うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコさんパワー炸裂。


昨日の早朝風景です。
(電気を点けておらず暗いです;;)

ココさん、その避難場所もそろそろやばそうね(´・ω・`)


日中ニコさんをケージ外へ冒険させる回数も増えました。
しかし子猫のニコさんは加減を知りません。
あちこち走り回り、そしてココさんを威嚇し
疲れても休まないので口呼吸に(lll゚Д゚)ヒィ
ケージに戻すとすぐ治まりますがニコさんパワーやばいです;;
ココさんの時と比べてもニコさんはパワー溢れる女子のようです。

日々ニコさんパワーに押され気味のココさん。
タジタジ。  ↓ニコさんが次にどんな行動に出るか監視するココさん(笑)
coco924.jpg
タジタジでも夜はニコ部屋で一緒に寝ているようです。
様子を見ていてくれているのか監視しているのか(笑)
ココさんが落ち着いた状態で近くにいるとニコさんも静かになり落ち着くので
深夜は本当に助かります。
ココさん、ありがとう♪

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

あーにゃん  

ココさん、優しいお姉さんになってきてますね(*´艸`)
夜はニコさんの近くで眠ってくれているんですね(❁´ω`❁)

小さい子はパワフルですし、思わぬ事をしてくれるので、ココさんもハラハラしちゃってるのでしょうか(*´艸`)

ドンドン距離が縮まっていって本当に嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

私もとっても嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.

2015/07/30 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ニコさんパワーに押され気味のココさんだけど
夜はニコさん部屋でニコさんを落ち着かせるなんて・・・
素晴らしい!。o゚:+☆(´∀`人)。o゚:+☆ステキ~

ニコさんもやっぱりココさんが居てくれると安心なんですね。
パワー炸裂のニコさんはなかなか手ごわいですが
ココさん頑張ってね!ヾ(=^▽^=)ノ

2015/07/30 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

仔猫ちゃんはびっくりするぐらい元気パワーさく裂ですよね~w
見ててハラハラいちゃいますよね(汗
ココちゃん、ニコちゃん元気パワーに押され気味に見えますが
きっとちゃんと教育&妹監視をしてくれているんだと思います^^

2015/07/30 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

はる  

仔猫ちゃんは疲れてる事を気付かず遊び過ぎちゃうらしいので、
こちらがコントロールしてあげなきゃですよね(;´∀`)
ニコさん元気いっぱいだけど、つい最近まではお腹の具合が悪かったので、
無理しないようにね~!

ココさん!!!!
色んな意味で余裕が出てきましたねっ!!
しかももう母性本能が滲み出てるじゃないですかー♡
近くで見守ってあげてるしお顔も変わってきましたね♪偉いぞーココさん^^

2015/07/30 (Thu) 12:32 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ニコさんおてんばさんですね!

そのうちゲージの網に捕まって、ココさんまでたどり着いちゃいますね(笑)

でもきっと優しいココさんなら、何でも許して穏やかに見守ってくれそう(*ё_ё*)きゅん・・
ココさん、ニコさん、仲良しになあ~れw( ̄o ̄)w オオー!

2015/07/30 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

ニコちゃんジャンプ~
ココちゃんタジタジになるかしら?

もうすぐべったりになるかもしれませんよ(●^o^●)
楽しみですね。

2015/07/30 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ニコさんのように疲れても休まず口呼吸しなが遊び続ける子・・・うちに居ます(笑)
えっとね、正直に申し上げますと・・・ほとほと手を焼きますよ(;^ω^)
でも、ママンさんちはココさんがちゃんとお姉さんの役割果たしてくれてるので大丈夫かな(*´ω`*)

2015/07/30 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ココさんはビクビクしているものの表情も穏やかになってきています。
ただストレス溜まっていないか心配(>_<)
最近私を遊びに誘ってこなくなりました。
そんなときは滅多に出さない綿棒(大好きなんです)で
遊んでもらいます^^

ありがとうございます^^
まだまだ心配な事はありますがきっと大丈夫な気がします^^

2015/07/31 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

素晴らしいですか!^^
深夜に電気を消してシーンとするとニコさんの部屋に行って
コソコソしておりますよ(笑)

ニコさんはココさんが部屋からいなくなるとニャーニャー鳴いて
呼びまくりますw
昼はニコさんに呼ばれても自分の定位置にお昼寝しに行っちゃいますけどね^^
昼と夜を使い分けてる感じです!
応援、ココさんに伝えておきますヾ(*´∀`*)ノ

2015/07/31 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

ですです!
本当に見ていてハラハラします(lll゚Д゚)
しかもニコさんはちょっとトロくてよく転ぶしぶつかるし。
…といってもココさんもよく転んでぶつけてたな(笑)
子猫ってそんなもんでしょうかね!?

ココさん、ちゃんと教育してくれますかね!?
今日もめちゃくちゃ押され気味でしたー((*´∀`))

2015/07/31 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

そうみたいですよね!
しかも常にフルパワーなのでケージ外の世界堪能は長くても10分。
今はだいたい5分程度で押さえています。
ココさんもその間ずっとやられっぱなしなので(笑)

ココさん、余裕が出て来たでしょうか( *´艸`)
顔は確かに変わってきたかもしれません^^
でもニコさんにずっとやられっぱなしなのでこちらが
ハラハラしちゃいます(笑)

2015/07/31 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

実はもう天井の網につかまってブラーンとなっています(笑)
短足の割にジャンプ力がすごいです。
ココさんが大人しい子猫時代でしたので少々とまどっていますw
ニコさんはあちこち噛みまくってプラスチックはボコボコです。

最近ココさんがすごく遠慮がちに見えるのでケアに力をいれてます。
なんかね~あまり甘えてこなくなったんだな…
名前呼ぶと甘えてくるから拗ねてるのかな~。

2015/07/31 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

もうすでにタジタジですよ( *´艸`)
ニコさんがもうちょっと落ち着いてくれたらな~
そしたらベッタリになる日も近いかもしれません♪

2015/07/31 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

はい!それは小鞠ちゃんですね!?(笑)
手を焼いておられますか~~(>_<)アチャー
おてんば娘はどう手懐けたら良いものか…( *´艸`)ププ
前は私を見るとゴロゴロ言っていたニコさんも今では
「ケージから出せー!」とギャアギャアうるさいですw
ココさん、ちゃんとお姉さんやってくれるかしら?そっちも心配です(笑)

2015/07/31 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/31 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こちらこそありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします♪

2015/08/01 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い