うちのココさん

ARTICLE PAGE

コバエがいるんです。


ココさんどうしたの?

コバエがいるわよ。  虫を見つけるの天才だね。
coco931.jpg

チッ 逃げられた。  しかし、見失うのも天才だな(笑)
coco932.jpg
コバエを見つけると深夜だろうがなんだろうがドタバタと始まります。
昨日は深夜3時18分に起こされたなぁ…(=ω=`) ヨボヨボ
キッチリ時間を覚えているワタシ(笑)

ケージの中で退屈しているニコさんに箱ハウスを作成しました。
前買ってもらったフワフワベッドより気に入ったでしゅ。

最初はおっかなびっくり中に入っていました^^

※週末につきコメント欄お休みいたします。
いつも訪問&楽しいコメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
良い1日でありますように♪
(本日多忙のため訪問&応援ポチのみで失礼いたします;;)


AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
【実はギリギリでニコさんも出場してたり】
投票は8月3日(月)10時まで受付中だそうです。
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト