたところ、
ココさんの所にタタタッと走って行って、ココさんの首元にスリッと頭をすり寄せたんです。
ココさんはビックリして逃げだしてしまったのですがニコさんの初スリスリに私は大興奮♪

あのね、
coco995.jpg

たまには甘えたほうがいいかな~って
coco997.jpg

思ったでしゅよ。
coco996.jpg
ふむふむ、そうかい( *´艸`)

そしてその後嬉しいことはさらに続きます。
それから数時間後、今度はココさんがニコさんに頭をスリッとしたんです!
昨日はパパンも家におりましたので興奮しながら状況を説明(笑)
これは大好きの合図なのか~~~~!?

わかんないんだけどね~
coco990.jpg

気づいたらスリッとしちゃってたわ。
coco989.jpg
そうかいそうかい(・∀・)=ャ=ャ

知らないとこでちゃんと姉妹愛は育っているんだなぁ(*´ω`*)

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

20 Comments

あーにゃん  

うひょーヽ(*>∇<)ノ
これは、嬉しいですね(o´艸`)
ニコさんからのスリの後から、ココさんのスリっ.゚+.(´∀`*).+゚.

お互いを家族と認めている感じてますよねヽ(*´∀`)ノ
好きな相手ではなかったらやらないですよね❀.(*´ω`*)❀.

本当に嬉しいですねヽ(●´∀`●)ノ


ココのママンさん、お嬢様の手術、お疲れ様でしたm(_ _)m
お嬢様もママンさんも大変な思いをされ、心休まらなかったと思いますが、成功されて本当に良かったです(*´∀`*)
お体にはお気をつけになって、ご自愛くださいね(*^^*)

2015/08/25 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/25 (Tue) 11:16 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

良かったです

昨日はお疲れ様でした。
お嬢さんご自身も大変だったかもしれませんが元気なのは何よりです。

それと、別なお嬢さん2匹も仲が好くなって良かったです(´∀`∩)↑age↑
ココさん饅頭に笑わされ、ニコエイリアン襲来でダンボールの基地を食され(笑)
ここに来てお互い顔スリは良い兆候です。

堀北真希も電撃結婚ですがココさんもニコちゃんに電撃スリッと、良かった(=^・^=)

2015/08/25 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

はる  

スリスリ感動ーー!!+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
その姿を想像して私も嬉しくなりましたよーー;;
少しずつ愛を育んでいるんですね(*´з`*)
(この前までシャー!だったのにw^^)

娘さんの手術成功おめでとうございます!
ママンさんもホッとされたと同時に今度はドッと疲れが出たんではないでしょうか(>_<)
これからもしばらく病院の行き来が続くようですし、
ご無理なさらずに娘さんとママンさんのお身体大事にしてくださいね!

2015/08/25 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ママンさんお疲れ様です(-_-;)

でも、無事に手術も終わって何よりです=*^-^*=にこっ♪

帰宅後ににゃんずに癒される(o^-^o) ウフッ
理想的な展開ですねラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

ママンさんのお留守の間のにゃんずのお留守番も
仲間意識が高まるのかも?

辛いことはポジティブに考え、お嬢様の病院通いが
にゃんずのためと考えて、もう少し踏ん張ってください!

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

2015/08/25 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

おお〜!!
お互いスリスリとは!!(∞*>∀<*艸)ウキャッ
私も興奮しちゃいましたよ〜!
ココさんとニコさんの距離は確実に縮まってますね♪
二人とも、ママンさんの気持ちを悟って
そろそろ仲良くしようって協定を結んだのでしょうか(*ノ´Д`*)ノ バンザイ

お嬢様の手術、無事成功されて何よりです!
元気そうで、安心しました。
しばらくは病院通いが続くようなので
あまり無理をしすぎないようにして下さいね!

2015/08/25 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

娘さんの手術が無事終了して良かったです!ヽ(=´▽`=)ノ
まだ、退院まで色々と大変だと思いますが
取り合えずママンさんも一安心ですね。

そしてそれを祝うように
ココさんとニコさんがスリスリしあうとは!゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ウレシイ~
暴れん坊のちびっ子が頼ってくれたので
当初は驚いたお姉ちゃんも姉妹愛に(もしくは母性に)
目覚めたのかもしれませんね。
ああ! 真の仲良し姉妹の誕生ですね!☆*。(´∀`人)ステキ~。*☆

2015/08/25 (Tue) 20:01 | EDIT | REPLY |   

音々子  

お嬢さんの手術が無事に終わってよかったです。

ニコさんからのスリスリ!
そしてココさんからもスリスリ!!

