うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんの梨汁ブシャー!


ココさんの「シャー!」が最近「ブシャー!」に聞こえてきて
梨汁でも出すんじゃないかと思っているママンです(笑)

↓「梨汁ブシャー」なココさん。


そしてココさんにブシャーされた時、たまに毛がブワッと逆立つニコさん(*;゚;艸;゚;)

ふたりとも最初の頃と比べたら少しですが進展したかも!?

ブシャーの後は疲れてねんね。
coco915.jpg

おててをツンツンしたいけど我慢です(笑)
coco914.jpg

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

14 Comments

あーにゃん  

梨汁ブシャー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そう聞くと、シャーも可愛く聞こえますね(*´艸`*)
寝ているココさん、もしかしたら、梨汁を蓄えているのかもしれないですね(*´ω`*)

ぼわぁなニコさん、可愛い~(o´艸`)
もっふもふですね(*`∀´*)

ちょっとずつ、ふたりの距離が縮まっている感じがしますね(♡ˊ艸ˋ)♬*

2015/07/24 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

梨汁ブシャーなココさん( ´艸`)
お声を聞いてみたいですw
ニコさんも見事に逆立ってますね~( ´艸`)
ココさんの真ん丸お手々、好きです~♪
二人の距離がゆっくりでも距離が縮まるといいですね^^

2015/07/24 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/24 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさん「シャー」してますね^^;
「梨汁ブシャー」wにしてはお顔がちょっと怒ってますねぇww
ニコさんも「え?なになに?」的な感じで毛がブワッと( *´艸`)
あ!ニコさん、あんよが白いんですね~!靴履いてるみたいでカワイィー♡
ココさんとニコさんが仲良くなる日が早く来ますように♪

2015/07/24 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、ワイルドな「梨汁ブシャー」ですね。
そしてやっぱり「梨汁ブシャー」は
体力つかうのかしら・・・ ( ´艸`)

「梨汁ブシャー」に反応して
毛がブワッと逆立つニコさんも可愛いです。((・´∀`・))ンフッ♪

ふたりとも少しずつでも進展すれば良いですよね。(人´∀`)ネ~

2015/07/24 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

お~う・・・(゜_゜i)タラー・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
ココさん、なんかめちゃ貫禄あるなぁ~(笑)

「まずは私が上よ(( ゜)_( ゜))ギョロ!!」てな感じですかね?
女同士、火花バチバチ(;^_^)○―――――――◎)゜o゜)/ ウギョ!

ココさん、ニコさん、穏やかにいきましょう(○ `人´ ○) タノンマスー!

2015/07/24 (Fri) 14:57 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

おおおお~毛が立ってる~

猫団子めざして・・・頑張りましょうね(*^_^*)

2015/07/24 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ホントにスマートに「シャー!」じゃないんですよね。
「ブシャー!」なんです(笑)
毒の息でも出しているような感じですよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

子猫のうちだけのあの産毛のようなフワフワ。
いっぱい抱っこして触りたいんですけどココさんの目が光っているので
あまり抱っこできません;;

距離ほんとにちょっとですが縮まってますよね!( *´艸`)

2015/07/24 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

梨汁ならかわいいんですが毒汁を吐いてるかのような
声ですよ(*ノェ゚)ココさんには内緒w

ニコさんはいっちょ前にココさんに対して「フー!」の
ポーズをとるときがあります。
やはり女子は気が強いのかもしれませんね;;

ここ1日2日で少し進展があった気がします^^

2015/07/24 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

ご心配おかけいたしております。
ニコさんは快方に向かっておりますので心配なさらないで
下さいね^^

いつもお気遣いありがとうございます♪

2015/07/24 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ようやく「シャー」の動画が撮れました(* ̄m ̄)プププ
「怒りの梨汁ブシャー」です(笑)
ニコさんは「なにこのおばさん」と思ってるんだろうなぁ(笑)

あ!そうです。ニコさんは靴下にゃんです^^

ありがとう~♪
毎日1mmくらいはふたりの距離が縮んでいると思います( *´艸`)

2015/07/24 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

体力使うみたいですよ~~!その後爆睡ですもん(笑)
そのまま寝てればいいのに私がまたニコ部屋へ向かうと
起きてきて戸を開けて入ってきます。
そして「ヴヴヴ…シャー!」
ちょっとは休んだら?と言ってるんですが聞きません(笑)

うんうん!進展は本当にすこーしでいいんです。
「あれ?」と思うくらいで良いのでゆっくり仲良くなってほしいです^^

2015/07/24 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

でしょ?
こんなの私の知ってるココさんじゃないです!(*゚ェ゚)∵ブッ
でももう慣れました(笑)
♀は気が強いといいますけど本当にそうかもしれません。
ココさんはビビリですが気が強いし頑固w
一方ニコさんも気が強そうです(((゚Д゚)))

同じく穏やかにたのんますーーーー!(*゚ェ゚)人(゚ェ゚*)

2015/07/24 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

ちっちゃくても毛は逆立つんですね( *´艸`)ププ

冬には猫団子が見られることを祈って…♪

2015/07/24 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い