うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんのでんぐり返し。


大好きな紐で遊んでいます♪
いつもこんな感じでコロンコロン転がっています。

※音が出ますので音量注意してください。


こんなのでも運動不足解消になっているかしらね?

最近忙しくてカメラをじっくり構える時間がありませぬ。
ぐぬぬぅ…今日こそは写真撮れるかしら。


AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016に参加いたしました♪
【ココさんコンテスト出場中】
応援ポチして下さった皆様ありがとうございました♪


ランキング参加中です♪ ↓2つのバナーをポチッとな♪↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ  
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

ココさんが、でんぐり返ししてるぅヾ(*´∀`*)ノ
可愛いですね(*´艸`)
紐との遊びが本当に楽しそうですね(❁´ω`❁)

ココのママンさん、お忙しいとのことですので、お体にはお気をつけ下さいね❀.(*´ω`*)❀.

2015/07/07 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんヒモを背負い投げぇ~~~♡
私もこのアプリインストールしたんですけど、
まだよくわからなくて撮ってましぇ~ん^^;

ママンさんご多忙で体調崩されているのでしょうか..。
ご無理のないように、お大事になさってくださいね♪

2015/07/07 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、可愛く転がって、
とっても楽しそうで良いですね。
ココさんにはちゃんと、
良い運動になっていると思いますよ。(´ェ`*)ネー

猫さんって、結局シンプルな紐とかの方が
飽きずに遊んでくれますよね。

今日はココさんのお写真撮れましたか?( ´艸`)

2015/07/07 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

毎日紐で遊んでいるので飽きたとき怖いです(((゚Д゚)))
もうきっと紐以上のおもちゃは出てこないと思うのでw

お気遣いありがとうございます!
多忙プラス1週間以上左側の片頭痛が続いていて;;
昨日も用事があったのですがすべて放ってゆっくりしちゃいました(笑)
思い切った休養も大事ですね^^

2015/07/07 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

確かにこれ背負い投げにも見えますね!!

あはは^^
私もわからず娘に教えてもらいました^^
今もよくわかっていなかったりします(*゚ェ゚)∵ブッ

ちょっと左側の片頭痛が続いておりますー;;
お風呂入ると治るので血管が委縮してるやつかな~。
お気遣い下さりありがとうございます^^

2015/07/07 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

良い運動になってますかね!?良かった!^^

確かに確かに。
カシャブンのおもちゃ部分を思いきって切ったら
この食いつきようですもん。
紐は紐でも太すぎたらダメみたいで、カシャブンの紐が
一番食いつきます^^

今日はちょっとカメラを構えたんですが~~~
ココさん自身「やめてくれる?」という表情しか
しなくてー(;ωq`)コマッタ

2015/07/07 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い