うちのココさん

ARTICLE PAGE

ニコさんケージの外へ。


一昨日、ココさんのシャーも少なくなってきたので、
ニコさんに少しケージ外の世界を体験してもらいました。

ニコさんはにおいを嗅ぎながらあちこち探索。
そんなニコさんをココさんがビクビクしながら追いかけます。

追いかけてくるココさんにイライラしたのか…
ニコさんはこんな行動に↓        ※6秒動画。無音です。

しっぽをめいっぱい膨らませてお怒りポーズ。
ココさん、すっかり腰が引けています。

ニコさん、やはり気が強い系女子なのかしら( ̄▽ ̄;)
それとも追いかけてくるココさんがちょっと怖かったのかな。

仲良くしようとしただけなのに。
coco922.jpg

やんなっちゃうわ。
coco923.jpg

ココさんの気持ちはよーーーーーーーっくわかった!
ニコさん、急なお外の世界にビックリしたのかもしれないし、
ゆっくり仲良くなればいいんだよ^^

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

ゆきんこ  

お~♪
ついに、ニコさんがお外の世界を体験したんですね~o(^▽^)o
短いアンヨを上手に使って、元気いっぱいで飛び跳ねてますね~!
でも、しっぽはボン( ´艸`)
本当に可愛い~♪
ココさんは、そんなニコさんにおっかなびっくりですね( ´艸`)
ココさん、ビックリしたね~(^^;
ゆっくりゆっくり慣れていこうね^^

2015/07/29 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

はる  

いや~~~!!凄い進歩ー!!
動画観て、もうココさんとの距離もあとちょっとだ♪と嬉しくなりました^^

あめも、よく私達に向かってニコさんみたいに威嚇してきましたw
今でもたまに昨日のココさんみたいにやりますよ^^
(↑威嚇してるつもりなのに、全然怖くないし笑っちゃうんですよねw)
毎日ちょっとずつココさんとニコさんの距離が縮まってるみたいで嬉しいな^^

2015/07/29 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんもニコさんを追跡しているなんて
ふたりはかなり良い感じじゃないですか!\( ̄▽ ̄)/ヤッタァー!!

ニコさん、外の世界に出てはしゃいでますね~
ココさんを威嚇する強気な行動は
怖いもの知らずの子猫ならではですよね。
やっぱりココさんは優しいって事が
分かっているんじゃないかな・・・(・´∀`・)ネ~♪

ああ、これからもふたりから目が離せない!d(≧∀≦*)ダヨネッ!!

2015/07/29 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ニコさん、ついに披露世界に味を占めてしまいましたね(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
これからゲージにおとなしく収まっていることができるかな?

やはりココさんは大人だな~
とっても優しいお姉さんになりそう(*ё_ё*)きゅん・・

意地悪な子なら、とっくに跳びかかったりしそうですが、
ニコさんを心配そうに見ていますね。

ますますココさん応援派にまわります☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
頑張れ~!

2015/07/29 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

あーにゃん  

うん、うん❀.(*´ω`*)❀.
ココさんはただ仲良くなりたかっただけよね(≧∇≦)
ゆっくり、ゆっくり距離を縮めて行こうね、ココさん(*´∀`*)

ニコさんも初めての世界でドキドキしちゃったんですねヾ(*´∀`*)ノ
しっぽがブンブンで可愛いですね(*´艸`)

2015/07/29 (Wed) 18:32 | EDIT | REPLY |   

鈴mammy  

こんばんは。

ニコさん、見事なしっぽBON!ですね(;^ω^)
おチビさんの様子を心配げに見守るココさんはもう立派にお姉ちゃんですね(*´ω`*)
近い将来の猫団子、楽しみにしていま~す♡

2015/07/29 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ついにお外デビューです!
ヨタヨタなんですが走ると早い(lll゚Д゚)
ココさんはなんともなくても子猫にとっては
危険個所もあり(配線など)また片づけや
対策を練らなければなりませーん;;
ココさんは追いかけるだけで逆にニコさんに
威嚇されてちょっとかわいそうです( ̄▽ ̄;)

2015/07/29 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ホントにね~最初はどうなることかと思っていたけど
慣れるものですね~!
実は…ココさんは子猫に慣れないかも、なんて思っていたのは内緒w
ちょっとずつですが日々進歩があります^^

あめちゃんも威嚇しますか!
そうなんです!全然怖くないしむしろ笑えちゃって^^
たまに威嚇してほしくて変な動きをしてココさんをビビらせる私です(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/07/30 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

追跡行動は良い傾向なんですかね!?
そうだったら良いな~♪

ホント怖いもの知らずで(>_<)
ココさんも「てぃ!」と教育してくれると良いんだけど
引いちゃってます(笑)
ずっとシャーシャーのココさんを見てきたので
最近のココさんは妙に弱々しく感じますが
もともとビビリんぼうのココさん、こんな感じだったかしらね( *´艸`)

2015/07/30 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

ママさん鋭い!
そうなんです。もうケージの世界はまっぴらごめん。
狭いお部屋はいやいや期に突入しました(笑)

ココさん、心配そうに見ていますかね?
ビビっているだけではないですかね?(笑)
時には厳しく、そして優しいお姉さんになってくれるとよいな~!
応援ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2015/07/30 (Thu) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

この日は5分未満の短い探検でしたが、そりゃあもう興奮しまくって
あちこち走り回っておりましたw
ただ、ジャンプできない子猫を見ておりますと危ない個所が多々あり…
また大掃除から始めなきゃと思っている次第です(lll゚Д゚)

しっぽ、いっちょ前にすごいですよね( *´艸`)ププ

2015/07/30 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鈴mammyさんへ♪

こんばんは♪

いっちょ前にしっぽBON!そしてブンブン(笑)
おかしくて笑ってしまいますが本にゃんは真剣でしょうね^^
ココさんは心配げですが実は内心心臓バクバクのドキドキだと
思いますよ(*ノェ゚)コッソリ (笑)

猫団子…憧れます~~!
でもまた当分先だろうな~。

2015/07/30 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

招き猫だるま  

ココちゃんの方が受け入れ態勢が出来てきたみたいですね(^_^)
思っているよりも早く仲良し姿が見られるかも♪

ニコちゃんは強そうですね~
小さいのに尻尾を膨らませて可愛いこと(^_^)

2015/07/30 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 招き猫だるまさんへ♪

ですです!
ココさんのシャーもなくなり受け入れ態勢は万全なのですが
子猫パワーにタジタジになっておりますw
ニコさんはいっちょ前にタヌキしっぽで威嚇しておりますよw
ニコさんに向かってこられるとココさんのほうが
ひっくり返っちゃいます(>_<)

2015/07/30 (Thu) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い