うちのココさん

ARTICLE PAGE

トドの寝返り。


はい、よっこいせっと。


ちょっとちょっとココさん!
少し太ったんでないの!?

えー?なに?まじ失礼しちゃうわ。
coco834_20150707124007fb8.jpg

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

そうそう、太ると寝返りをするって、一苦労よね、ココさん(*´艸`)
っておい!とココさんに突っ込まれてしまいそうですね( ̄▽ ̄;)

ココさん、狭いところだから、寝返りしにくいのよね(*ノ∀`*)

私なんて体が重くて、座るのも起きるのも、「どっこいしょ」が欠かせません(´∀`*)

2015/07/09 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

寝返りの時、下のお耳がつぶれてしまってますが、
それがまた可愛い~♪
ココさん、ダイエットは若いうちですよ~
年を取ると、思うように体重が落ちませんから~(^^;

2015/07/09 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

はる  

一瞬お耳が無くてドラえもんでしたねー( *´艸`)
気持ちよさそうに寝返りですね^^
プラスチックだから、スルッと簡単に寝返りできそう♪

バインもいいですねーー♪♪
あーー早く6秒動画やってみたいなぁ~と思いながらも
まだ出来てましぇ~んww

2015/07/09 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

あらあらココさん(゜ー゜;Aアセアセ

バック音が最高!
なぜか『どっこいしょ!』って聞こえてしまうのは私だけ?

やっぱり、寝顔なんて虎鉄にそっくり~コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

2015/07/09 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

アンニュイな感じで寝返りしているココさんは
とってもセクシーですね~
あれ~ セクシーなトド・・・( ̄ε ̄;|||

こんな事を言われたら、本当に『まじ失礼しちゃう』よね。
いえいえ、ココさんはセクシー子悪魔!最高です!ヾ(≧▽≦)ノ

2015/07/09 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

わ~動いていますね。
それって・・・どうやるの状態の私ですが・・・。

太った???くくく
また、仲間が増える~
あかん、あかん
健康第一。

2015/07/09 (Thu) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

私は「どっこいしょ」の前に「はぁ~」が付きます(*゚ェ゚)∵ブッ

子猫トイレが2つあるのですが、出しておいたらすっかりココさんの
ベッドになってしまいました。
夏はプラスチックに限るようです(笑)

最近のココさんはウエストがどこかへいってしまいました(* ̄m ̄)プッ

2015/07/09 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ホントだ!
下の耳がつぶれちゃってますね( *´艸`)
痛くないのかな(笑)

そうなんです。
20代じゃスッと落ちていた体重も今となっては…┓(。・´з`・)┏

2015/07/09 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

あはは^^ お耳下敷きになってますねーw
子猫トイレなので狭くていつももぞもぞ動いています。
トドじゃなくてイモムシかも~^^

Vineも楽しいですよ^^
でも投稿されちゃうのでそれがなんだかうざったいです(´・ω・`)

2015/07/09 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

「よっこいせ」「よっこらせ」「どっこらしょ」「どっこいしょ」「どっこらせ」
色々方言によって違うのかしら?( *´艸`)
他にも色々言い方がありそうですね~!

寝顔似てますか^^
もしかしたら親戚かもー!!(o゚Д゚o)

2015/07/10 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ぶははは^^
セクシーなトド゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

まぁ表向き「セクシーな小悪魔」ってことにしときましょう。
でも本当は(ノ'Д('ェ'*)セクシーなトド… (笑)

2015/07/10 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは^^

うちの体重計が壊れていまして、ココさんが
増えたか減ったかは謎なのですがね(笑)
だけどウエストが最近みあたらないので200gくらい
増えていそうな気配ですーw

2015/07/10 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い