うちのココさん

ARTICLE PAGE

ビビる現場監督。


ニコさんが来たことで忘れかけていたマンション修繕工事ですが
2週間ほど前から足場撤去の作業に入っております。
だんだんドンガラガッシャンカーンカーン!という音が近づいてきています。
人がチラホラ通るしそろそろうちの足場も撤去作業かな?
ココさんもお外が気になるようです。

そろそろ私の出番かしらね。  現場監督頼みましたぞ!
coco941.jpg

このブログを書いてる最中にもどんどん音が近づいて…(lll゚Д゚)ヒィィィすごい音!
組み立て時より激しい爆音です(>_<)
たぶん今うちの真上。つまりは屋上で撤去作業が始まった模様。

なるべく静かに頼むわよ。   ん…んだんだ( ̄▽ ̄;)
coco942.jpg

外を覗こうと思いましたらちょっとビビり始めたココさんのでか尻が邪魔して…w
coco943.jpg

しょうがないのでまっくろくろすけで遊んでみましたとさ(* ̄m ̄)プッ
coco944.jpg

【おまけ:笑い顔が怖いニコ嬢】
けっけっけっけっ!
coco945.jpg
牙はあるけど前歯はまだない(笑)

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

あーにゃん  

そうでしたね、ココのママンさんのおうちは修繕工事をされていましたね!

やっぱり、足場の撤去は音が大きいんですね(;´д`)
それでは、現場監督どころではなくなってしまいますよね(´・ω・`;)
工事の皆さん、静かにお願いしますね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

ココさんのまっくろくろすけ(´゚艸゚)∴ブッ
ココさんの可愛いオチリですね(o´艸`)
噛まれてもいい!ナデナデしたいです( ´罒`*)✧"

ニコさんの笑顔、大好きです(*`∀´*)
可愛いニヤリ顔ですね(*´艸`*)
もうすぐ、ニコさんの犬歯が2枚歯になるのが楽しみですねヽ(*>∇<)ノ

2015/08/07 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

そう言えばマンション修繕工事をしていたんですよね。
やっと足場撤去の作業になりましたね。

現場監督の落ち着いた横顔が、
頼りになるなぁ~なんて思っていたら
実は現場監督もビビッていたなんて、毛が逆立ってますね。
でも、まっくろくろすけなんて
ただではビビらない現場監督に脱帽です。ヽ(≧ω≦)ノ

ニコさんの悪魔的な笑顔に、私の心は鷲づかみされました。
将来が楽しみなお嬢さんです。d(≧∀≦*)ネッ!!

2015/08/07 (Fri) 10:29 | EDIT | REPLY |   

はる  

マンションの工事もやっとこさ終わるのですねー!!
いや~長かったですね^^;
ココさんもこれで監督業務も終わるし、
思いっきりお外の鳥さんを眺められますね♪
あ、ニコさんは騒音大丈夫ですか?!

ココさんのおちり、お鼻が付いた”まっくろくろすけ”~( *´艸`)
ニコさんもニコニコ良い笑顔♪

2015/08/07 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

修繕中だったんですね

マンションの修繕は日当たりが悪くなるし視界が悪くなるし大変でしたね。
マンション修繕は住んでいる住民にとっては地味に負担が大きいですから。
足場の撤去と言う事はもうすぐ終わりですね。
良かったよかった。

ニコちゃんは牙はあるけど前歯がないんですか!
きゃわいい~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

2015/08/07 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさんのまっくろくろすけ、最高です~♪
可愛い~ギュってしたいです(≧▽≦)
ニコさんの前歯のない笑顔、
この写真はとても貴重な一枚ですね~^^

2015/08/07 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ニャンコは大きな音ニガテですよね…。
人間もきついですが(- -;)
ウチのマンションの裏でお盆が終わったらアパートを建てる工事が
はじまるようでニャンズの反応が不安です。
仕方ないんですけどね…。

ココさんのおちり、まん丸で可愛い(^-^*)
まっくろくろすけ描きたくなる気持ちがよくわかります♪

ニコさんの笑顔に思わずニンマリ(´ー`*)
たまらないですね~。

2015/08/07 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

今日すべて足場は取っ払われました(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)ィェーィ
屋上の音がすごかっただけでベランダ側はそうでもなかったです!
高所なので職人さんたちも掛け声を掛けあって
大変な作業だったと思います(>_<)暑かったですしね。

まっくろくろすけ、ぜひかんちゃんのおちりで
やってみてください(*´ω`*)

ニコさん、鼻くちょつけて笑ってしまいますよね(笑)
そういえば2枚歯!そんな時期もありますね~~^^
楽しみだ(*'∇')

2015/08/07 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

やっと今日うちの周りの足場はすべて取り払われました!
嬉しくてカーテン全開にしたらエアコンの効きが悪くてw

ホントだ!毛が逆立ってますね(*゚ェ゚)∵ブッ
ちょっとだけゴマのおはぎにも見えないこともない(笑)

やはりこの悪魔的笑顔にやられましたか?
うちではみんなで大爆笑です、この顔(笑)
ココさんに倒されても倒されても挑戦を挑む
負けず嫌いの女子に育ちそうです(lll゚Д゚)ヒィィィ

2015/08/07 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

やっとこさですーー!!!
まず足場解体に1ヵ月かかるんですよね(>_<)
でもとりあえずはうちのまわりの足場はなくなりました^^
しかーーーーし!カーテン全開にしたらエアコンが急に
効かなくなり暑くて暑くて。
今まで29度設定で冷えていたのは足場&覆う網の
おかげだったようです。
あ!ニコさんは騒音大丈夫そうでした。鳴いていましたけどw

確かにまっくろくろすけに鼻が…(∩∀`*)

2015/08/07 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

本当に地味~~~に負担が大きかったです。
春ごろはカーテンを閉め切る日が多かったので
精神的に暗くなるというか、お日様ってやっぱり
大事なのだな~と思いました。
あとは1階のエントランス付近部分のみで終了です^^

前歯、まだ歯茎です(笑)
若干歯が出てきたような出てきてないような^^

2015/08/07 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

まっくろじゃないのがちょっと惜しかったですよね( *´艸`)
ギュッてすると顔が抜け毛だらけになりますよー^^
↑実践済みw

確かに前歯のない笑顔、貴重ですね!
動画の一部分を娘にスクショしてもらいました^^

2015/08/07 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

裏でアパートを建てる工事ですか!
それは結構長い期間かかりそうですね(>_<)
騒音に加え職人さん達は大声を出して合図されているので
ちょっとニャンズ、心配ですね。
ココさんの場合、最初はびっくりしていましたけど
そのうち順応してくれました。
音々子さんちのニャンズもそうでありますように。

色的にゴマのおはぎのほうが合ったいたようないないような^^

ニコさんはけっこう変顔もしてくれるんですが
なかなかシャッターがおいつきませぬ(>_<)

2015/08/07 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

おはようございます。

ココちゃんのオチリが・・・まっくろくろすけですね~
遊んでる~
暑中お見舞い申し上げますよ~暑いですね
ビールを飲んで乗り切りましょう(@^^)/~~~

2015/08/08 (Sat) 06:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

ちょっとおちりで遊んでみましたよ( *´艸`)

ホント暑いですね!
家の中は24時間エアコンつけっぱになっています(lll゚Д゚)
今日は桃のチューハイをいただきましたよ^^
Miyuさんはビール派なのですね♪

2015/08/09 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い