うちのココさん

ARTICLE PAGE

肉球こしょこしょ。


PCに向かっていたらココさんが私の足元でうねうね。
「遊べ」の催促です。

よし、足で肉球こしょこしょしちゃる!
coco896.jpg

…違う、そうじゃない的な、なんとも微妙な表情(笑)
1436239364FyvDEHNkqJCSyN_1436239363.gif

この後ちゃんと遊んであげましたとさ♪( *´艸`)

AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

ココさん(´゚艸゚)∴ブッ

まるで、キャッチャーに首を振るピッチャーの様な首振りですね(o´艸`)

「ママン、そのサインではないわ」とでも言っているみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、この裸足の親指で肉球をこしょこしょするのって、サイコー!ですよねヾ(*´∀`*)ノ

2015/07/08 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

はる  

「ちゃうちゃう、そうじゃない・・」(*´∀`)アハー
ママンさんが足をぴとっとくっ付けた時のココさんのお顔とお耳が、
「え・・?ママンなにするの?」ってお顔してません?ww

2015/07/08 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

肉球こしょこしょからの〜
微妙な表情〜(。→ˇ艸←)プククッ☆
ココさん、むむむっ私の意に反して何をしてんのよっ
て感じですねぇ!
ウチのポーさんなら、間違いなくガブッとやられちゃいます(^-^;
ココさんはレディだもの、そんな事はしないよね!?


2015/07/08 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

kotetsuママ  

ココさん、今日はママンさんは忙しくなかったのかな?

遊んでもらえて良かったねゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

でも、もう少し嬉しそうなお顔をしてあげてね┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

2015/07/08 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんとママンさんはまるで
ものぐさなE.T.のようで良いですねぇ~(←かなり絶賛しています)
実は私も、肉球に自分の足をつけるのが好きです。d(*´∀`*)イイヨネ!

そして、違う違うと微妙な意思表示をしているココさんは
ヤル気なさげでやっぱり良い味してます!(←もちろん褒め称えています)
ヾ(ΦωΦ)ノ ブラボ~ ココさん!

2015/07/08 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あはは^^
野球に例えるとはあーにゃんさんなかなかやりますな( *´艸`)

やっぱり裸足で肉球こしょこしょしますか!
手指で触る感覚とは違うんですよね^^
やみつきです(・∀・)

2015/07/08 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ぐふふ(・∀・)
ちょっとイカ耳ですよね!(笑)

「え?なにするの?」のお顔とともにちょっとだけ爪が
出ているのは内緒です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/07/08 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

あはは^^
さすがポーさんですね!

ココさんですか?
ココさんもこのまま足でこねくってたら
カブリ&蹴りですー(lll゚Д゚)ヒィィィ
レディではなくレディースなんです(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/07/08 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: kotetsuママさんへ♪

今日は忙しくないはずの日だったのですが
そういう日に限って子供が学校に忘れ物を…(;ωq`)

足で肉球ウリウリするだけでは満足してくれない
ココさんであった…(笑)

2015/07/08 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ブ━( ゚3゚)━ッ!!!
ものぐさE.T.でお茶ふくかと思いましたw
いつも絶賛ありがとうございます!(笑)

この時期、人間の足もココさんの肉球も少しだけ湿っていて
くっつけると何とも言えない一体感がありません!?
あら?なんだか変態チックでした?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/07/08 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い