うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんの斜め跳び。


ココさんはあまり一人遊びをしない子です。
いつも私としか遊ばないので、遊びもマンネリ気味。
そんな理由もありもっと楽しい事を知ってもらおうとニコさんを迎えたのだけど。

そんなココさんも極稀に一人遊びをしているときがあります。
私はそんなココさんがかわいくて陰からこっそり見ているのだけど…。

陰から覗いているのがばれるとこうなります↓  6秒動画※無音です。

「見てんじゃねぇよ!」とばかりに斜め跳びで威嚇されます(笑)

そんなココさんですが、ニコさんが来たことによるストレスで過食に走っておりましたが
昨日より平常運転に戻られました(笑)
でぶん。
coco920.jpg
ストレスで過食に走るって…私にそっくりじゃん(´゚ェ゚)

【ココさんとニコさん】
ニコさんのやんちゃっぷりに激しく戸惑うココさん。

午前中は同じ部屋でお昼寝するまでになりました♪

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

あーにゃん  

ココさん、めっちゃハッスルをしてますね( *^艸^)
ママンさんに1回近づいてから、ばびゅーんと走って行っちゃうココさんが可愛いですね❀.(*´ω`*)❀.

お昼寝を一緒に出来るまでに、仲が深まっているんですね(❁´ω`❁)
嬉しいですよね٩(ˊωˋ*)و
どんどん、仲良しなっていく経過を見られるって幸せです.゚+.(´∀`*).+゚.

2015/07/28 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/28 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、見事な斜め走りですね~( ´艸`)
同じお部屋で寝られるようになったなんて、すごい進歩だと思います♪
その調子でゆっくり仲良くなってほしいですね^^
ニコさんのハッスルぶりに、ママンさんに説明を求めてるような表情のココさんが
とても可愛いですね~♪

2015/07/28 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

おおっ(*´艸`*)
ココさん、ママンさんに見られて
恥ずかしくなっちゃったのかな?!
すばやい斜め跳び〜!

ココさんとニコさん、お互いに慣れてきたようですね!
2にゃんの成長していく姿が楽しみです\(*≧∇≦*)/

2015/07/28 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんの斜め跳び、
その素早さは正に『くノ一』w( ̄ο ̄)wウオオォォォォ!!

そして、ストレスで『拒食』ではなく『過食』に走るなんて、
ちょっと逞しさも感じてしまいますねぇ~ d(≧∀≦*)ネッ!!

今後、ココニココンビが結成された暁には
ふたりのパワーが合体炸裂で、エライ事が起きそうです。
もの凄く楽しみです! ヾ(=^▽^=)ノ イェ~ィ!!!

2015/07/28 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

最近なかなかこんなに気分がノッていることがなく、
久々にココさんの横っ跳びが見れてうれしかったです(笑)

お昼寝はココさんが常に高い位置にいます(笑)
同じ位置だとニコさんがガシャーン!とケージに
体当たりしてきますので゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
シャーを言わなくなっただけでも進歩ですね♪

2015/07/28 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

この斜め跳び走りはうんぴハイの時も極稀に見られます。
私はわざと「きゃーココさんこわい~」と怖がるのですが
そうすると余計いきり立って向かってきます( *´艸`)ププ

動画のココさん、確かに私のほう見てますね^^
ホントに説明を求めているような表情だ(笑)
日々やんちゃ度が増しているニコさんに私も手を焼いています( ̄▽ ̄;)

2015/07/28 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

この斜め跳び見たさにいろいろ変なダンスをしてみたり
怪しい動きをしてみたり、私は忙しいです(*゚ェ゚)∵ブッ
この時はちょうどニコさんにあげるはずのボールで
1人遊びしていました^^

昨日までシャーシャー言っていたのが急になくなったのが
不思議です。
ちょっとニコさんがやんちゃすぎるのでココさんに
教育係りを頼みたいんだけどな~( ̄▽ ̄;)

2015/07/28 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

「くノ一」みたいですかね!?( *´艸`)
この斜め跳びも私にしか見せないしやらないので
私としては嬉しい!(笑)
「過食」の時は深夜に3杯ごはん食べていました(lll゚Д゚)
なるべく要求に応えていましたが体重と相談しなきゃですね。

ふたりのパワー合体でエライ事(*゚ェ゚)∵ブッ
確かにw
お手柔らかにお願いしますー(笑)

2015/07/29 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い