うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコさんの色鉛筆画。


ブログ【鉛筆語り】の吟遊紳士さんがニコさんを描いて下さいました♪

nikonyan001 (1)

※追記:元画像こちらです!
coco979.jpg

見た瞬間鳥肌が立つほど素敵なニコさんに描いてくださいました♪
色鉛筆画は始められてまだ日が浅いのにこの完成度です!驚きですよね。
そして猫の毛は塗りつぶすのではなく1本1本丁寧に描いておられます。
だからフワフワの毛がこんなに綺麗に再現されているのです。
そして私一番驚いたのは瞳です。
とても色鉛筆で描かれたとは思えない深く吸い込まれそうな瞳。
ビー玉みたいに綺麗ですよね(*´ω`*)
吟遊紳士さん、こんなに可愛く素敵に描いてくださりありがとうございました♪

吟遊紳士さんのブログは猫の画だけでなく有名人の鉛筆画や色鉛筆画も描いておられます。
素敵な作品ばかりですのでぜひ訪れてみてください♪

吟遊紳士さんのブログはこちらです♪→【鉛筆語り】

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

22 Comments

あーにゃん  

きゃー(☆∀☆)
なんて、素敵なニコさんなんでしょう(o´艸`)
とっても、細かく綺麗に書かれていますね(❁´ω`❁)
本当に瞳の輝き方が、写真のように素敵ですね(*´∀`*)

先ほど、ブログへ遊びに行かせて頂いたのですが、ニコさんが書きあがるまでの経過もすごいですし、なんと!!
ココさんまで書かれていて、とっても楽しみになってしまいました(*´艸`*)

こんな素敵な絵がかけるなんて、本当に尊敬してしまいますヾ(´∇`)ノ


2015/08/19 (Wed) 09:27 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

ココちゃんは今夜UP予定です。

記事で取り上げていただいてありがとうございますm(_ _)m

しかもこんなに褒めていただくと木に上りそうです(〃∇〃)

ココちゃんは今夜完成UPの予定です(*´∀`*)

2015/08/19 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ニコさん、麗しく仕上がっていますね。
確かに、ニコさんもココさんも美人さんですものね。

ココさんの絵も楽しみです!((・´∀`・))ンフッ♪

2015/08/19 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   

はる  

実は..吟遊紳士さんの所でニコさんの絵が出来る過程を
拝見させて頂いていたのですよ~( *´艸`)
ネコさんの特徴の毛のふわふわ感ももちろんですが、
私も瞳の色・艶はビックリです!
色鉛筆でここまで描けちゃうの凄いです~!!

2015/08/19 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

わぁぁぁ!!
素敵素敵〜!(*^^*)
ニコさんの愛らしさ、全面に出てます!
子猫特有のふわふわな毛とか、模様とか細かい
所まで、本当に凄いですね♪
瞳の色使いが写真のようです!
とっても根気のいる作業なんだろうなぁ。



2015/08/19 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

今にも動き出しそうなニコさん\(◎o◎)/!
本当に絵ですか??(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

素晴らしすぎます。
私も訪問させて頂きます=^-^=うふっ♪

2015/08/19 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ニコさんの絵素敵ですね(*´ω`*)
本当!!瞳がすごく綺麗に描かれてて素敵~。
ニコさんおお写真でも絵でもとっても可愛らしいですね( *´艸`)

2015/08/19 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ニコさんの色鉛筆画、素敵ですね~。
思わず見入ってしまいました(^-^*)

色鉛筆の絵は柔らかくてとっても好きです。
ニコさんの可愛らしい雰囲気にもピッタリですね♪

ホームページもお邪魔させてもらいますヽ(*・∀・)ノ

2015/08/19 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

珍走  

初めまして

リアル過ぎます!色鉛筆でこんなにも表現出来るんですね。今にも動きそうなニコさんを見て思わずコメントしてしまいました。
しかし、ニコさんは意外ですね。ビビるどころかとんでもない負けず嫌い。ホント色々な性格があるものです。

2015/08/19 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ブログ見に行かれましたか♪
描きあがるまでの過程の瞳が入る前と後では本当に見るからに違い、
瞳が入った後では魂が入ったかのように画が生き生きとしていますよね。
そして毛のフワフワ感や艶、素晴らしいですよね♪
同じく、私も絵が描けない人なので本当に尊敬してしまいます^^
大事な宝物にしたいと思います♪

2015/08/20 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

こちらこそ、かわいく素敵に描いて下さりありがとうございます♪

先ほど元画像を見つけることができました!
アイシアねこカレンダーの応募写真だったのですね^^
再度、元画像と一緒に記事をアップいたしました♪

ココさん楽しみです!
明日の朝、ブログにお邪魔させてくださいね!

2015/08/20 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

本当に麗しく素敵にかわいく描いてくださってとても感動しております^^
ニコさんは最近本当に気が強い顔になってきていますよ(*゚ェ゚)∵ブッ
特にココさんともみくちゃになっているときは…(lll゚Д゚)

ココさんの画もまたブログで紹介しますね^^

2015/08/20 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

おお!
過程を拝見されてましたか^^
有名人画も見られましたか?
猫の瞳や毛艶もすごいですけれど人間の肌の質感や艶も
素晴らしいですよね!
平面ののっぺりした絵しか描けない私はもうただただビックリです。
こんな才能ほしかったな~^^

2015/08/20 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

本当にかわいらしく描いてくださって感激です♪
模様も本当にすごいですよね。
きっと私よりニコさんの模様を分かっておられるんだろうなぁ^^
毛を一本一本描かれる作業は本当に根気がいる作業だと思います。
けれど吟遊紳士さんは毛の一本一本描く作業がとても好きらしいのです^^
やはりそこは才能なんだなぁ♪

2015/08/20 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

わざわざお知らせくださりありがとうございました^^

2015/08/20 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

本当に今にも動き出して鳴きそうですよね( *´艸`)
本当に本当に絵なのです^^

ぜひぜひ訪問してみてください♪
私、個人的にEXILE アツシの絵に見惚れました!!!^^
イケメン有名人の画はドキドキしてしまいますよ~♪

2015/08/20 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

瞳、すごいですよね。
絵なのに目が生きていますよね!

いえいえ、本にゃんは気の強いお顔がさらに最近際立ってきておりまして(笑)
優しい美人さんに描いてくださって感謝感謝です^^

2015/08/20 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

同じく、私も見入ってしまいました。
吸い込まれそうな瞳とフワッフワの毛^^
触ったらモフれそうですよね( *´艸`)
色鉛筆だからこそこのフワフワ感が出せるんでしょうかね?

ぜひぜひ吟遊紳士さんのブログ、訪れてみてください^^

2015/08/20 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 珍走さんへ♪

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

リアルですよね!!
色鉛筆画を始められてそんなに日が経っておられないのに
そう思わせないのがスゴイ^^

ニコさんは日に日に強気女子のレベルが上がってきておりますよ!
ココさんと全く性格が違うのでおもしろいです^^

2015/08/20 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

素敵ですねぇ〜。
まるで生きているようで。
毛の一本一本まで繊細に。
素晴らしいです!

2015/08/20 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

本当に生きているようですよね^^
産毛まで1本1本丁寧に描いておられて本当に頭の下がる思いです。
才能ですよね!

2015/08/20 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い