うちのココさん

ARTICLE PAGE

腰を抜かすココさん。


ニコさんを迎えて早2週間。
やっと食事の量やペースをつかんできました。
下痢や嘔吐もおさまってきております^^
ご心配おかけしましたm(_ _)m

ニコ部屋を開放する日も多くなり、ココさんが「おらおらおらー」と入ってきます。
しかし慣れてきたのはニコさんも同じ。
シャーするココさんをニコさんがからかうようになりました。
ココさんを驚かすようにピョーンと目の前までジャンプします。
するとビックリしたココさんは一応シャーした後その場にヘナヘナヘナと
へたり込んでしまうんです(笑)

↓腰を抜かしてへたり込んだ後のココさんとドヤ顔のニコさん。せつない(pд`。)

そんなことが何度か続きココさんもどうやら防御策を練ったようです。

ある日、ニコ部屋に入って行ったココさんですが唸る声はするけど姿が見えません。
ニコさんの視線の先を探してようやくココさんを見つけました。
なんとニコさんの通院用のバッグにINしてシャーしているんです(笑)

↓このバッグの中にココさんが( ゚_・・゚)ブブブッ

そうね、そこならニコさんが飛びかかってきても怖くないわね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

飛び跳ねてくるニコさんはちょっと怖いけど一生懸命仲良くなろうと頑張っているココさん。
引き続き見守っていきたいと思います^^

※本日週末につきコメント欄お休みいたします。
いつも訪問&楽しいコメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
良い1日でありますように♪

(休日多忙のため訪問&応援ポチのみで失礼いたします;;)


AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト