うちのココさん

ARTICLE PAGE

鼻くそ女子。


汚いタイトルで申し訳ありません。

実は子猫のニコがどうやら鼻くそ女子のようなのです。
鼻の横っちょにこげ茶の物体がこびりついています。
湿らせたコットンでそっと拭くのですがなかなか綺麗に取れなくて( ̄▽ ̄;)
なんだかだんだん鼻の穴がでかい子に見えてきました(笑)
ピンクの鼻だけによけい目立っちゃうのよね。

あのねママンが鼻くちょ取ってくれるんだけど次の日またちゅいてるの。
coco911.jpg

【本日のココさん】

私がニコ部屋に入ると入り口でこんな風に待っているようになりました。
急に暑くなったのと空調の関係もあり、現在ニコ部屋は扉を半分開けており
そこにココさんが入れないようにクローゼットケースでバリケードをしています。
見た目恰好悪いけどあともう少しの辛抱かな。

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

あーにゃん  

にゃんこによっても、鼻くちょ、目くちょの出てくる子とそうでもない子がいますよね(´∀`*)

赤ちゃんだからこそ、でてきちゃうとかあるのかもしれないですね(o´艸`)

ココさん、気になってますね(*´ω`*)♥
もうすぐ、ご対面ですね( *ˆ﹀ˆ* )
どんな反応をするのか楽しみですねヽ(*>∇<)ノ


2015/07/16 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

はる  

模様かと思っていたら鼻くちょでしたかっ(*´pq`*)ムフッ
あーにゃんさんと同じく、まだ赤ちゃんだからかもですね^^
でも、鼻くちょ付いていても美人さんね~ニコたん(人´∀`)

ココさんちょっと不可思議なお顔してますねぇー
「ママン何、なんでそこにバリケードしてるの??」w

2015/07/16 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/16 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

本当だぁ~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

お顔が白いので鼻くちょ目立っちゃいますね(o^-^o) ウフッ

虎鉄もしょっちゅう鼻くちょ出ていて、コットンでとってます(笑)

せっかくの美人さんなので、綺麗にしないとね!

ココさん何だか寂しそうに見えますが、早く対面、仲良しになれることを願っています†o(・・;) アーメン

2015/07/16 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

鼻くそ女子が可愛いなぁ~
なんとなく、仔猫の方が鼻くそがついているイメージがあります。
もう少し大きくなったら、そんなにつかないんじゃないかな?(・´∀`・)ネ~♪

ココさんはきっともう分かっているんだと思いますよ。
中に未知なる何かが生息している事を・・・ (^ー^* )フフ♪
そうそう、あともう少しの辛抱ですよね。

2015/07/16 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

赤ちゃんだから、という理由も一理あるのですね~!
そうだといいなぁ。
鼻くそ女子のまま育ったらグレちゃいそうだもん(笑)

実はご対面は明日の記事でUP予定です!
対面してからも色々問題が出てくるんですよね~…
じっくりゆっくりなんて言っておきながら
少し焦る心もある私です。

2015/07/16 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

鼻の模様だと思いました?( *´艸`)
鼻くちょがあるのとないのとでは顔が違うんです!
鼻くちょがあると猿っぽいお顔になります(笑)
赤ちゃんだから、だといいなぁ~。

あはは^^ このバリケード、ココさんてば
飛んで乗り越えようとそれらしきポーズをしたんです。
でも攻略はできませんでしたー(笑)

2015/07/16 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

ですよねですよね!
私もその線も考えました。
気を付けてみてあげたいと思ってます!

とんでもないです~!
いつもありがとうございます^^

2015/07/16 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

え~~!?虎鉄ちゃんは鼻くちょ男子だったのですか!
鼻くちょってなかなか取れにくくないですか?
ニコは鼻がちっちゃくて鼻ごと取れちゃいそうで怖いですw

ココさん、ちょっと寂しそうに見えますか?
確かにね、私を見る目も今までとはちょっと違うんですよ。
ココさんが一番!という気持ちが伝わるとよいんだけど…。

2015/07/16 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

なるほど、子猫時代だけの貴重な鼻くそ女子かもしれないのですね!(笑)
くしゃみも鼻水もないけどちょっといろいろ心配な面もあり…
成長でつかなくなることを祈ります!

うんうん、わかってますよね。
近くに来る、ということは部屋の中が気になっているのかな。
それとも私がコソコソしているから気になる!?(笑)
「私に隠れてなんかいいもの食べてるんじゃないの!?」
なぁんて( *´艸`)

2015/07/16 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い