うちのココさん

ARTICLE PAGE

ボクサーになりたい猫。


家にあるおもちゃ全てに飽きてつまらない毎日を送っていたココさん。
そろそろ密かにしまっておいたパタパタとんぼを出すときがキタ(゚∀゚)コレ!!

…で、瞬殺!!!
coco900.jpg
ワイヤーをブッチーン!と牙でソッコー切られました;;

だけどもこの切れたワイヤー部分がココさんに大ヒットいたしまして(笑)
coco901.jpg

なかなか写真に写りにくいのですが…
coco902.jpg

ブレるし…(笑)
coco903.jpg

…ってことで6秒動画でお楽しみください。  ※無音です。


この後も飽きることなくみっちり10分間パンチの練習(笑)
そうか…ココさんってボクサーになりたかったのね。

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

パンチングマシーンを叩くボクサーの様ですね(*´艸`*)

糸とは違って、ビョョンな感じがまたそそられるんですね(*´ω`*)
ココさん、本気モードですもんね。:+((*´艸`))+:。

楽しく遊んでくれるのは嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

2015/07/10 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

はる  

あー!あの「パタパタとんぼ」!!
棒が短いやつですよね!?
私は持ちづらくて、ほかの長い棒(おもちゃが壊れて残った棒w)に付け替えましたw
ココさん歯が強いんですね!?
以前トイレの砂もパキンと噛み砕いたみたいだし・・w
しかし・・「とんぼさん」じゃなくてそっちかーーーいww(≧∇≦)ブハッ!

2015/07/10 (Fri) 11:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/10 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

パタパタとんぼ瞬殺は、ココさんにとって
単なる序曲に過ぎなかったんですね。(´_ゝ`)フフフフッ

みっちり10分間パンチの練習をするなんて
世界戦に向けての本気度が分かります。o(-`д´- o)気合だ!!

ココさんがチャンピオンベルトを
その腹に巻くまで、私は応援し続けますよ!(´p・ω・q`)ファイト~♪

2015/07/10 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

ボクサーダイエットやってみようかしら?
私ではなく、ととろ ですよ~

2015/07/10 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

連続パンチをこんなにも繰り出してくれたのは
このワイヤーのおもちゃだけです^^
パンチだけなら良いのですが隙あらば
食べようとしてくるので目が離せません。

確かに本気モードです(笑)
最後の真顔がちょっと笑えますがw

2015/07/10 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

あめちゃんも持っているあのパタパタとんぼです^^
確かに棒短いですね!
持ちづらいし振りづらいですよね(>_<)

やっぱり歯が強いんでしょうか(*゚ェ゚)∵ブッ
デオトイレの砂噛み砕いてましたー!そうでした!(笑)

先端のオモチャでなく、紐やワイヤーで十分のようですー。
本当は安い女かもしれません(* ̄m ̄)プププ

2015/07/10 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こちらこそいつもありがとうございます^^

2015/07/10 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

「パンチするのにトンボはいらん!ワイヤーで十分だ!」
…という感じでしょうか(笑)
パンチの練習の合間にワイヤーを食べようとするので
見張りがかな~~り疲れました(笑)

ココさんのベルトはめた姿想像したら笑えました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
きっと記念撮影はいぶかしげな顔で写るんだろうなぁ(笑)

2015/07/10 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

これ、かな~~り運動してくれますよ^^
ととろちゃん頑張れ~ヾ(*´∀`*)ノ

2015/07/10 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い