うちのココさん

ARTICLE PAGE

育てているんです。


やばい。ニコさんのアレが日に日にでかくなってるよ(lll゚Д゚)

あのね、今、鼻くちょをお育て中なのよ。 ちなみに右鼻のは勝手に取れたっぽい。
coco936.jpg

これはでかい!!!
coco937.jpg

鼻の穴が塞がってるわけではないんだけど女子的には見た目がちょっとあれなんで
取ろうと努力しましたが…こびりついてて取れん!!
しかし!昨日コメント欄で鼻くちょの取り方を詳しく教えていただきまして、
その後無事に鼻くちょを取ることができました!

↓ちょっとまだついてるけどまぁ良しなのだ♪
coco938.jpg
顎のケアも教えていただいたので早速実践したいと思います♪
kotetsuママさん、鍵コメさん、どうもありがとうございました♪

【ニコさんのへっぽこパンチ】


最近のココさんとニコさんの関係ですが、ニコさんが思っていた以上に気が強く
ココさんを負かしてしまいます。
お互い猫パンチを繰り出しますがなんせふたりとも短足なもんで…
パンチが届かないんだな( ̄▽ ̄;)
なかなかすばしっこいふたりのやり取りは動画や写真に撮れずにおります(>_<)
(ふたりが去って行った廊下だけ写っていたり(笑))
ココさんも息があがるほどの大大運動会が毎日繰り広げられています!

ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/05 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

おおヾ(*´∀`*)ノ
ふたりで息が上がるほど遊んでいるんですね(*´艸`)
嬉しいですね、そういう姿を見られるのって.゚+.(´∀`*).+゚.
そうそう、シャッターを押して、写真を見ると誰も写ってないと言うお写真、私も楽しいです盛りだくさんです( ̄▽ ̄;)
それだけ、元気ということですね(*´∀`)♪

鼻くちょ・・・ニコさんは育ててらっしゃるんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
取り方とかあるんですね(*´ω`*)
これで、ニコさんも安心して育てられますね(≧w≦*)

末っ子は、元気があっていいですねヽ(*>∇<)ノ
ココさん、頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ

2015/08/05 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

確かにニコさんの鼻くちょ育ち過ぎ!
でも、取ってもらえば美人さんが復活して
ココ美人さんと美人なバトルが繰り広げられるんですね。
(↑妄想が入って意味不明ですね ( ´艸`)オホホホ)

ココさんとニコさんはドンドン接近してきましたね。
あとはママンさんが音速のふたりについていけるか?
って事ですよね。(人´3`*)イイネ~♪
また無意味な妄想が広がるので、この辺で失礼しますよ。ヾ(=^▽^=)ノ

2015/08/05 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

はる  

うふw育ってる育ってる~!(●>艸<)
このままずっと育てたら何になるかなぁ~~♪
..って、鼻くちょは鼻くちょかw

お互いのパンチが届かないって想像して笑ってしまいましたよ~ww
ニコさんの方が気が強いのって、お顔見るとわかりますよ~(* ̄ω ̄)
やっぱりネコさんも性格は顔にでるんですかね~!

2015/08/05 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

吟遊紳士  

幼児から娘に

あどけない幼児から娘へ
少し顔がしまってきましたね。
しかも気が強そう^^;

はにゃくちょも今の時期だけでしょうね。
大人になったらレディは、なにゃくちょ付けてたら恥ずかしいからね。

今の時期が何者にも変え難い大切で可愛い時期、画像から可愛さが伝わってきます。

2015/08/05 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ニコさんせっかくため込んだ鼻くちょ、取られてしまいましたね(笑)
女の子なんだから、お顔は綺麗にしましょうね=^-^=うふっ♪

ママンさん取れたみたいでよかったです。
あごのニキビ対策は、虎鉄は子猫の時から実践しているおかげで、
未だに出たことがないので、お顔を抜く時は必ずあごの下まで拭くのはお勧めです(*^0゜)v ィエーイ☆彡

頑張って、2にゃんこのやり取り動画ゲットしてくださいね。
待ってま~す!

2015/08/05 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

とんでもないです^^
わざわざ訪問して下さりありがとうございました♪

2015/08/05 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

追いかけっこはしているのですが、それが遊んでいるのかそうでないのか
判断がつかずにいます。
なぜならニコさんは全身の毛を逆立てていてたぬきしっぽだし、ココさんは
イカ耳だし(笑)
やはり何も写ってない写真ありますか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
残像が少しだけ残っていたりね^^

鼻くちょは取る方向を変えるだけですんなり取れました。

ありがとうございます^^
ココさんに応援の言葉伝えます♪

2015/08/05 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

昨日より今日、今日より明日と真っ黒な鼻くちょが育っています(笑)
ですがおかげさまで無事取れましたです( *´艸`)
(*゚ェ゚)∵ブッ 美人なバトル(笑)

はい!どんどん接近してきましたよー!
けどいま一歩近づかない!近づけない感じです!
まだニコさんは人間でいったら3歳くらいですから色々理解できないのは仕方ないかな~。
まぁ、あともうちょっとで5歳なのでそしたら幼稚園児ですから色々わかってくると
思います!!
あ、私も変な妄想が広がりそうだわ!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/08/06 (Thu) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

昨日の写真と比べると1日で結構育ってますよね(*゚ェ゚)∵ブッ
あまりでかく育ちすぎるとキノコでも生えてきそうですよねw

あはは^^ ニコさんのパンチは確実に届きません。
でもココさんはもしかしたら遠慮したパンチなのかもしれません。
本気出せば届きそう~~!

まじですか!ニコさん気が強く見えますか!!
実物はこれでもけっこう大人しい顔して見えるんですよ~~!
でもあれね、写真って真実を写すから~~~( *´艸`)
私は親バカフィルター越しに見ちゃってるのかな^^

2015/08/06 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 吟遊紳士さんへ♪

確かに!写真でみると少し顔がシュッとしてきたかもしれません^^
あ!やっぱり気が強そうに見えるんですね!?
やはり写真は真実を写すか~~^^
私、ココさんの方が気が強いと思っていたのでニコさんの強さに
本当にびっくりしております(笑)

鼻くちょ今の時期だけだと助かります~~!

1日1日成長が感じられ、今のこのかわいい時期はあっという間に
過ぎていってしまうんだろうなぁ^^

2015/08/06 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

今までで最大の溜め具合でしたよ~~~(笑)
いやあ~取れて良かったです^^
アドバイスありがとうございました♪

虎鉄ちゃん毎日お顔拭いてもらってるのね^^
私、気にするのは目ヤニくらいでしたー(反省
今後は目ヤニ、鼻くちょ、顎と気を付けたいと思います♪

動画頑張りますヾ(*´∀`*)ノ
最初の2秒しかうつってなくてボツになった数多数w

2015/08/06 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

ホクロみたいww
取ってあげたいけど
自然にしておくのがいかなぁ〜と
自分はそのままにすることが多いです。
あ、目ヤニは取りますねww

2015/08/06 (Thu) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: やらいちょうさんへ♪

ホントにホクロみたいですよね( *´艸`)

自然にしておいてもだいたいポロリと取れていますよね!
鼻くちょにゃんこは初めてなのでどうしたらよいものか
悩みますが自然にしておいても大丈夫なのですね^^

2015/08/07 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い