うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんモデル体験再び。


先日、猫グッズのモニターモデルのお話をいただきまして、
喜んでご協力させてもらいました♪

壁の角にピッタリ立てかけられる爪とぎです。
coco940.jpg

coco939.png
実はこのお話をいただいた時、ニコさんを迎えたばかりでココさんは
ソワソワ落ち着かない頃でした。
大好きなダンボールの爪とぎに最初は見向きもしなくて(>_<)
なので黄色側を表にしている写真では若干表情が硬いです。
(実は裏表がある爪とぎとは知らず納期ギリギリに裏側撮影したのでした;;)※赤系側

前回モニターさせていただいた【ソファ型つめとぎ】では撮影に苦労しなかったので
今回全く融通の利かないココさんを撮るという大変さを学びました。
何点かポーズの注文があったのでココさんとあーでもない、こーでもないと
ふたりで部屋に籠り、大変でしたが楽しかったです^^

【とことこ歩くニコさん】   ※6秒動画。無音です。

走っていないニコさんはレアです(笑)
※youtubeのサムネイルが表示されなくなってしまった;;私のPCだけかしら?
追記:サムネイル無事表示されました!

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

あーにゃん  

きゃー(≧∇≦*)
ココさん、またモデルさんをされたんですねヾ(*´∀`*)ノ
しかも、ビシッとモデルさんをこなしているココさんが素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.

こんなに素敵にモデルさんをされていても、ココさんとママンさんの努力が影にはあったんですね(*´ω`*)

わんちゃんと違って、「ステイ」とかでとめられないので、難しいですよね(*´>д<)
でも、しっかり可愛いくモデルさんをされていますね(*´∀`)♪
可愛いぞぉーココさんヽ(*>∇<)ノ

ニコさんが歩いてるぅ(/ω\*)
可愛いo(>∀<*)o
あんよに萌え萌えです(*´艸`*)

2015/08/06 (Thu) 09:06 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんすごーい!!またまた爪とぎのモデルさんですね(人´∀`)
爪とぎポーズもカメラ目線も、宣伝の効果が出ていてGOODですw°+(*´∀`)b°+°
そっか~こんなふうに素敵に撮れたのもママンさんとの努力の結晶なんですね♪
ちょっぴりガリガリウォールにも似てますね!
でもコーナーに設置できて、しかも上に乗れるんですねー!!

サムネイルって...もしかして再生する前の画像ですかね?
ママンさんの動画はいつもこれから再生される画像なのに、
今回は「・・・」の上に→になってますねぇ。

2015/08/06 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

すごい!

ココさんモデルだったんですね。
驚き!
しかもサマになっている。
すごい!

ツメとぎに裏表があったなんて知りませんでした^^;

ニコちゃんはすばしっこいんですね(・∀・)

2015/08/06 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさんってモデルさんだったんですね(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
すごいなぁ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

何に載るんですか?
決まったら教えてくださいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
思わず買っちゃうかも(笑)

2015/08/06 (Thu) 15:32 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

体を伸ばして思いっきり爪をといでいる猫さんって
本当に気分良さそうですよね。(=´▽`=)ネ~

モデルのココさんが楽しそうなので
(最初は若干表情が硬くても ( ´艸`))
ウチもこの爪とぎをどこかに置けないかなぁ~と、
キョロキョロしちゃいました。(≧∇≦)

ココさんはモデルとしてのキャリアを
着々と積んでいますねぇ~ (´∀`*)スゴイワ~

ニコさんも猫としてのキャリアを
トコトコと積んでいて可愛いです。ヾ(≧∀≦*)ノ〃キャ~

2015/08/06 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/06 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

音々子  

ココさん、モデルもやってるんですね!
すご~い!!
ポーズも決まっていて尊敬しちゃいます(^-^*)

とことこ歩きのニコさん、スペシャルカワイイ(*/∇\*)
ニコさんのモデルデビューも近い?!

