うちのココさん

ARTICLE PAGE

子猫のニコさん病院へ1。


ココさんとニコさんの1度目の対面が済み、
5日目の午前中2度目の対面をいたしました。

2度目の対面の様子です。


この日動画には撮れませんでしたがココさんが3回シャー発動。
そしてなんとなくニコさんの元気がないように思いませんか?
食欲はあるのですがこの日ニコさんに異変が。

朝のうんちょは固形とゆるめの半々だったのがその後は何度もゆるいうんちょ、
そして午後には嘔吐まで始まりました。
こんな日に限って午後から娘の進路についての大事な三者懇が学校であり、
家をどうしてもあけなくてはなりませんでした。
そして一番困ったのがかかりつけの動物病院がなんと休診日。
なんとか行けそうな別の病院を見つけたのですが大切な愛猫の命を預ける動物病院を
短時間で決めなくてはならないことにすごく胃が痛くなりました(>_<)

長くなりそうなため次回に続きます。
現在とても忙しくPCに向かう時間もほとんどないため記事の小出しになってしまいすいません。
現在のニコさんの状況としましては快方に向かっておりますのでご心配なさらないで下さいね。

お腹痛くなってびっくりちたぁ。
coco916.jpg

ニコさんごめんね。
ココさんのケアばかりでニコさんのケアを怠っていたかもしれません。
反省…。

※本日週末につきコメント欄お休みいたします。
いつも訪問&楽しいコメントそしてひと手間の応援ポチありがとうございます♪
3連休の方もそうでない方も良い1日でありますように♪

(休日多忙のため訪問&応援ポチのみで失礼いたします;;)


AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト