うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんの目線の先。


※ブログ【鉛筆語り】の吟遊紳士さんが描いて下さいました昨日のニコさんの色鉛筆画について、
元画像を見つけましたので写真を追加しました。
アイシアねこカレンダーに応募した写真が元だったようです^^
再度見比べてみていただけるとそのスゴさがわかると思います(*´ω`*)


+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚*⌒*゚*。*゚*

ココさんがいろんな顔で何かをジッと見つめています。
じとっ。
coco984.jpg

ぎろっ。
coco983.jpg

きょとん。
coco982.jpg

その目線の先にはもちろんこの方!
わたち、見守られてりゅ?
nico13.jpg
監視されてる、の間違いですな(・∀・)

【おまけ:ケージの天井にぶら下がるニコさん】   ※6秒動画。無音です。

ブラブラしてるのがたまらんです(笑)

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

22 Comments

あーにゃん  

ココさん、見てますね(*´艸`*)
いろんな表情での観察が面白すぎます(o´艸`)
それだけ、ニコさんが気になる存在&予想不可能な行動が多いのかもしれないですね(*`∀´*)

ニコさん(*´艸`*)ァハ♪
ぶら下がってるぅ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何というハンドパワー(≧▽≦)


2015/08/20 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

こんなにやんちゃなニコさんから
目が離せないココさんの気持ちは良く分かります。(人´∀`)ダヨネ~♪

『見守る』にしてはジットっとした感じがあるので
やっぱり『監視』なのかなぁ~ ( ´艸`)

2015/08/20 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

監視?

見てる見てる。
ココちゃんからすれば気になる存在でしょうか。
それにしてもニコちゃんのこの画像、きゃわいい(*´ω`*)
また描きたくなる♪

2015/08/20 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

はる  

もうニコさんは、ココさんにとっていつも気になる、
いないと困る相手になったのでしょうね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
監視ずっと見守ってて良いお姉さんになってきましたね~♪

ニコさん、最初このアングルは~?と思いましたが...ぶら下がってるのかい!!w
元気一杯で良い事だぁ♡

2015/08/20 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

いえいえママンさん(゜∇゜ ;)エッ!?
私はココさんが見守っていると信じますよ(;^_^A アセアセ・・・

子猫ってこのゲージ遊びやりますよね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
子供の時に、公園のウンテイの遊具で遊んだ感じですかね?
今しかできない遊びです。
ニコさんいっぱい遊んでね(*^0゜)v ィエーイ☆彡

2015/08/20 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ニコさん、ブラブラしてて、かわいい~(〃▽〃)
ニコさんのコロコロ動く様子を見ていたら、
ココさんみたいな表情になるのはすごく理解できます~♪

↑ニコさんの鉛筆画、見ました^^
写真と見比べても、とてもリアルで
本当にすごいクオリティですね~(≧▽≦)

2015/08/20 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ココさんの目線の先にはいつもニコさんが居るのですね(*´ω`*)
すっかり優しいお姉さんになりましたね。

ニコさんのブラブラ可愛すぎますね~♡
でもハンパないやんちゃガールっぷりに先が思いやられますね・・多分・・・小2男子になれる日はそう遠くないでしょう(笑)しかも永遠の・・・。
しかし、マンチカンってやっぱりあんよが短いからヨチヨチしててホンットに可愛いですね~(≧◇≦)

2015/08/20 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ココさん、ニコさんが気になって仕方ないみたいですね~。
お母さんみたい(*/∇\*)

ニコさんもココさんに負けず、オリンピックを目指す?!(*・∀・)
可愛いブラブラは実はトレーニングだったり(*´ー`)

2015/08/20 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

だいたいが怖い顔で見ています゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
確かに、予想不可能な行動が多いので見ていないと怖いと
思っているかもしれません!

上から撮っていたらまさかジャンプするとは思わずびっくりしましたw
ハンドパワー、そして爪パワーがすごいです(笑)

2015/08/20 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ホントにホントにやんちゃで困ります(>_<)
レースのカーテンに爪を引っ掛けてビリビリビリーッと
やられました;;

ジトッとしてますでしょ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
絶対監視なのですw

2015/08/20 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

穴が開くほど見ていますよw
まだお互い空気のような関係は程遠いようです(笑)

ニコさん褒めていただきありがとうございます^^

2015/08/20 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

うっとうしい時もあるけれどいないとちょっと寂しい、
そんな関係になったでしょうかね!?( *´艸`)
ココさんから見てニコさんの行動が気に食わない時は
近くに行って教育しておりますよ(笑)

そうですw ぶら下がってます(笑)
上から撮っていたらジャンプされましたw

2015/08/20 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

あはは^^ 見守っているんでしょうか!?

うんてい懐かしい!
確かにこれうんてい遊びだ( *´艸`)
これココさんはやらなかったので新鮮なんです。
にゃんこの爪って強いんだなぁ^^

2015/08/20 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

お久しぶりです!

そうなんです。ニコさんはじっとしていないですからね(笑)
ココさんは自分に危険が及ぶ前に回避できるように監視して
いるのです(*゚ェ゚)∵ブッ

こはくちゃんに続いてニコさんも描いて下さいました^^
ココさんも描いて下さったので明日のブログで紹介します♪

2015/08/20 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

優しく厳しいお姉さんです(ノ'Д('ェ'*)コッソリ (笑)

やはり思いましたか?
そうです、小2男子になるその日も近づいてきているように思います(笑)
ちょw 永遠の!?(*゚ェ゚)∵ブッ
ニコさんは特にあんよが短いようで(そして胴がめちゃ長いw)
おしりふりふりヨチヨチがおもしろいです^^

2015/08/20 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

ココさんが母親だったらどういう風に子育てするんだろうと
考えたことがあります^^
それは永遠に叶いませんが素敵なお姉さんになってくれたらなぁ。

これ、トレーニングでしたか!なるほど!そうかもしれません!
ニコさんはアスリート目指しているのね(・∀・)

2015/08/21 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 01:41 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ココさんの目付きが1枚目より2枚目、2枚目より3枚目と
優しくなってきているのが素敵です。(= ̄∇ ̄=)

ニコちゃん、優しいお姉ちゃんを怒らせちゃだめだよ(o^-^o) ウフッ

2015/08/21 (Fri) 04:01 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

見守ると監視するでは
その意味合いもえらく違いますよねww
まぁ、監視の中には愛も含まれているでしょうから・・・。

2015/08/21 (Fri) 07:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

訪問ありがとうございます♪
ちょっとずつですが距離が近づいてきたように思います^^

ニコさんは本当にお転婆…w
いつか怪我するんじゃないかとハラハラします。

2015/08/21 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

本当だ!確かに^^
順番に優しくなっていってますね!
気づきませんでした(∩∀`*)

ニコさんはまだ空気が読めないらしく…
日々ココさんを怒られています(笑)

2015/08/21 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

あはは^^

監視の中に愛が…含まれているといいのですが( *´艸`)
期待!!!^^

2015/08/21 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い