すごい進歩ですね~~ヽ(*・∀・)ノ

お互いの匂いをつけてコミュニケーションをとってるんですね(*´ー`)
なんかもう、心配なんて全然いらない仲良し姉妹になっちゃってる♪

ココのママンさんも一安心ですね(^-^*)

2015/08/25 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

おやびんのお盆休み中ですのにコメントありがとうございます!

昨日は長時間家を空けたこともあり、ふたりで仲良くお留守番して
絆を深めたのでしょうか!?
あとはお互いのグルーミングですね♪(*´3`d)

娘の事でお心遣いありがとうございます!
娘の口からは冗談も飛び出しておりますので大丈夫です^^

2015/08/25 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

びっくりさせてしまってすいませんでした;;
手術前はあっけなく「じゃあね」といった感じで行ってしまったので
その娘の背中が脳裏に焼き付いてなんともいえない気持ちでした。
手術は無事済んだのであとは日にち薬です!^^
お心遣い感謝いたします!

ココさんとニコさんですが、最初のスリスリがなぜ昨日だったのか
ちょっと不思議でした。
いろいろわかってるのかな~。

2015/08/25 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

お心遣いありがとうございます!
娘は口も達者で元気にしております^^

あはは^^
ココ饅頭にニコエイリアン( *´艸`)プププ
そういえば今日はスリッとしなかったなぁ~。

堀北真希ちゃん、交際期間がゼロで結婚を決めたと噂になってますが
本当なのかしら!?(o゚Д゚o)

2015/08/25 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

本当は写真を撮りたかったのですがいきなりのスリスリで
どちらも撮れませんでした(;ωq`)
でもその瞬間は目に焼きついております~~~!^^

娘の事でお心遣いありがとうございます!
ハイテクな病院の制度がイマイチわからずそれに疲れました(笑)
疲れたときはお昼寝が一番ですね!
そして寝すぎて何もやりたくなくなるという…w

2015/08/25 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

お心遣いありがとうございます^^
娘はとっても元気にしております♪

確かに!
長時間ふたりでお留守番させたのでなにか絆が深まったかも
しれません!
ありがとうございます!
もうちょっとだけ踏ん張ります('◇')ノ

2015/08/26 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

お留守番させたとき、ふたりしかいない空間で
ちょっとずつ距離が近くなったのかもしれません^^
ふたりでコソコソ相談し合ってたら笑ってしまいます( *´艸`)
協定、結んだのかもしれませんね(笑)

娘の事でお心遣いありがとうございます!
娘は元気ですよ~~!
私のつまらないジョークにガハハと笑っておりました(笑)

2015/08/26 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

お心遣いありがとうございます!
いつかは通る道だった今回の手術。
無事に終わってもう気に病むこともなくなり一安心です^^

そうなんです。
なぜ初スリスリは昨日だったのでしょうか!?
偶然にもちょっとビックリで不思議でした。
なんか私の心、読まれたかな!?( *´艸`)
これでこれからは仲良く~~…と思ったのもつかの間、
今日はまたもみくちゃのプロレス三昧でした(笑)

2015/08/26 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

お心遣いありがとうございます!
娘はピンピンしております^^

ココさんとニコさんは急に進歩しました(o゚Д゚o)
しか~~し!今日はスリスリなしでした(笑)
でもまぁ、なんだか安心してふたりを見れます^^
一度スリスリしちゃえば(´ェ`*)ネー
今度は写真に撮れるといいのですが;;

2015/08/26 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 01:50 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

娘さん、
無事に終わって何よりでした。
若いから回復も早いでしょうね。
大好きの合図、間違いないでしょうww

2015/08/26 (Wed) 07:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こちらこそお気遣い下さりありがとうございます^^

ココさんが私以外にスリスリする姿は結構めずらしいです( *´艸`)
ニコさんばかりにスリスリしたらちょっと妬いちゃいそうです(笑)

2015/08/26 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

お気遣い下さりありがとうございます^^

確かに!若いだけあって術後すぐにニヤニヤしていたりと
余裕の表情を見せる場面もありました(笑)

ココさんとニコさんは今日も仲良くプロレスでしょう^^

2015/08/26 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い