2015/08/06 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ココさんはモデルさんをされてるのですね~(*´ω`*)すごいですね~🎵
爪とぎも、カメラ目線も上手♡
とことこニコさんもすごくキュ~ト(*´ω`)

2015/08/06 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ありがとうございます(*´ω`*)

そうなんです。ニコさんの下痢嘔吐などとかぶってしまい
ちょっといっぱいいっぱいになってしまっていたあの時期なんです;;
しかもカメラの調子も悪くて(>_<)
あ、カメラはレンズが汚れていただけだったんですけどね(笑)

ニコさんは手前でスマホで狙っていないとスタタターと
通り過ぎてしまいますw
旦那のマガジンとか置きっぱなしで汚くてすいませーん!;;

2015/08/07 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ショップの方もココさんは爪とぎが好きだと
わかっていらっしゃるんでしょうか(笑)
カメラ嫌いのココさんの目線をもらうのはすごく苦労しました。
指パッチンしてもダメだし変な声出してもだめだし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
確かにガリガリウォールに似てますね!
このつめとぎはショップオリジナルだそうですよ~^^

サムネイル、解決しました!
再度画像アップしましたらできました!
昨日は何度やり直してもダメだったんですー…。

2015/08/07 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

いえいえ!モデルを体験させてもらっている一般猫です(笑)
サマになってますか!
ありがとうございます(*´ω`*)
このつめとぎは上下反転して使うことができるようです^^

ニコさんは地面を這うように駆け抜けていきます。
そしてあちこちぶつかっています(lll゚Д゚)

2015/08/07 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

いえいえ!一般猫ですよー!
前回一度モニターモデルをしたので今回たまたまお話をいただきました^^

実はもうweb上に載っています(*ノェ゚)コソッ
楽天のショップですよー!
マジですか!買ってくださいますか!( *´艸`)

2015/08/07 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

どこか置けそうな場所ありましたか!?( *´艸`)
ココさんは寝起きには必ずこのつめとぎでバリバリやってから
行動を開始するようになりました!
廊下に置いたのが良かったのかも^^

キャリアは積めてもカメラマンの腕が悪くてどうしようも
ありません~~~~!どうしましょ(lll゚Д゚)

ニコさんはある意味ココさんより猫っぽいです。
いまいちまだ性格がつかめませんが;;

2015/08/07 (Fri) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

訪問ありがとうございます♪

肉球の手形なんてどうでしょう?(*´ω`*)
ニコさんはおかげさまで元気いっぱいです^^

2015/08/07 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 音々子さんへ♪

モデルは本当に体験させてもらっている程度ですよ~!
ポーズ決まってますかね!?
ありがとうございます(*´ω`*)

ニコさんは腕の良いカメラマンを雇わないと
写真に残像しか写らないかもしれません(*゚ェ゚)∵ブッ
音々子さんは子猫ちゃんを上手に撮ってらして尊敬します~~!

2015/08/07 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪
いえいえ!モデルと名乗るには程遠い田舎の小娘ですよ(笑)

鈴の介くんや小鞠ちゃんはカメラは平気ですか?
ココさんは大嫌いなので目線をもらうのに苦労します;;

ニコさんはスマホに目線を送りつつとても落ち着いて歩いていて
この時は「どうした!?」と笑ってしまいました。
いつもは弾丸のように駆けて行きます(笑)

2015/08/07 (Fri) 00:43 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

素晴らしい!
見事なモデルっぷりです。
ウチの子ではこうはいかないなぁ〜。
とことこ歩き可愛いですね。
重心が微妙に左右に動いているのが素敵ww

2015/08/07 (Fri) 07:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

にゃんこを思い通り動かすのは本当に大変です(>_<)
ココさんはダンボールの爪とぎが好きなので
うまくいくだけで他の商品だったらこうはいかないかもですw

重心!ほんとだ(*´ω`*)
体が左右に揺れてますね^^

2015/08/07 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い